« アホ面して証人喚問してる間にも、海保は中国と戦ってるんだけ怒! | トップページ | 今日も明日も森友問題ニダ、民進党は中国の手先ニカ? »

証人喚問?昭恵さんもいいけど、辻元議員もねw

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

「高橋とみよ政治夜話~赤坂見附酒肴会~」第3回、無事に終了いたしました。参加してくださった皆様、ありがとうございました。差し入れも多く、最初から乾杯をして、食べながら飲みながらでしたが、しっかりと「予算」の話をさせて頂きました。次回は4月19日です。参加ご希望の方は、こちらのコメント欄か、記事の下部にに記載のメールにてお申し込みください。皆様のご参加をお待ちいたしております。m(_ _)m

今朝の報道2001の動画や内容が、ものすごい勢いで拡散しています。
そりゃ当然ですわ。マスコミの隠蔽体質が垣間見られるドタバタで”ええ~???”といい終わり方でしたものね。
(私は動画で見ました)

維新の足立康史議員って、ポロポロと爆弾投下してくれますね。
政権与党でない分自由度が高いのでしょう。

Cjnuhdt_2

辻本清美議員が関連しているという内容が出てこれば、
事実に反するという党のコメントを出していると玉木雄一郎議員は言うのですが、
足立議員が「民進党さんが昭恵夫人にこだわられるならば、合わせて辻元清美議員についても両方、だって出るんだから」
と指摘したように、民進党には説明責任があります。
私人(実質的には公人ですけれど)の昭恵夫人に対して証人喚問まで求めるのならば、
公人である辻本清美議員も証人喚問しなくてはなりませんよ。
民進党の言動は、理屈に合わないダブルスタンダードってやつですわ。

1日8億円の経費がかかると言われている国会を、森友学園の問題ばかり取り上げている社・民・共産…
はっきり言って、国民に対する背信行為であると断ぜざるを得ない!
本来やるべき野党の仕事をしろっ!annoyannoyannoy
と、台所の片隅でしゃもじをふりあげ、今日も虚空に雄叫びならぬ“雌叫び”を上げている割烹着のとみよでございました。またお会いしましょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆さんの拡散のおかげか?辻元議員が記者会見を開くそうです。

結局、嘘ついて逃亡です。

Qc6kude2imugytx1490592320_149059232

☆おまけ☆
スマホストレスからガラ系にしたものの、
早々と壊れ修理に出すもまた不具合、結局タダにつられ(連れがね)スマホにして、
一番使う機能が万歩計でした。
今日は予報通りの雨降りです。
昨日お散歩して良かった~と、スマホの万歩計をみて思いました。

まぁ、いつものように浅草散歩だったので、
結局こういうことですわね…
Img_0048

帰り道のカッパ橋にある「レトルトカレー専門店」で買い物をしたおかげで、
手抜き夕食となりました。( ´艸`)プププ
日米対決!
Img_0049


Img_0050


路地に跳ね込むと、面白いお店が多いのは、どこでも同じかもしれませんね。
レトルトカレーの専門店【カレーランド】
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13196542/

【お知らせ】

3月は第4水曜日です、お間違えの無いように。

「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第3回~

日時 2017年4月19日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページできました ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です。

|

« アホ面して証人喚問してる間にも、海保は中国と戦ってるんだけ怒! | トップページ | 今日も明日も森友問題ニダ、民進党は中国の手先ニカ? »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アホ面して証人喚問してる間にも、海保は中国と戦ってるんだけ怒! | トップページ | 今日も明日も森友問題ニダ、民進党は中国の手先ニカ? »