« 眞子様 おめでとうございます! でも、とても寂しいです。 | トップページ | 富ちゃん食堂、糠漬け始めました♪ »

尖閣侵略の危機!国会空転させる議員は国賊だ!

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おはようございます。高橋とみよです。
出勤前の大急ぎ記事で、言い回し、誤字等、お許しくださいませ。

まずは、17日(水)の政治夜話へご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
NHKの深い闇を知って頂くことができたかなあと思います。
私たちは報道されていない事を知ることができません。
玉石混交のネットで、まさに「玉」を拾い上げていくしかありませんね。
或いは、人との繋がりで得た匿名情報の共有。
今回の政治夜話では、ずいぶん情報提供できたと思いますので、
お友達にお話ししてくださればありがたいです。
そうして、底辺から、しっかりと国を護るネットワークを作ってまいりましょう!
次回の政治夜話は、6月21日(水)です。読者の皆様のご参加をお待ちいたしております。

さて、国会が実にくだらぬ問題で空転している間に、
日本の領土は侵略の危機に直面しています。

尖閣周辺でドローン飛行 海保が初めて確認 中国公船が操縦か

(産経新聞 5/18(木) 16:48配信 記事一部引用)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000528-san-pol

海上保安庁は18日、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海に同日侵入した中国海警局の船4隻を監視中、小型無人機「ドローン」のような物体が飛行しているのを確認したと明らかにした。尖閣周辺でドローン飛行が確認されたのは初めてで、中国側が飛ばしたとみられる。

・・・(転載ここまで)・・・

中国船が尖閣の接続水域で領海侵犯を繰り返すのが、すでに日常化してしまっていますよね。

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170504/Recordchina_20170504022.html

一方、韓国も竹島でやりたい放題です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000000-jij-pol

日本国民がわかるように、しっかりした対応をしてくれなければ、
領土を取られてしまってから、
「とられました」という報告になるのではありませんか?
WGIPがいまだに続いているとしか思えない国の対応です。
ぼんくら国会議員よ、いい加減に目を覚ませ!と、台所の片隅でしゃもじをふりあげ、今日も虚空に雄叫びならぬ“雌叫び”を上げている割烹着のとみよでございました。またお会いしましょう。

毎月第三水曜日に開催いたします。

「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第6回~

日時 2017年6月21日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページできました ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です

|

« 眞子様 おめでとうございます! でも、とても寂しいです。 | トップページ | 富ちゃん食堂、糠漬け始めました♪ »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眞子様 おめでとうございます! でも、とても寂しいです。 | トップページ | 富ちゃん食堂、糠漬け始めました♪ »