« 韓国大統領は誰がなっても反日は、日本外交の失敗ってことです。 | トップページ | 日本でテロはおこらないという、民進党が政権じゃなくて本当によかった… »

憲法改正させまいとする自民党勢力

☆第5回政治夜話、NHK問題やります!ぜひご参加くださいませ。詳細はブログ記事下段にあります。☆

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

自民・石破茂氏、安倍晋三首相を批判「勢いで憲法改正していいはずがない」

http://www.sankei.com/politics/news/170511/plt1705110018-n1.html

岸田文雄外相が憲法9条に言及「今すぐ改正ということは考えない」

http://news.livedoor.com/article/detail/13048382/

自衛隊の味方の振りをするのが上手な石破さん、わたしもコロリとだまされていました。自民党が下野したときに、理路整然とした国会質疑に次は石破さんが総理大臣だと思ったものです。、よかった…石破さんじゃなくて。

そして岸田さん。名門だけれど頼りなく、外務大臣としての実績はほぼなし。日本売りに手を貸したとしか思えない数々の失態。なんで自民党なんですか?って気がしてきます。

つまり、ポスト安倍を狙う方々が、足を引っ張るっわけですね。

いつの時代でも一番の敵は、すぐそばにいるのです。

そして、理解を示し優しくしてくる人が一番怖い。寝首をかこうと虎視眈々と狙っています。

とりあえず、日本を護るという気概を持っている人が、国会議員になってほしいものです。

権力闘争はもううんざりですわ!っと、はよ仕事に行かねば!

毎月第三水曜日に開催いたします。

「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第5回~

日時 2017年5月17日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページできました ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です

|

« 韓国大統領は誰がなっても反日は、日本外交の失敗ってことです。 | トップページ | 日本でテロはおこらないという、民進党が政権じゃなくて本当によかった… »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国大統領は誰がなっても反日は、日本外交の失敗ってことです。 | トップページ | 日本でテロはおこらないという、民進党が政権じゃなくて本当によかった… »