« 日本の畜産業を守る気がない民進党は国賊と言ってよい! | トップページ | フィリピンもISの手に?テロの脅威はすぐそこに! »

野党の女性議員よ恥を知れ!いや、男性議員こそ人として恥ずかしい。

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

参議院でテロ等準備罪の法案審議が始まり、
その審議のひどさにびっくりしたのが昨日でした。

何?あれ! 民進党の真山勇一議員。
日本維新の会の東徹議員の質問中に問責決議を出すなんて、非常識にもほどがあります。
何年議員をやっとるんじゃ!この○○!と、言いたくなりますよね。
民進党の執行部の指示があったとしても、いさめるくらいできるでしょうに。

Photo


そして、今度はこれですよ!
地方と国との違いはありますが、
同じ政治の場にいたものとして、こんなに情けない政治家が国を動かしているかと思うと、
怒りで思わず拳を握りしめてしまいます。

また出た「女の壁」作戦! 民進・芝博一幹事長代理は「足を踏むな」と衛視に逆ギレ

 

(産経ニュース 2017.6.14 18:59更新 記事一部引用)

 

http://www.sankei.com/politics/news/170614/plt1706140038-n1.html

 

「女性前! 女性前!」
山本順三委員長(自民)の入室を阻止しようと、野党側がまず展開したのは「女の壁」作戦だった。平成27年9月の安全保障関連法の参院審議の際に、男性の衛視が体に手を掛けて移動させることが難しいという理由から用いられた手法だ。

 ・・・(転載ここまで)・・・

なんと恥ずかしい人たちなのでしょうか。

 >「女性前! 女性前!」

女性を盾に男性衛視を近づけさせないようにするとは、なんと卑劣なことを!
日頃から女性の人権問題を声高に叫んでいるくせに。誰でしょうね。この言葉を発したのは。人としてあまりにも恥ずかしい!
また、私たちの出番と、嬉々として出ていく女性議員も、自ら女性の「性」を売り物にしていることを恥じなさい!
恥という概念も持っていないのかもしれませんね。
何しろ、二重国籍でもしらーっと国会議員を続けてきた人が党首ですし。

審議時間が足りないと大騒ぎしていたくせに、自ら審議をぶち壊す身勝手な民進党は国会から退場だっ!と、台所の片隅でしゃもじをふりあげ、今日も虚空に雄叫びならぬ“雌叫び”を上げている割烹着のとみよでございました。またお会いしましょう。

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、奥様、お聞きになって。
この二重国籍疑惑の蓮舫代表、安保法制の採決の時には、こんなお下品なお振舞をなさっていたようですわ。
25秒ほどですから、ぜひご覧になられて。おほほ~note

毎月第三水曜日に開催いたします。

「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第6回~

日時 2017年6月21日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページできました ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です

 

|

« 日本の畜産業を守る気がない民進党は国賊と言ってよい! | トップページ | フィリピンもISの手に?テロの脅威はすぐそこに! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本の畜産業を守る気がない民進党は国賊と言ってよい! | トップページ | フィリピンもISの手に?テロの脅威はすぐそこに! »