« 旧皇族の復帰を議論せずに女性宮家とは。保守が聞いて呆れるよ!自民党。 | トップページ | また北朝鮮が地対艦ミサイル発射!この有事にも加計学園? »

民団議員白眞勲の言動から、都議会議員選挙を考えると?

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

民進党には、韓国のために働く国会議員がいます。

隣国親善は相互国益…白眞勲参院議員が韓日関係の展望語る

 

http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=23308(記事一部引用)

 

「在日出身であることを理解した上で投票してくれた日本人がいるという事実こそ、日本が開かれた国になり始めた証拠だ」と述べた。
昨年7月の選挙で3度目の当選を果たした。
「いろんなルーツをもつ者が多文化共生を進めるのはいいことだ。
日本の国会議員として、隣国と仲良くしなければ、日本の国益のためによくならないと考えている。
同様に、外国籍の隣人を排除するのではなく、仲良くしなければ、それも日本の国益にプラスにならない。
日本を形づくっているのは、日本人だけではない。日本人同様に納税等の義務を果たす永住外国人もいる。
永住外国人の地方参政権については、地方自治は地域住民が決める問題。
民主党時代に法案成立直前までいったが、実現しなかった。今後とも成立に向けて取り組む」と強調した。

・・・(転載ここまで)・・・

白眞勲氏が初当選したのは2004年の参議院選挙で、2003年に日本国籍を取得しています。
それまでの職業は、韓国の新聞屋・朝鮮日報日本支社長でした。

T01680224_0168022413373386540


144258616542431844177


O0470030513743210494

この頃の日本の様子はと言えば、
韓流の代ブームが起こったころですね。
2003年4月 - 9月にNHKBS2の海外ドラマ枠で『冬のソナタ』が放送され、
2004年に何度も再放送を行っています。
ということは、韓流の火付け役はやはり売国NHKでした。

『冬のソナタ』のヒットを機に、民放でも韓国ドラマ枠を設け、
日がな一日、どこかのチャンネルを回せば、必ず韓国ドラマという状況が続いたのでした。
ワイドショーやバラエティー番組などでも韓国人スターを取り上げていました。

この頃、盛んにメディアに出ていた、韓国ラブなおばちゃんたち。

うつみ宮土理さん

20110612134445864

20080628_258538

綾戸智絵さん

Image

鳩山由紀夫元総理夫人・鳩山幸さん

Dacba7838af70d2d5182e890ecb45d7b


若いころのアッキーナ

20150811minami

そして、もう一人のアッキーナorz

Mottokorea1207_18


こういう影響力のあるおばちゃんたちが、
♡☆韓国は素晴らしい☆♡と毎日電波を使って宣伝していました。
民団をはじめとする韓国のスパイたちがロビー活動をし、
あろうことか日本の公共放送であるNHKと共に韓国ブームを作り上げ、
2004年(平成16年)7月11日投票の第20回参議院選挙で念願の元韓国人の国会議員を当選させたのです。

もちろん立正佼成会という大きな宗教団体が支援したことは大きいと思いますが、
参議院の全国比例で当選するというのは、組織ががっちりと作られているということですので、
本当に凄い事なんですよ。恐ろしいことですね。

私は帰化人1世を国会議員にすることには、慎重であるべきだと思います。
現在のように帰化要件が緩和された状況では、
帰化前の国の指示のもと日本の国会議員となり、簡単に国政を動かすことが出来るからです。
国会議員スパイになることが可能なんですよね。

それで、白眞勲氏の民団での講話内容
ココですよ!一番の問題は!

>日本を形づくっているのは、日本人だけではない。日本人同様に納税等の義務を果たす永住外国人もいる。
>永住外国人の地方参政権については、地方自治は地域住民が決める問題。
>民主党時代に法案成立直前までいったが、実現しなかった。
今後とも成立に向けて取り組む」と強調した。

左翼系議員はじめ多くのお花畑さんは、「税金を納めているんだから、外国人にも地方参政権も与えるべきだ」と口をそろえて言うんですよね。
そしていい人ぶりたいなんちゃって保守系議員や、国を護るということに頭が回らないドアホ議員も、
「日本も国際化しないと。共生化よっ!」とか「地方ならいいんじゃない?」と無責任なことを言う始末。

例えば、韓国人が地方参政権を得たとします。
その地域の選挙の3か月前に大量に引越しをしてこれば、
選挙で韓国の意向に沿う地方議員を選ぶことができるという具合です。
日本に50万人いるといわれる在日韓国人が、地方政治を動かすことが可能なのですよ。

外国人地方参政権は法律で定めを作るので、国会議員さえまともなら地方議員は関係ないと思うかもしれませんが、
地方議員が応援しない国会議員は当選することは難しいという事実もありますし、
地方議会から国に対し「外国人地方参政権を認める意見書」などというものをたびたび出されるようになると、
「地方議会=地方住民の代表」がこれだけ求めているのならばと、国が動かないわけにはいかなくなります。
地方議会に外国人勢力が増えると、国を動かすことも可能なのです。

戦わずして侵略することを可能にするのが、外国人地方参政権ということです。

さて、民進党は民主党時代から、外国人地方参政権を認めよという立場です。
7月の東京都議会議員選挙でだれに投票しようかと迷っている私なのですが、
まずは「外国人参政権に反対」の候補者でなくてはいかんなあと思っています。(法律改正なので国会の審議ですが、実質的な外国人参政権は自治基本条例で実現できるからです)

ところで、小池都知事が都民ファーストの会の代表に就任したようですが、
昨年の都知事選挙で、このような演説をされていました。

 「韓国学校へ土地は貸さない。都民のための保育施設、老人施設に。」

 

 「外国人参政権は、これを許さない。」

 

「なし崩しの移民受け入れ阻止。」

 

「舛添問題は半端で終わらせず、あくまで追求。」

 

「都議会の腐敗部分に斬りこむ。」

このような演説をされた人が、何故か民進党の候補者を抱え込んでいます
 「ちょっとまて そのトミイチは 民進党」という標語まで出来ているのですけれど、
都民ファーストの会を支持している方も、小池都知事を支持している方も、
少し立ち止まって外国人参政権に対する考えを聞いてみませんか?
そういう私の住まいは台東区、候補者が全て外国人参政権に賛成していたらどうすんだよっ!と、台所の片隅でしゃもじをふりあげ、今日も虚空に雄叫びならぬ“雌叫び”を上げている割烹着のとみよでございました。またお会いしましょう。

毎月第三水曜日に開催いたします。

「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第6回~

日時 2017年6月21日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページできました ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です

|

« 旧皇族の復帰を議論せずに女性宮家とは。保守が聞いて呆れるよ!自民党。 | トップページ | また北朝鮮が地対艦ミサイル発射!この有事にも加計学園? »

地方政治・地方自治」カテゴリの記事

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旧皇族の復帰を議論せずに女性宮家とは。保守が聞いて呆れるよ!自民党。 | トップページ | また北朝鮮が地対艦ミサイル発射!この有事にも加計学園? »