« 民進党に未来はないと、細野さんも渡辺さんも言ってますw | トップページ | 靖国神社春季例大祭 ~ご英霊の待ちわびる想い~ »

ドヤ顔で言われてもねぇ…ヤメ検山尾の愚問

明日、19日の「高橋とみお政治夜話」、まだお席がございます。皆さんのお申込みお待ちいたしております☆

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

4月17日の決算行政監視委員会での、
民進党のヤメ検山尾しおり議員の質疑をちょこっと文字起こししたんだけれど、
ちょっと!もうっ!ビックリだわよっ!
この人、日本国民を守る気があるの?

(山尾議員)
保安林でキノコを採ることも準備罪ですか?
保安林で溶岩の欠片を取ることも、これテロ対策の資金源ですか?
如何ですか!大臣!(キッ!)
Yamao

(金田法務大臣)
保安林の区域内の森林窃盗は、その保安林の区域内で産物を摂取する罪であります。
組織的な犯罪集団が、組織の維持運用に必要な資金を得るために計画することは、
現実的に想定されることから対象犯罪にしたものであります。
つまり森林窃盗となる産物には、立木、竹、きのこといった森林から発生する一切のものが含まれるほか、
森林内の鉱物その他の土砂岩石など、無機物産出物も含まれるものと言えるわけであります。
・・・(略)・・・
組織的犯罪集団が組織の維持運営に必要な資金を得るために、計画することが現実的に想定されるものであります。

(山尾議員)
国民の皆さんに聞いてもらってよかったですよ。
取り締まるのは、国民の常識と、良識と余にもかけ離れた答弁を頂いたと思っています!(キッ!)
本当にテロ対策なんでしょうか?(キッ!)

>国民の皆さんに聞いてもらってよかったですよ。

ええ、聞いてよかったですよ!

 

>取り締まるのは、国民の常識と、良識と余にもかけ離れた答弁を頂いたと思っています!(キッ!)

 

山尾議員、民進党の常識・良識と、国民の常識・良識が余にもかけ離れていることがわかりましたから!

 

>本当にテロ対策なんでしょうか?

 

だからっ!テロ対策なんだよっ!資金を絶つことが大事なんだよっ!

象牙がテロ集団の資金源になって問題になったでしょう?
マツタケ、ナマコ、イセエビ、アワビ…これらだって、北朝鮮のミサイル開発の資金源になっていたり、
暴力団の資金源になっていたりするじゃないですか!

山尾議員、なぜ組織的犯罪集団をそんなにかばうのかしら?
追及してるつもりなんでしょうけれど、内閣支持率は上がり民進党の支持率は下がってるのは、民進党が国民の常識とかけ離れた活動をしているからじゃないの?
組織犯罪集団に属していない市井の民は、な~~~んにも心配してないんじゃい!と、台所の片隅でしゃもじをふりあげ、今日も虚空に雄叫びならぬ“雌叫び”を上げている割烹着のとみよでございました。またお会いしましょう。

この法案成立によって、極左暴力集団に加担する政党の資金源が絶たれることを切望します。

|

« 民進党に未来はないと、細野さんも渡辺さんも言ってますw | トップページ | 靖国神社春季例大祭 ~ご英霊の待ちわびる想い~ »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 民進党に未来はないと、細野さんも渡辺さんも言ってますw | トップページ | 靖国神社春季例大祭 ~ご英霊の待ちわびる想い~ »