« フィリピンもISの手に?テロの脅威はすぐそこに! | トップページ | 小池都知事の役割は終わった感、都議選投票は自民?トミイチ? »

豊田真由子衆議院議員の蛮行。処分したほうがいいと思うよ、自民党。

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

昨日は雨の中「高橋とみよ赤坂見附酒肴会」にお運び頂き、ありがとうございました。6回目を無事に終えることが出来ました。来月も宜しくお願い致します。

さて、事実関係がはっきりしたら、自民党はきちんとした処分をすべきだと思いますよ。
このような振る舞いをする人間は、国会議員としての仕事はできません。

豊田まゆこ議員は、2014年4月17日の園遊会でも、自分の母親は招待されていないのにルールを無視して入場したり
全くもって恥ずかしい行動をとっていましたよね。
いくら学歴が立派でも、こういう地頭が悪い人間はどうしようもありません。
よく厚生労働省で務められたものです。
???もしかして、こんなんばっかりなのかしら?厚労省のお役人って!

では、読者のみなさま、またお会い致しましょう!・・・と、仕事へ急ぐ高橋とみよでございました。

|

« フィリピンもISの手に?テロの脅威はすぐそこに! | トップページ | 小池都知事の役割は終わった感、都議選投票は自民?トミイチ? »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィリピンもISの手に?テロの脅威はすぐそこに! | トップページ | 小池都知事の役割は終わった感、都議選投票は自民?トミイチ? »