« ちょっと間違えば有事前夜の昨今、審議拒否する野党の狂いっぷり。 | トップページ | 民進朝日連合のどこまで森友?結果、民進党の支持率落ちてるんだけど。 »

連休第1日目から散財、あとは慎ましく過ごさねば!伊勢崎賢治ライブ

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

伊勢崎賢治さんといえば、安保法制の野党参考人として国会で意見を述べ、護憲派の憲法学者やシールズと一緒に安保法制反対を訴えた方なんだけれど、ちょいと変わり者というか、逆説的にものを言う人なので、実は右翼と言われる人と近い意見だったりします。

そんな伊勢崎さんのジャズライブに行ってきました。

Kenjii

休日の昼下がりにバーでジャズを聴きながら、5月17日(水)開催の「高橋とみよ政治夜話~赤坂見附酒肴会・第5回~」のテーマをあれやくれやと考えたんですけど…

都民ファーストの会の公認問題や豊洲問題、それから陽明学者の中根東里についても触れようかなあと思ったり、まだ案がまとまりません。(A;´・ω・)アセアセ

Img_0133

伊勢崎さんのMCは、国際紛争地帯の現状などにも触れられるので、今日もホンマ、勉強になりましたわ。子供兵士の実態などもうかがえたんですが、かなりショッキングな情報もお話いただけ、う・・・ん、勉強になりましたわ。まだまだ知らぬことが多くて恥じ入るばかりです。

そしてライブが終わって、伊勢崎さんとまだ公表できないシンポジウムの打ち合わせをし、今日の任務を果たせたかなという、つまり半分お仕事でしたの、わたくし。詳細が公表できるようになりましたら、拙ブログでもお知らせいたします。(私は裏方です)

それでは皆様、お休みの方は楽しんで、そうでない方はお稼ぎ頂いて、それぞれに良い連休をお過ごしくださいませ。

毎月第三水曜日に開催いたします。

「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第5回~

日時 2017年5月17日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページできました ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です。

|

« ちょっと間違えば有事前夜の昨今、審議拒否する野党の狂いっぷり。 | トップページ | 民進朝日連合のどこまで森友?結果、民進党の支持率落ちてるんだけど。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと間違えば有事前夜の昨今、審議拒否する野党の狂いっぷり。 | トップページ | 民進朝日連合のどこまで森友?結果、民進党の支持率落ちてるんだけど。 »