« 平昌五輪への選手団派遣、やめませんか? | トップページ | 希望の党、民進党の看板を架け替えだけで保守政党とは! »

さっきまで民進党の小池新党へ日本のこころが合流?自民党と変わらないというオチ!

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。このところ多忙で記事更新が滞りがちになっており、せっかくお運びいただいているのに申し訳なく思っております。どうぞお見限りなき様お願い申し上げます。m(_ _)m 皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

中山恭子さんは、最も尊敬する政治家の一人です。
ご主人の中山成彬さんも、国会で慰安婦問題を取り上げるなど、
日本の名誉を回復するために心血を注いでくださったと思います。
現在は落選中ですが、日本のために国会議員として活躍していただきたい方です。
中山成彬さんには、アパ論文(第七回「真の近現代史観」懸賞論文)で選外になった拙論文を、
ご自身のブログで取り上げてくださり、
結果としてアパ論文で賞を頂くよりも多くの方に読んでいただくことになりました。
そういったご恩もあり、どうか返り咲いていただきたいといつも願っておりました。

Cmlgnwqvuaa5scb

そういう想いを前提としても、小池新党に合流というのは、
とても違和感を持ってしまいます。

だって、さっきまで民進党のこの方たちと一緒に出来るんですか?

Th1syo3thl


Plt17091916080029p1


241


細野豪志氏、笠浩史氏、後藤祐一氏、鈴木義弘氏、

2017041000000001wordleaf0cc9aa9148a

長島昭久氏、この方はもともと何で自民党じゃないの?って感じも致しますが…

最も自民党も保守政党といいながら、
左から右まで政治的な立ち位置は多種多様、どちらかといえば左寄りの方が多いと思えるくらいですし、
日本のこころからは、先の参議院選挙で自民党に鞍替えした人もいましたしね。
おや?自民党からも小池新党になだれ込んでいるのですね。

News3166899_38

福田峰之内閣府の副大臣。副大臣職についていてなんで?
もしかしたら、当選するのが危ないと言われている、
魔の2回生たちが小池新党になだれ込んでくるかもしれませんね。
そうなってくると小池新党の中身は、実は自民党と大差ないかも!

落選しそうな議員が、風を頼りにあっちフラフラ、こっちフラフラ。
日本の政党政治の終焉かもしれません。

「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第10回~

日時 2017年10月18日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページはこちら ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です。

|

« 平昌五輪への選手団派遣、やめませんか? | トップページ | 希望の党、民進党の看板を架け替えだけで保守政党とは! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平昌五輪への選手団派遣、やめませんか? | トップページ | 希望の党、民進党の看板を架け替えだけで保守政党とは! »