« 謝って済む問題か!史上最低な宮古島市議会議員 | トップページ | 安倍総理の外交手腕を阻害する女たち↴↴↴ »

民進党答えて~!稲田辞任追及するけれど、蓮舫二重国籍問題は?

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テレビや新聞はほぼ稲田叩きですね。
当然と言えば当然。
それだけのお立場にいて、ご自身が弁護士なんですから、
もう少し慎重に答弁することもできたんじゃないかと思います。
「籠池氏に言うもはばかられる大変失礼なことをされ絶縁」したんでしょ?
それだけ嫌な相手ならば、10年前の弁護を忘れるわけがないわ。
ヤメ検山尾もそうですけれど、法律家って攻撃は凄いけれど、
肝心の防御が全くダメ。
そんな方に防衛大臣務まります?
この際だからお辞めになればいいと思いますよ。
稲田大臣は防衛大臣の器に非ず。
安倍総理、ご決断を。

それにしても、稲田防衛大臣を追及する民進党の面々、
どの面下げて「嘘つき」というかねぇ。
一番の嘘つきは、お宅らの党首の蓮舫氏でしょ!
はっきり言って、二重国籍問題に比べれば、
稲田大臣の発言問題なんて塵みたいなものですよ。
蓮舫氏のこの問題を決着つけない限り、何時まで経ってもブーメランで終わりますよ。
国民の関心事は、稲田問題より蓮舫問題です。
民進党は責任を持って、蓮舫二重国籍問題を明らかにしなさい!

と、台所の片隅でしゃもじをふりあげ、今日も虚空に雄叫びならぬ“雌叫び”を上げている割烹着のとみよでございました。またお会いしましょう。

【お知らせ】

3月は第4水曜日です、お間違えの無いように。

「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第3回~

日時 2017年3月22日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページできました ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です。

|

« 謝って済む問題か!史上最低な宮古島市議会議員 | トップページ | 安倍総理の外交手腕を阻害する女たち↴↴↴ »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謝って済む問題か!史上最低な宮古島市議会議員 | トップページ | 安倍総理の外交手腕を阻害する女たち↴↴↴ »