カテゴリー「日本の政治問題」の723件の投稿

豊田真由子衆議院議員の蛮行。処分したほうがいいと思うよ、自民党。

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

昨日は雨の中「高橋とみよ赤坂見附酒肴会」にお運び頂き、ありがとうございました。6回目を無事に終えることが出来ました。来月も宜しくお願い致します。

さて、事実関係がはっきりしたら、自民党はきちんとした処分をすべきだと思いますよ。
このような振る舞いをする人間は、国会議員としての仕事はできません。

豊田まゆこ議員は、2014年4月17日の園遊会でも、自分の母親は招待されていないのにルールを無視して入場したり
全くもって恥ずかしい行動をとっていましたよね。
いくら学歴が立派でも、こういう地頭が悪い人間はどうしようもありません。
よく厚生労働省で務められたものです。
???もしかして、こんなんばっかりなのかしら?厚労省のお役人って!

では、読者のみなさま、またお会い致しましょう!・・・と、仕事へ急ぐ高橋とみよでございました。

| | コメント (0)

フィリピンもISの手に?テロの脅威はすぐそこに!

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

安倍政権の支持率が下がったようですけれども、
「マスコミの報道しない自由」を乗り越え、何とかテロ等準備罪法を成立させたことを、
国民はもっと評価しなくてはなりません。
なぜならば、アジアにはテロの脅威が迫っているからです。

特別リポート:アジアに迫るISの魔手、比ミンダナオ島の衝撃

 

(ニューズウイーク日本語版 2017年06月13日(火)10時41分 記事一部引用)

 

http://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2017/06/194260_1.php

 

>フィリピン南部ミンダナオ島のマラウィ市で先月から続いている戦闘の発端は、数十名のイスラム主義武装勢力が刑務所を襲撃し、警備員らを降伏させたことだった。

 

>ミンダナオ島でマウテグループと同盟組織がマラウィ市を占拠したことは、中東で支配地域を失いつつあるISが、東南アジアにおいて拠点を築いており、ここ数年イラクやシリアで見られた残虐な戦術をこの地域に持ち込みつつあることを示す、最大の警告である。
 
・・・(転載ここまで)・・・ 

アジアは今、こういう状況なんですよ。 
同じアジアの一員として日本国民は知らなくてはならないことですよね。
しかしマスコミは一切報道しません。
特に影響力のあるテレビ新聞は!
今朝のNHKだって何をとち狂っているのか、延々とスマップメンバー3人が9月にジャニーズ事務所を辞めるという内容に時間を割いていました。
ありえないですよね!
テロの脅威がすぐそこにあるというのに、スマップですよ?
公共放送としての自覚はまるでありません。NHKよ、さっさと解散しておしまい!

ISなどテロ組織は、全世界に向けてSNSなどを使い、若者たちの賛同者を募っています。
日本からISに参加している人間がゼロとは言い切れません。
(数年前に大学生が参加しようとして逮捕されたような…)
日本の若者が数多く共謀したあさま山荘事件や三菱重工爆破事件、地下鉄サリン事件など、
日本で日本人が起こした大規模なテロもありますからね。

>中東で支配地域を失いつつあるISが、東南アジアにおいて拠点を築いており、

問題はここなんですよね。
この拠点が日本にあるかもしれません
だからこそテロ等準備罪法を急ぐ必要があったのではないでしょうか?

今国会中、マスコミも民進党・共産党も、森友学園、加計学園と、国民の命には全くかかわりのない問題ばかりを取り上げていました。
テロ等準備罪法を取り上げるときには、ほぼ民進党・共産党の反対している映像ばかりをニュースで流していました。左翼の組織ぐるみの印象操作ですよね。
ミンダナオ島でのIS支配をニュースで取り上げることで、
国民世論がテロ等準備罪法に賛成すると困るからだと勘ぐってしまいます。

ったく!マスコミはマスコミの仕事をしなさい!いつまで共産・民進の御先棒を担いでいるんだっ!と、台所の片隅でしゃもじをふりあげ、今日も虚空に雄叫びならぬ“雌叫び”を上げている割烹着のとみよでございました。またお会いしましょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、相変わらずこの人、大ブーメランですね。

Img001

蓮舫代表も安倍内閣にNO「隠し続ける政治と戦う」

https://www.nikkansports.com/general/news/1842727.html

「資料は出さず、調査もしないが個人攻撃はする政府に『共謀罪』を与えたらどうなるか」と危機感を示し、「隠し続ける政治とは、しっかり戦う」と決意を示した。

・・・(転載ここまで)・・・

だからさ、蓮舫さん、あなたが何を言っても「国籍かくして何言ってるんだ!」「早く戸籍さらせや!」と、おまいう炎上になるんですよ。
早く代表やめたら?

【お知らせ】 

毎月第三水曜日に開催いたします。

「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第6回~

日時 2017年6月21日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページできました ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です

 

| | コメント (0)

野党の女性議員よ恥を知れ!いや、男性議員こそ人として恥ずかしい。

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

参議院でテロ等準備罪の法案審議が始まり、
その審議のひどさにびっくりしたのが昨日でした。

何?あれ! 民進党の真山勇一議員。
日本維新の会の東徹議員の質問中に問責決議を出すなんて、非常識にもほどがあります。
何年議員をやっとるんじゃ!この○○!と、言いたくなりますよね。
民進党の執行部の指示があったとしても、いさめるくらいできるでしょうに。

Photo


そして、今度はこれですよ!
地方と国との違いはありますが、
同じ政治の場にいたものとして、こんなに情けない政治家が国を動かしているかと思うと、
怒りで思わず拳を握りしめてしまいます。

また出た「女の壁」作戦! 民進・芝博一幹事長代理は「足を踏むな」と衛視に逆ギレ

 

(産経ニュース 2017.6.14 18:59更新 記事一部引用)

 

http://www.sankei.com/politics/news/170614/plt1706140038-n1.html

 

「女性前! 女性前!」
山本順三委員長(自民)の入室を阻止しようと、野党側がまず展開したのは「女の壁」作戦だった。平成27年9月の安全保障関連法の参院審議の際に、男性の衛視が体に手を掛けて移動させることが難しいという理由から用いられた手法だ。

 ・・・(転載ここまで)・・・

なんと恥ずかしい人たちなのでしょうか。

 >「女性前! 女性前!」

女性を盾に男性衛視を近づけさせないようにするとは、なんと卑劣なことを!
日頃から女性の人権問題を声高に叫んでいるくせに。誰でしょうね。この言葉を発したのは。人としてあまりにも恥ずかしい!
また、私たちの出番と、嬉々として出ていく女性議員も、自ら女性の「性」を売り物にしていることを恥じなさい!
恥という概念も持っていないのかもしれませんね。
何しろ、二重国籍でもしらーっと国会議員を続けてきた人が党首ですし。

審議時間が足りないと大騒ぎしていたくせに、自ら審議をぶち壊す身勝手な民進党は国会から退場だっ!と、台所の片隅でしゃもじをふりあげ、今日も虚空に雄叫びならぬ“雌叫び”を上げている割烹着のとみよでございました。またお会いしましょう。

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、奥様、お聞きになって。
この二重国籍疑惑の蓮舫代表、安保法制の採決の時には、こんなお下品なお振舞をなさっていたようですわ。
25秒ほどですから、ぜひご覧になられて。おほほ~note

毎月第三水曜日に開催いたします。

「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第6回~

日時 2017年6月21日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページできました ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です

 

| | コメント (0)

日本の畜産業を守る気がない民進党は国賊と言ってよい!

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

読者のみなさん、おはようごさいます。月曜日の朝がやってまいりました。ああ、早く週末にならないかなあと休み明けにはいつも思う高橋富代でございます。小学生のころから、まったく変わらないです…

それにしても、民進党の玉木雄一郎議員ですが、これはもう国賊と言ってよいのではないでしょうかね?民進党がと言った方がよいでしょうか。日本の畜産業を衰退させる気満々ですね。

私は実家が肉屋で、父があちこちに牛や豚を買い付けに行ったりしていたもので、畜産業の話は聞かされていて、とても身近なことでした。ですから今回の民進党の対応には怒り心頭なのです。

獣医学部開設は悲願だった~前愛媛県知事

(2017年6月7日 22:06 日テレ 記事一部引用)

http://www.news24.jp/articles/2017/06/07/07363657.html

前愛媛県知事・加戸守行氏「私が知事時代に一番苦労したのが公務員獣医師の確保でしたから、獣医学部の新設で、感染症対策、それから動物由来の薬の開発、ライフサイエンス等々、果たすべき役割が非常に大きいと、夢が一石二鳥三鳥でかないそうなときにこんな騒ぎが起きてるので怒り心頭です」
5年前まで愛媛県知事を務めた加戸氏によると、大学誘致をめざしていた今治市には、12年前、加計学園から獣医学部開設の申し出があり、若者の増加で今治市の活性化にもつながるならと喜んで話を受けたとしている。
また加戸氏は愛媛県知事を在任中、宮崎県で起きた口蹄疫(こうていえき)の四国への上陸を食い止めようとする中で、四国の獣医師不足を痛感したと話した。

・・・(転載ここまで)・・・

前愛媛県知事のご苦労や畜産業界の悲願が、民進党のから騒ぎによって潰されるようなことがあってはなりません。
テレビも新聞も週刊誌も、安倍総理と加計学園の理事長が友人であることや、
文科省から出てくる本物か偽物かわからない文書を取り上げ、
一番重要である獣医学部の新設により、愛媛県の畜産業を口蹄疫や鳥インフルエンザから守るという根本を1ミリも報道しません。
酷い話ですね。

民進党の幹事長代理?でしたっけ?
父親が獣医師界の副会長をやっている玉木雄一郎議員が、
NHK日曜討論にでたあと、こんな発信をしているようです。

今日のNHK日曜討論でも、獣医師不足が議論になりました。よく獣医師が足りないと言われますが、獣医師の数については、「分野別、地域的な『偏在』はあるものの、
総数としては足りている。」これが、農水省、文科省をはじめとした政府の公式見解です。

5f047f8d

>「偏在しているけど総数では足りている」

アホかっ!
偏在しているから問題なんだよっ!と、台所の片隅でしゃもじをふりあげ、今日も虚空に雄叫びならぬ“雌叫び”を上げている割烹着のとみよでございます。

愛媛県が懸命に産業を守ろうと努力した結果を、潰すようなことしかしない民進党と、
ぐるになって騒ぐマスコミのことを、
そして日本の産業を支える重要な畜産に携わる獣医師が不足している現実を、テレビ新聞しか見ない人たちにしっかり伝えていきましょう。
獣医師はペットの治療をするだけじゃないんですよね。

またお会いしましょう。

毎月第三水曜日に開催いたします。

「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第6回~

日時 2017年6月21日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページできました ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です

 

| | コメント (0)

また北朝鮮が地対艦ミサイル発射!この有事にも加計学園?

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

加計学園の問題がどうであれ、今は北朝鮮に対する対応を第一に国会で取り上げ、
国民の命を守るための備えをすることが最優先なのではありませんかね?
今朝も北朝鮮から地対艦ミサイルが発射されたと報じられました。

弾道ミサイルでなく安全保障に影響なし 政府関係者

 

(NHK NEWS WEB 6月8日 9時22分 記事一部引用)

 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170608/k10011010391000.html

 

岸田外務大臣は、外務省で記者団に対し「個々の情報にコメントすることは控えるが、わが国に飛来するような飛しょう体は確認されておらず、わが国の安全保障に直ちに影響するというようなことも今は確認されていない」と述べました。

 

防衛省関係者によりますと、北朝鮮から8日朝、地対艦ミサイルと見られる数発が発射されたという情報について、推定される飛距離などから日本への直接の影響はないということです。

・・・(転載ここまで)・・・

そして、昨日、
北朝鮮の団体「朝鮮平和擁護全国民族委員会」が、
国際会議などで北朝鮮を非難するなら、米国より先に日本列島を焦土にすると言ったようですよ。

http://www.sankei.com/world/news/170608/wor1706080027-n1.html

だからさ、北朝鮮は金政権を維持するために、アメリカと対話したいんです。
電話頭が身の安全を守るためにはいろんなことを言うし、言わせるんです。

Dennwaatama
素晴らしい画像をネットで拾いました。お上手です!

    ↓

18a18b11c05b435e8c1f4ede1a915504

ただ、やるやる詐欺も暴発する可能性もあるんですから、
日本本土に弾道ミサイルが着弾することも否定できないのです。
北朝鮮のミサイル技術は、回数を重ねるごとに高くなっているんですから。

本来なら北朝鮮が核開発を始めたという情報が入った時に核シェルターを作るとか、
ミサイル攻撃を想定して避難場所を作るとか、
何らかの手を打ってしかるべきだったのですよね。
なんで日本政府は呑気に構えていられたのでしょうか?現在も抗議するだけでほぼ状況は変わっていませんが。
最近になって、ミサイル攻撃に備えての避難訓練をしているようですが、
体育館に避難とか、そういうことで何とかなるんでしょうか?
津波と同じように「てんでんこ」じゃないと、助かるものも助からないのではいありませんか?
本当にやる気があるのかと、政府に問いただしたいですわ。
そのあたりは日本より韓国のほうが、よほど真面目に取り組んでいます。

国会では森友学園では攻めきれないとおもったら、今度は毎日加計学園ばかり。
国会議員は国民の命の安全などこれっぽっちも興味はないようです。
民進党の質問なんて、国民をばかにしたとしか言いようがありませんね。
民進党は日本にとって有害としか言いようがありません。
(共産党は現在も、破壊活動防止法に基づく調査対象団体なので、有害に決まっています。騙されているお年寄りも多いので、教えてあげましょうね)

国会議員なら、日本人の命を第一に考えろ!

ところで、自民党の石破茂氏が、慰安婦問題で「(韓国で)納得を得るまで(日本は)謝罪するしかない」と、言ったとか、言わなかったとか。
韓国の新聞屋のインタビュー記事で、石破氏本人が否定をしているので、
ましてや韓国の捏造は今に始まったことではありませんので、
どこまで本当かわかりませんが、この人の腹の中が見えたような気がします。

石破茂氏が「日本は謝罪を」と発言?韓国紙が報道も本人は否定
(ライブドアニュース 2017年5月24日 23時33分 記事一部引用)

 

http://news.livedoor.com/article/detail/13108423/ (既に削除されていました)

 

韓国紙の東亜日報(電子版)は23日、自民党の石破茂前地方創生担当相が慰安婦問題をめぐる平成27年の日韓合意に関し「(韓国で)納得を得るまで(日本は)謝罪するしかない」と述べたとするインタビュー記事を掲載した。
記事は、石破氏が日韓合意に反する発言をしたと受け取られかねないが、石破氏は24日、産経新聞の取材に「『謝罪』という言葉は一切使っていない。『お互いが納得するまで努力を続けるべきだ』と話した」と述べ、記事の内容を否定した。ただ、抗議はしない意向という。
(略)
「若かった時は知らずに参拝した。ところが15年前ぐらいに靖国神社の本当の意味を知ってからは行けなかった。国民を欺き天皇を欺き戦争を強行したA級戦犯の分祀がなされない限り、靖国に行くことはできない。天皇が参拝できるようになれば、その時行こうと思う。」

 

・・・(転載ここまで)・・・

頭がいいようで、ホンマにアホや!
A級B級C級など、連合国側が便宜上区分けした犯罪の種類であって、
A級でも死刑を免れた方、C級でも死刑になった方がいらっしゃいます。
東条英機が合祀されたから他の御英霊のお祀りされていることも否定するのでしょうか?

神道の決まりごととして、合祀とは一人ひとりの御英霊の御霊を蝋燭の炎とみたてると、
その蝋燭の炎を合わせて一つの大きな炎にすることで、
ひとたび合祀された以上、ある方の神霊だけをとり除くことは出来ないというのが、神道の概念なんです。

石破氏のいう『靖国神社の本当の意味』とはいったい何なのでしょうか?
15年くらい前に誰から教えて頂いたのでしょうね?
15年じゃなくて、25年くらい前に、北朝鮮でお聞きになった話じゃないのかしら?え?あてくし、週刊誌の読み過ぎ?

だいたいね、靖国神社を参拝しない理由がA級戦犯を祀っているからだなんて、よくもそんなことが言えたものです!
自民党の議員なのに何なのかしら?
こんな考え方を披露しているようじゃあ、逆トンボしても石破茂氏を支持できるはずありません!
妙に朝鮮半島よりの、エセ保守石破茂氏が次期総理になりでもしたら大変だっ!
かといって、ビビンバまぜまぜ岸田外務大臣も、なんかこう頼りにならないし。
安倍総理と石破&岸田にチェンジした時にはどうすりゃいいのよっ!自民党は保守本流の国会議員を総裁選挙に出しなさいよ!と、台所の片隅でしゃもじをふりあげ、今日も虚空に雄叫びならぬ“雌叫び”を上げている割烹着のとみよでございました。またお会いしましょう。

毎月第三水曜日に開催いたします。

「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第6回~

日時 2017年6月21日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページできました ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です

| | コメント (0)

民団議員白眞勲の言動から、都議会議員選挙を考えると?

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

民進党には、韓国のために働く国会議員がいます。

隣国親善は相互国益…白眞勲参院議員が韓日関係の展望語る

 

http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=23308(記事一部引用)

 

「在日出身であることを理解した上で投票してくれた日本人がいるという事実こそ、日本が開かれた国になり始めた証拠だ」と述べた。
昨年7月の選挙で3度目の当選を果たした。
「いろんなルーツをもつ者が多文化共生を進めるのはいいことだ。
日本の国会議員として、隣国と仲良くしなければ、日本の国益のためによくならないと考えている。
同様に、外国籍の隣人を排除するのではなく、仲良くしなければ、それも日本の国益にプラスにならない。
日本を形づくっているのは、日本人だけではない。日本人同様に納税等の義務を果たす永住外国人もいる。
永住外国人の地方参政権については、地方自治は地域住民が決める問題。
民主党時代に法案成立直前までいったが、実現しなかった。今後とも成立に向けて取り組む」と強調した。

・・・(転載ここまで)・・・

白眞勲氏が初当選したのは2004年の参議院選挙で、2003年に日本国籍を取得しています。
それまでの職業は、韓国の新聞屋・朝鮮日報日本支社長でした。

T01680224_0168022413373386540


144258616542431844177


O0470030513743210494

この頃の日本の様子はと言えば、
韓流の代ブームが起こったころですね。
2003年4月 - 9月にNHKBS2の海外ドラマ枠で『冬のソナタ』が放送され、
2004年に何度も再放送を行っています。
ということは、韓流の火付け役はやはり売国NHKでした。

『冬のソナタ』のヒットを機に、民放でも韓国ドラマ枠を設け、
日がな一日、どこかのチャンネルを回せば、必ず韓国ドラマという状況が続いたのでした。
ワイドショーやバラエティー番組などでも韓国人スターを取り上げていました。

この頃、盛んにメディアに出ていた、韓国ラブなおばちゃんたち。

うつみ宮土理さん

20110612134445864

20080628_258538

綾戸智絵さん

Image

鳩山由紀夫元総理夫人・鳩山幸さん

Dacba7838af70d2d5182e890ecb45d7b


若いころのアッキーナ

20150811minami

そして、もう一人のアッキーナorz

Mottokorea1207_18


こういう影響力のあるおばちゃんたちが、
♡☆韓国は素晴らしい☆♡と毎日電波を使って宣伝していました。
民団をはじめとする韓国のスパイたちがロビー活動をし、
あろうことか日本の公共放送であるNHKと共に韓国ブームを作り上げ、
2004年(平成16年)7月11日投票の第20回参議院選挙で念願の元韓国人の国会議員を当選させたのです。

もちろん立正佼成会という大きな宗教団体が支援したことは大きいと思いますが、
参議院の全国比例で当選するというのは、組織ががっちりと作られているということですので、
本当に凄い事なんですよ。恐ろしいことですね。

私は帰化人1世を国会議員にすることには、慎重であるべきだと思います。
現在のように帰化要件が緩和された状況では、
帰化前の国の指示のもと日本の国会議員となり、簡単に国政を動かすことが出来るからです。
国会議員スパイになることが可能なんですよね。

それで、白眞勲氏の民団での講話内容
ココですよ!一番の問題は!

>日本を形づくっているのは、日本人だけではない。日本人同様に納税等の義務を果たす永住外国人もいる。
>永住外国人の地方参政権については、地方自治は地域住民が決める問題。
>民主党時代に法案成立直前までいったが、実現しなかった。
今後とも成立に向けて取り組む」と強調した。

左翼系議員はじめ多くのお花畑さんは、「税金を納めているんだから、外国人にも地方参政権も与えるべきだ」と口をそろえて言うんですよね。
そしていい人ぶりたいなんちゃって保守系議員や、国を護るということに頭が回らないドアホ議員も、
「日本も国際化しないと。共生化よっ!」とか「地方ならいいんじゃない?」と無責任なことを言う始末。

例えば、韓国人が地方参政権を得たとします。
その地域の選挙の3か月前に大量に引越しをしてこれば、
選挙で韓国の意向に沿う地方議員を選ぶことができるという具合です。
日本に50万人いるといわれる在日韓国人が、地方政治を動かすことが可能なのですよ。

外国人地方参政権は法律で定めを作るので、国会議員さえまともなら地方議員は関係ないと思うかもしれませんが、
地方議員が応援しない国会議員は当選することは難しいという事実もありますし、
地方議会から国に対し「外国人地方参政権を認める意見書」などというものをたびたび出されるようになると、
「地方議会=地方住民の代表」がこれだけ求めているのならばと、国が動かないわけにはいかなくなります。
地方議会に外国人勢力が増えると、国を動かすことも可能なのです。

戦わずして侵略することを可能にするのが、外国人地方参政権ということです。

さて、民進党は民主党時代から、外国人地方参政権を認めよという立場です。
7月の東京都議会議員選挙でだれに投票しようかと迷っている私なのですが、
まずは「外国人参政権に反対」の候補者でなくてはいかんなあと思っています。(法律改正なので国会の審議ですが、実質的な外国人参政権は自治基本条例で実現できるからです)

ところで、小池都知事が都民ファーストの会の代表に就任したようですが、
昨年の都知事選挙で、このような演説をされていました。

 「韓国学校へ土地は貸さない。都民のための保育施設、老人施設に。」

 

 「外国人参政権は、これを許さない。」

 

「なし崩しの移民受け入れ阻止。」

 

「舛添問題は半端で終わらせず、あくまで追求。」

 

「都議会の腐敗部分に斬りこむ。」

このような演説をされた人が、何故か民進党の候補者を抱え込んでいます
 「ちょっとまて そのトミイチは 民進党」という標語まで出来ているのですけれど、
都民ファーストの会を支持している方も、小池都知事を支持している方も、
少し立ち止まって外国人参政権に対する考えを聞いてみませんか?
そういう私の住まいは台東区、候補者が全て外国人参政権に賛成していたらどうすんだよっ!と、台所の片隅でしゃもじをふりあげ、今日も虚空に雄叫びならぬ“雌叫び”を上げている割烹着のとみよでございました。またお会いしましょう。

毎月第三水曜日に開催いたします。

「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第6回~

日時 2017年6月21日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページできました ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です

| | コメント (0)

旧皇族の復帰を議論せずに女性宮家とは。保守が聞いて呆れるよ!自民党。

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

まだ勘違いされている方も多いので、改めて記しておきますね。私、高橋とみよは、結婚し故郷下田を離れ、現在東京に住んでおります。普通の主婦でパートで仕事をしながら、ブログを綴っておりますので、政治的な影響力は全くございませんので、色々ご意見を頂きますが「勉強させて頂く」止まりです。日々家事や雑事に追われながら書いているブログなので、自分の書ける範囲は力量的に限られていることを御理解頂ければ幸いです。

<退位付帯決議案>「女性宮家」先送り余地 検討期限設けず

(毎日新聞 5/30(火) 22:06配信  記事一部引用)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000124-mai-pol

天皇陛下の退位を実現する特例法案を巡り、与野党は付帯決議案に「女性宮家の創設等」の文言を盛り込むことで合意したが、安倍政権が女性宮家に消極姿勢なのは変わらない。政府・自民党は検討結果を国会に報告する時期を明示することは最後まで受け入れなかった。与野党が「痛み分け」の内容で、実際に検討に向けて動き出すかは見通せない。

・・・(転載ここまで)・・・

>与野党は付帯決議案に「女性宮家の創設等」の文言を盛り込むことで合意した

自民党は、ここは絶対に譲歩すべきではありませんでした。
女性宮家を受け入れなければ、天皇の退位特例法を審議しないというなら、
止めてしまえばいいでしょ?
そもそも論として、天皇陛下が退位のお気持ちを表したことで、
政治が右往左往すること自体が、陛下の憲法違反の御先棒を担ぐことになってしまうのではありませんか?
お気持ちはお気持ちとして受け止めておけば宜しいのです。
きちんと憲法を改を正し、天皇を国家元首と定め政治に関与することを可とすればよいではありませんか。(私は政治関与は反対ですが)

日本の皇室が世界から尊敬を集めるその第一は、
2600余年125代続く天皇が、男系男子を一度も外れることなく継承されているからです。

もし皇族が足りないというのなら、旧宮家を戻されたら宜しいのです。 それで解決するでしょう?結婚適齢期の男系男子も5~6人はいらっしゃるというお話ですよね?元々が皇統断絶の為にGHQが仕組んだ皇籍剝奪なのですから、そんなものをいつませも大切に守ることはありません。

もう一度強く言いますけれど、自民党が保守本流ならば、女性宮家を設立などということに譲歩したらいけないのよ!いい加減に野党に媚を売るのはやめなさい!と、台所の片隅でしゃもじをふりあげ、今日も虚空に雄叫びならぬ“雌叫び”を上げている割烹着のとみよでございました。またお会いしましょう。

毎月第三水曜日に開催いたします。

「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第6回~

日時 2017年6月21日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページできました ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です

| | コメント (0)

もういい加減に韓国から引き揚げたほうがいいよね。人も資本も。

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

またもや北朝鮮からミサイルが飛んできました。
J-アラーとがなることもなかったわけですけれど、
たとえ鳴ったとしても日本領土着弾までおおよそ10分、とても逃げるなどという間はありませんよね。
それぞれの自治体は、行政体として何をどうするんだろうかと、今さらながら慄然とします。

そして、朝鮮半島有事の際、日本政府の邦人救出が全く機能していないということを、
読者の皆さんはご存知でしょうか?
許可を得ていないので引用はしませんが、
軍事アナリストの小川和久氏のメールマガジン『NEWSを疑え!』第587号に詳しく書かれています。

https://sriic.org/  ← 『NEWSを疑え!』小川氏のHP

はっきり言って、人任せなんですよ。
アメリカ任せ、おろうことか韓国任せ。
そして民間任せ。
韓国にいる邦人救出は、非常に困難です。

韓国在住の邦人の皆さん、
痛い目にあいたくないのなら、とりあえず早めに日本国内へお帰り下さい。
企業も社員のことを思うのなら、帰国命令をお出しなさい。
これから韓国旅行などと考えている方は、正気ではありませんよ。

日本政府は国民の命を第一に考えなさい!外務省ももたもたしていないで渡航禁止を出しなさいよ!と、台所の片隅でしゃもじをふりあげ、今日も虚空に雄叫びならぬ“雌叫び”を上げている割烹着のとみよでございました。またお会いしましょう。

そして、今日も大急ぎで職場に向かいますsweat01sweat01sweat01

https://www.facebook.com/CafeGOZZO/?fref=ts

お近くの方は、ランチ食べに来てくださいね

毎月第三水曜日に開催いたします。

「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第6回~

日時 2017年6月21日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページできました ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です

| | コメント (0)

審議拒否の上、質問主意書の乱用とは!民進党よ、国会から退場せよ!

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

審議拒否を繰り返し、中身のない質問主意書で政府へいやがらせとは、
国会議員として必要のない人たちとしか言いようがありませんね。

「『世界の真ん中』とは?」「『わが闘争』教材で使うことは?」 野党議員、トンデモ質問主意書乱発 答弁義務で各省庁負担増大

 http://www.sankei.com/politics/news/170522/plt1705220042-n1.html

 政府はどんな質問に対しても閣議決定を経て回答しなければならず、各省庁は答弁書の作成に時間を取られ、かなりの負担になっている。(今仲信博、原川貴郎)
質問主意書は国会法に基づき、国会議員が本会議や各委員会とは別に国会会期中に質問できる制度。議長の承認を経た質問は、内容に応じて各省庁に転送され、政府は原則7日以内に議長に答弁する。
答弁書は、閣議の2日前に内閣法制局の審査を終える必要があることから、各省庁の担当部局は答弁作成に集中的に取り組まざるを得ず、本来業務に支障をきたす場合も少なくない。過去の答弁との整合性を調べる作業も欠かせないため、省庁の担当者は「閣僚の国会答弁づくりなどで多忙な時期には重荷でしかない」と吐露する。

・・・(転載ここまで)・・・

こちらが質問趣意書の一部
Ac0d9d5a

こんなつまらないことを質問して、何を導き出したいのでしょうか?

民進党はテロ等準備罪法案の採決は無効、審議が足りない!と大騒ぎしていたくせに、
与党が審議をしようと言えば、審議拒否をするという異常行動をするし、
私には彼らが何のために国会議員をやっているのか全く理解が出来ません。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000047-jij-pol

党首からして二重国籍問題をシカトして国会議員を続けているしねえ。

先日、自民党の小野田議員が米国籍離脱証明書を公開しましたけれど、蓮舫議員は相変わらず二重国籍状態をいつ脱したのかという証明をしないわけで、書類を公開すればいい事なのに、プライベートは公開しないと、二重国籍疑惑のまま現在に至っています。

もうまったく!民進党は国会から退場よっ!と、台所の片隅でしゃもじをふりあげ、今日も虚空に雄叫びならぬ“雌叫び”を上げている割烹着のとみよでございました。またお会いしましょう。

毎月第三水曜日に開催いたします。

「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第6回~

日時 2017年6月21日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページできました ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です

| | コメント (0)

テロ等準備罪を強行採決だと大騒ぎ。善良な国民よ、野党とマスコミの劣化を直視しよう。

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おはようございます。高橋とみよです。今日も出勤前にどたばたと書いています。うまく時間が使えず、しっかりとした記事が書けずにおりまして、拙ブログに足をお運び頂いている読者の皆様には、誠に申し訳なく思っております。ごめんなさい。

さてさて、テロ等準備罪の法案採決において、議論なき強行採決と野党もマスコミも大騒ぎなんですけれど、まったくおかしな話ですよね。

だいたい国会の中で与党の意見を述べる場がほとんどないし、大臣に対し答弁しようがない質問を投げるなど、質問の質も質問者の性質も悪い。

与党を取っているという事は、有権者の多くが支持しているのに、なぜ知る権利を阻害するわけ?おかしいでしょ?

大多数の国民としたら、法案を出す方の意見も十分聞きたいんですよ。なんで反対意見ばかり放送するのよ!放送法違反じゃないの?マスコミの偏向報道、いい加減にせえや!と、台所の片隅でしゃもじをふりあげ、今日も虚空に雄叫びならぬ“雌叫び”を上げている割烹着のとみよでございました。またお会いしましょう。

*帰宅したら追記します…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

以下、追記です。

国会の質疑で自民党が質問に立つと、「やらせ」とか「出来レース」のようで見る気がしないという声も聞こえてきます。

質問に立つ議員の政府アゲには辟易とすることもあるのですが、自民党議員が質問をしない限り、政府がどういう意図でその法案を出したのかよくわからないのです。

それだけではありません。国会には色々な委員会がありますが、委員会で参考人を招致するときも、野党の参考人が多くなります。なぜかというと、野党議員が出席しないと委員会が開催暦ないため、自然、野党の言い分を聞かないとならなくなります。

確かに、数の論理で採決では過半数が取れるとはいえ、議論をしないわけにはいかないわけですから、与党は下手に出ることになります。

こういう国会の仕組みが、安保法制反対や、テロ等準備罪法案に対する反対意見ばかりが、クローズアップされる一因でもあります。

表現の自由を錦の御旗に、放送法第4条を平然と破る報道機関のダブルスタンダードは、自分の意見を通すことしか考えない独裁国家の性質と何ら変わりはありませんね。

因みにテロ等準備罪は、あれだけ野党の捏造ともいえる反対意見を集中的に報道しているにもかかわらず、常に57%程度の賛成があるようです。放送法を遵守した形で報道されていたら、もっと多くの人が賛成しているのではないかと思います。

産経新聞ニュース一部転載 ↓

http://www.sankei.com/politics/news/170417/plt1704170026-n1.html

テロ等準備罪法案への賛成は、1月の世論調査で56・0%(反対32・7%)、3月が57・6%(同31・2%)、4月が57・2%(同32・9%)と、安定して賛成が反対を上回っている。

 この間、民進党などの野党は国会の審議やデモ活動などで「内心の自由を侵す」「一般人が対象になる」「治安維持法の復活」といった批判を強めてきたが、世論に大きな影響を与えるほどには浸透していないようだ。

毎月第三水曜日に開催いたします。

「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第6回~

日時 2017年6月21日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページできました ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です

| | コメント (0)

より以前の記事一覧