« 野党の女性議員よ恥を知れ!いや、男性議員こそ人として恥ずかしい。 | トップページ | 豊田真由子衆議院議員の蛮行。処分したほうがいいと思うよ、自民党。 »

フィリピンもISの手に?テロの脅威はすぐそこに!

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

安倍政権の支持率が下がったようですけれども、
「マスコミの報道しない自由」を乗り越え、何とかテロ等準備罪法を成立させたことを、
国民はもっと評価しなくてはなりません。
なぜならば、アジアにはテロの脅威が迫っているからです。

特別リポート:アジアに迫るISの魔手、比ミンダナオ島の衝撃

 

(ニューズウイーク日本語版 2017年06月13日(火)10時41分 記事一部引用)

 

http://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2017/06/194260_1.php

 

>フィリピン南部ミンダナオ島のマラウィ市で先月から続いている戦闘の発端は、数十名のイスラム主義武装勢力が刑務所を襲撃し、警備員らを降伏させたことだった。

 

>ミンダナオ島でマウテグループと同盟組織がマラウィ市を占拠したことは、中東で支配地域を失いつつあるISが、東南アジアにおいて拠点を築いており、ここ数年イラクやシリアで見られた残虐な戦術をこの地域に持ち込みつつあることを示す、最大の警告である。
 
・・・(転載ここまで)・・・ 

アジアは今、こういう状況なんですよ。 
同じアジアの一員として日本国民は知らなくてはならないことですよね。
しかしマスコミは一切報道しません。
特に影響力のあるテレビ新聞は!
今朝のNHKだって何をとち狂っているのか、延々とスマップメンバー3人が9月にジャニーズ事務所を辞めるという内容に時間を割いていました。
ありえないですよね!
テロの脅威がすぐそこにあるというのに、スマップですよ?
公共放送としての自覚はまるでありません。NHKよ、さっさと解散しておしまい!

ISなどテロ組織は、全世界に向けてSNSなどを使い、若者たちの賛同者を募っています。
日本からISに参加している人間がゼロとは言い切れません。
(数年前に大学生が参加しようとして逮捕されたような…)
日本の若者が数多く共謀したあさま山荘事件や三菱重工爆破事件、地下鉄サリン事件など、
日本で日本人が起こした大規模なテロもありますからね。

>中東で支配地域を失いつつあるISが、東南アジアにおいて拠点を築いており、

問題はここなんですよね。
この拠点が日本にあるかもしれません
だからこそテロ等準備罪法を急ぐ必要があったのではないでしょうか?

今国会中、マスコミも民進党・共産党も、森友学園、加計学園と、国民の命には全くかかわりのない問題ばかりを取り上げていました。
テロ等準備罪法を取り上げるときには、ほぼ民進党・共産党の反対している映像ばかりをニュースで流していました。左翼の組織ぐるみの印象操作ですよね。
ミンダナオ島でのIS支配をニュースで取り上げることで、
国民世論がテロ等準備罪法に賛成すると困るからだと勘ぐってしまいます。

ったく!マスコミはマスコミの仕事をしなさい!いつまで共産・民進の御先棒を担いでいるんだっ!と、台所の片隅でしゃもじをふりあげ、今日も虚空に雄叫びならぬ“雌叫び”を上げている割烹着のとみよでございました。またお会いしましょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、相変わらずこの人、大ブーメランですね。

Img001

蓮舫代表も安倍内閣にNO「隠し続ける政治と戦う」

https://www.nikkansports.com/general/news/1842727.html

「資料は出さず、調査もしないが個人攻撃はする政府に『共謀罪』を与えたらどうなるか」と危機感を示し、「隠し続ける政治とは、しっかり戦う」と決意を示した。

・・・(転載ここまで)・・・

だからさ、蓮舫さん、あなたが何を言っても「国籍かくして何言ってるんだ!」「早く戸籍さらせや!」と、おまいう炎上になるんですよ。
早く代表やめたら?

【お知らせ】 

毎月第三水曜日に開催いたします。

「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第6回~

日時 2017年6月21日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページできました ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です

 

|

« 野党の女性議員よ恥を知れ!いや、男性議員こそ人として恥ずかしい。 | トップページ | 豊田真由子衆議院議員の蛮行。処分したほうがいいと思うよ、自民党。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野党の女性議員よ恥を知れ!いや、男性議員こそ人として恥ずかしい。 | トップページ | 豊田真由子衆議院議員の蛮行。処分したほうがいいと思うよ、自民党。 »