« 都民ファースト大勝は、悪夢の民主党政権の再来だ! | トップページ | 自民候補者の足を引っ張る稲田はしゃべるな!! »

これ以上議席を減らしたくなければ、自民都連は稲田更迭を要求すべし。今すぐ!

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

都議会選挙だというのに稲田防衛相の失言で、またしても自民都連に大逆風ですね。
私は自民党を盲目的に支持しているわけではありません。
自民党員として地方議会にいた経験もあるので、
自民党の悪い部分というか『闇』部分も垣間見ることがありましたし、
拳を握りしめることもしばしばありました。
それでも、「さっきまで民進党」や「隠れアカ」より、ずっとましです。

そもそも今回の都議選での苦戦は、自民党東京都連の組織としての慢心が招いたことです。
とはいえ、親である自民党国会議員があまりにも『ドアホ』な発言が足を引っ張っていて、
見るに堪えません。
現在戦っている、まともな自民党候補者が気の毒でなりません。
(誰がまともなのかよくわかりませんが、選挙屋が出している発信には嘘が多いので、要注意です。特にSNSを中心に誹謗中傷合戦になりますから、本質を見誤ります。選挙中に本人が発信することは稀ですのでね。皆無とはいいませんが。)

都民ファーストの会の中にも、私もよく知るまともな候補者もいます。
その候補者は区市町村議員時代は立派な議員活動をしていました。あまり目立たないんですけどね。
小池都知事が批判する自民党都議会の中にも、当然まともな議員はいるわけです。
投票行動は風が左右するのが常ですが、どうか見誤らぬようしっかりと政策や今までの活動を見ましょうね。
何度も同じことばかり書いて申し訳ありませんが、
本当に「さっきまで民進党」や「隠れアカ」より、自民党のほうがましですから。

そしてね、自民党東京都連は、この2日間のうちに稲田防衛大臣を更迭しろと、官邸に直訴したほうがいいですよ。
風向きが変わるかもしれませんし、日本の国益にかないますから。
誰か読んでいる都連に近い人がいらして、賛同してくれたらいいなと思いつつ。

「ちょっと待て!そのトミイチは民進党」

「入れるなよ!そのトミイチは隠れアカ」

【お知らせ】

「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第7回~

毎月第三水曜日に開催いたします。

日時 2017年7月19日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページできました ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です

|

« 都民ファースト大勝は、悪夢の民主党政権の再来だ! | トップページ | 自民候補者の足を引っ張る稲田はしゃべるな!! »

地方政治・地方自治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都民ファースト大勝は、悪夢の民主党政権の再来だ! | トップページ | 自民候補者の足を引っ張る稲田はしゃべるな!! »