« 高橋とみよの憂鬱 昭恵夫人 | トップページ | ドヤ顔で言われてもねぇ…ヤメ検山尾の愚問 »

民進党に未来はないと、細野さんも渡辺さんも言ってますw

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

民進党の瓦解に拍車をかけるんじゃないかしら。

静岡県知事選、混迷の様相 細野氏、民進代表代行辞任

(静岡新聞NEWS 2017/4/14 07:05 記事一部引用)

http://www.at-s.com/news/article/politics/shizuoka/348970.html

民進党の代表代行を辞任する意向を13日の党内グループ会合で表明した細野豪志氏(45)=衆院静岡5区=は同日、国会内で野田佳彦幹事長に辞任届を提出し、受理された。憲法改正に対する執行部との考えの違いを理由に挙げたが、静岡県内では6月に行われる知事選出馬に向けた布石との見方も広がった。
一方、同党の渡辺周氏(55)=衆院静岡6区=は同日、自身のブログで条件付きながら立候補に意欲を示した。川勝平太知事の去就も含め、知事選を巡る動きは混迷の様相を呈してきた。

・・・(転載ここまで)・・・

この記事を読むと、川勝知事は細野議員と密談したらしいので、
細野支持ってことなんだろうか…?
そこへ「ちょっとまった~!」と名乗りを上げたの渡辺議員。
この二人仲悪いんですw(たぶん)

渡辺議員は、外国人地方参政権に明確に反対しているし、
米国下院の「従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議」にも抗議しているし、
民進党の中ではまともな方かな?

ま、どちらにしても、民進党には未来がないというわけで、
民主党結成時の議員が転職を考えてるってことでしょう。
やれやれ…┐(´д`)┌ヤレヤレ

・・・・おまけ・・・

父ちゃんの今日のサラメシ

タラを玉子で付け焼きにしたのだけれど、単に焼くだけにしたら、タラの焼き物と玉子焼きの二品が出来たのにな…手間をかけたのに品数が減るってどうよ?

Img_0095

|

« 高橋とみよの憂鬱 昭恵夫人 | トップページ | ドヤ顔で言われてもねぇ…ヤメ検山尾の愚問 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高橋とみよの憂鬱 昭恵夫人 | トップページ | ドヤ顔で言われてもねぇ…ヤメ検山尾の愚問 »