カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の2件の投稿

更新できず…

拙ブログに訪れてくださる読者の皆様、

忙しさにかまけてブログ更新せぬままで、

申し訳ございません。

PCの調子もあまりよくなく、時々「キーキー」叫び、「うーうー」唸っています。

もしかして寿命でしょうか…かれこれ6年半…ごめんねこき使って。

そんなこんなで、今日は雑記ということで皆様のお目汚しを。

今年になってのまだ寒かった頃、靖國でひいたおみくじが「吉」でした。

Blogyasukuni


何となく嬉しくて、いつも手帳に挟んで持ち歩いています。

このみくじにあう人は

心を正しくすれば

世に出 幸せを得る

悪心あれば事成らず

たゞ神仏に念じ

自分に恥じない

日々を尽くせば

前途は明るい

時々広げては、読んでいました。

とりあえず こうしておいたら 前途は明るいのねw

スミマセン、とっても適当な信心ぶりです。

このおみくじがお守りになっていたのか、

今日はちょっとした(本当はすごーく!)良い知らせが舞い込みました。

自分としては精一杯の頑張りだったので、

評価されたことは素直に喜んでいます。

今年もあと2ヶ月ちょっとです。

靖國のおみくじに書かれていたこと、

心を正しくもち、神仏に念じ、

自分に恥じない日々を尽くす。

今一度、心に刻み、駆け抜けようかなぁって思っています。

とりとめのない文章で失礼いたしました。

Hinomaru5

こちらもぜひご覧頂けると有難いです。m(_ _)m

                 ↓ ↓ ↓

「政治の仕事は、未来へつなぐこと。」

下田市議会議員たさかとみよホームページ 

いつもクリック有り難うございます。

お陰様でランキング上位です。 

皆さんのクリックがとっても大きな励みです。 

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

メール頂いたりしてますが…

9月定例会は決算議会です。

いろいろと忙しく、ブログまで手が回っておりません。

あれやこれや書きたいことはいっぱいなのですが…。

更新まだ?

拙い記事しか書けない私に対して、

そんな有難いメールも頂いてますが、

少々お時間下さいませね。m(_ _)m 

こちらもぜひご覧頂けると有難いです。m(_ _)m

                 ↓ ↓ ↓

「政治の仕事は、未来へつなぐこと。」

下田市議会議員たさかとみよホームページ 

いつもクリック有り難うございます。

お陰様でランキング上位です。

皆さんのクリックがとっても大きな励みです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

| | コメント (1)