« 神社仏閣に油ってテロじゃないの?犯人には厳罰を! | トップページ | 高橋とみよの憂鬱 昭恵夫人 »

真央ちゃん、ご苦労様。それにしても半島危機を報じないマスコミと、民進党の愚かさよ。

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

日本の女神 

Mao
Mao2


真央ちゃんは日本の戦士でした。

ありがとうございます、そしてご苦労様でした。

…なんですけれどね。

一日中、どのテレビでも「真央ちゃん、真央ちゃん」です。

今は朝鮮半島の緊張が半端ないんですけれど、

そちらの報道が真央ちゃん引退より少ないって、どういうことですの?

日本人の命にかかわることなんですよ?

日本国民が、しっかりと心構えができるだけの情報提供をするのが、

報道機関の役割ではないのですか?

朝鮮有事の際、日本にミサイルが飛んできたとき、被弾地域の国民はどうするの?

拉致被害者はどうするの?

韓国在住の日本人はどうするの?

有事の際に日本領土に押し寄せてくるであろう韓国難民はどうするの?

日本各地の在日が武器を持って立ち上がったらどうするの?

日本人の命にかかわることを、最重要課題として報じないマスコミこそ日本の敵だっ!と、台所の片隅でしゃもじをふりあげ、今日も虚空に雄叫びならぬ“雌叫び”を上げている割烹着のとみよでございました。またお会いしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、民進党がこんなこと言うてます。

 民進 山井国対委員長 シリアや北朝鮮情勢で集中審議を

(NHK NEWS WEB 4月11日 12時29分 記事一部引用)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170411/k10010944381000.html

山井国会対策委員長は「シリアや北朝鮮をめぐる情勢が緊迫化し、日本の外交や安全保障に大きく関わる重大な事態だ。安倍総理大臣も出席して集中審議を早急に開くべきだ」と述べ、速やかに衆議院予算委員会で集中審議を行うよう与党側に求めていく考えを示しました。

・・・(転載ここまで)・・・

いやいやいや、冗談じゃありません。

あなた方を相手にしていられるわけないでしょうに。

今、日本が危ないんです。

”集中審議という名の、民進党のテロ行為bombは許されませんよ!

マジで!annoyannoyannoy

|

« 神社仏閣に油ってテロじゃないの?犯人には厳罰を! | トップページ | 高橋とみよの憂鬱 昭恵夫人 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神社仏閣に油ってテロじゃないの?犯人には厳罰を! | トップページ | 高橋とみよの憂鬱 昭恵夫人 »