« 天皇陛下が普通に行幸してほしい。 | トップページ | さよなら、韓国。終わらせなければ、日本に幸せは来ない。 »

さよなら、韓国。

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

これでもか、これでもかと韓国にへりくだり、
もう我慢できないと日本人の怒りが頂点に達する頃を見計らっての「駐韓国日本大使ら一時帰国」という措置。
安倍政権の支持率が上がるのは確実です。
国際社会に向けて日韓合意をしたのにもかかわらず、以来、ずっと慰安婦像を建て続けた上に、
日本からの10億円はちゃっかりせしめた状況は、
いくら鈍感な日本人でも、そりゃ頭にきますわな。

韓国・釜山の慰安婦像設置に政府が対抗措置 駐韓国日本大使ら一時帰国へ

 

http://www.sankei.com/politics/news/170106/plt1701060015-n1.html

 

菅義偉官房長官は6日午前の記者会見で、年末に韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置された国際法違反行為への当面の対抗措置として、(1)長嶺安政・駐韓日本大使と森本康敬・在釜山日本総領事の一時帰国(2)日韓通貨交換(スワップ)の取り決め協議の中断(3)日韓ハイレベル経済協議の延期(4)在釜山総領事館職員による釜山市関連行事への参加見合わせ-の4項目を発表した。

・・・(転載ここまで)・・・

今まで安倍政権による韓国への対応が余にも甘く、
「なぜなんだ!」と怒り心頭だった保守層は、
淡々と対抗措置を記者会見で発表する菅官房長官を見て、
溜飲が下がったのではないでしょうか。
計算してますね。お見事です。

ネット上から拝借した画像ですが、
韓国国民は総じてこんな感情を持っていると思います。

Btpsl5g

Oonqfhl

反日教育歴70年の韓国にとって、もはや韓国国民の感情を制御することは不可能です。
この際、経済戦争で、徹底的に韓国を叩き潰してもいいのではないでしょうか?
一時は日本国内も乱れるとは思いますが、
日本の底力を韓国民に知らしめることでしか新たな関係は築けないと思います。

三跪九叩頭して頂きましょう。

【お知らせ】

「髙橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会

ふと思い立ち、政治夜話を始めます。
平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

日時 2017年1月18日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、
その後、皆さまと歓談したいと思います。
ちょっとしたオフ会です。
申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

|

« 天皇陛下が普通に行幸してほしい。 | トップページ | さよなら、韓国。終わらせなければ、日本に幸せは来ない。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天皇陛下が普通に行幸してほしい。 | トップページ | さよなら、韓国。終わらせなければ、日本に幸せは来ない。 »