« 目糞鼻糞を責める。落選元民進の”おまいう” | トップページ | いつまでモリカケ追及やってんだ!野党は野党としての役割を果たせ! »

2017年10月31日 (火)

海外の日本毀を放置してはいけない!

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。このところ多忙で記事更新が滞りがちになっており、せっかくお運びいただいているのに申し訳なく思っております。どうぞお見限りなき様お願い申し上げます。m(_ _)m 皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

HNKをはじめ、日本国内でのマスコミの日本毀損や、
特定の思想を持った政治家による歴史捏造こそが我が国の病理です。
しかも海外での日本叩きの現状を報道しない大手マスコミには、ほとほと嫌気がさします。
あなた方に「知る権利」を声高に叫ぶ権利はない!と、久しぶりにしゃもじを振り上げたいと思います。

こちらはFBのお友達から寄せられた情報です。
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/19974ac594758e90fe8d22d7d8d52052
>『米国でバカ売れしている「日本叩き本」の正体』トンデモ本が3カ月で50万部も売れた!2016年12月11日ピーター・エニス : 東洋経済 特約記者(在ニューヨーク)

こういうたぐいの書籍は、長い目で見ると吉田清治の『朝鮮人慰安婦と日本人』のように、
人々の意識の中に刷り込まれていきますから、放っておくことはとても危険です。
少なくとも国会の場で取り上げていくということが、正しい歴史ではないと主張しておくことが重要です。
何も言わなけでは『YES』とされてしまいます。

日本の国会議員ならば、日本毀損の現状を国会で議論せよ!」
と言っても、野党議員には期待できませんので、
杉田水脈先生宜しくお願いいたします。
そして複雑な思いはあるけれど中山成彬先生、微かな希望を持たせてください。

「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第11回~

日時 2017年11月15日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページはこちら ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です。

|

« 目糞鼻糞を責める。落選元民進の”おまいう” | トップページ | いつまでモリカケ追及やってんだ!野党は野党としての役割を果たせ! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目糞鼻糞を責める。落選元民進の”おまいう” | トップページ | いつまでモリカケ追及やってんだ!野党は野党としての役割を果たせ! »