« 「高橋とみよ 政治夜話」~赤坂見附酒肴会~ 無事終了 | トップページ | 悪名高き?都議会のドン公認、与謝野氏が日の丸棄損! »

韓国やれそれ、もっとやれ反日、ニダ国の愚行は断交への序曲♪

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

買いもの袋ぶら下げて「ヨッシャ、安倍さんっ!」と
仁王立ちしたのが、19日の夕方でした。
あなたは、漢(おとこ)だわ。

一時帰国の駐韓大使ら 帰任は当面見送る方向に

 

(NHK NEWS WEB 1月19日 17時11分 記事一部引用)

 

安倍総理大臣は、慰安婦問題を象徴する少女像が新たに設置されたことを受けた韓国への対応をめぐって、岸田外務大臣と協議し、韓国側の対応を見極める必要があるとして、一時帰国させている韓国駐在の長嶺大使らを戻すのは、当面、見送る方向となりました。

・・・(転載ここまで)・・・

駐韓大使はじき韓国へ戻すふうの毎日新聞報道に「あ~あ、また。お仕置きしたふりですぐ、また上目遣いの揉み手外交なのね」
腰砕けへっぴり腰ぶりで、で諸外国から失笑を買うんだわと思いきや、
韓国側のファビョり方が尋常じゃないので(いつもだけどw)、
日本側もまともな対応せざるを得なくなったってことなのかも。

何しろ、奥様! ご存じかしら、韓国の地方議員が竹島に慰安婦像を設置するための募金運動を始めるワ、
「慰安婦像の保護条例案」を市議会に提出するワ、
平昌五輪のホームページで不法占拠の竹島を独島、日本海を東海と表記するワ。
韓国政府は「公式の約束だけど法的拘束力はない」という、屁理屈反応だし。

韓国人の被害妄想はエンドレス、
「慰安婦=性ビジネスに携わる女性」から、「日本人に強姦された幼気な少女」にすっかり様変わりです。
韓国人の少女たちの頭の中もイカレていますわ。

韓国の女子高生「全国100校に少女像を100個建てる計画」「日韓合意とか関係無い」

 

http://news.naver.com/main/hotissue/read.nhn?mid=hot&sid1=102&cid=1056942&iid=1165605&oid=047&aid=0002138586&viewType=pc
http://gogotsu.com/archives/25529

 

梨花女子高校の歴史サークル「拳斧」。100校に少女像を建てるという目標を掲げ、各学校に少女像を建て始めている。
一作年の日韓慰安婦合意に対抗して「負けずに継続して少女像を建てていこう」というメッセージを込めて各高校に少女像を作ろうと提案。それが今に至っている。

以下、楽しそうな慰安婦サークルの活動画像

Kjyoshi

Kjyoshi1


Kjyoshi2


Kjyoshi3


Kjyoshi5

・・・(転載ここまで)・・・

「慰安婦糾弾仲良しクラブ」の子たち、朝鮮戦争時に 韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にするために支給された韓国人女性が、「第五種補給品」(제5종 보급품)として、ドラム缶に詰められ前線に送られてたの、知ったらどういう顔するでしょうね。一次資料があるのだけど。

 その一方、日本軍による強制性連行・性奴隷として扱っていた事実が存在していたという証拠は何一つ見つかってません。

拙ブログでは以前から主張していますが、反日教育70年の歴史はもはやのっぴきならぬところまで来ています。修復不能。

Photo_2

韓国人の7~8割は反日教育を受けているのだから、若い世代にも希望は見出せません。
となれば、付き合わないのが一番じゃございません?
そして、韓国の女学生に慰安婦像を売りつけている輩がおりました。
「慰安婦ビジネスから、慰安婦グッズビジネスへ」
この人たち、何処まで行ってもカネカネキンコだわね。

慰安婦像が韓国でキャラクタービジネスに?

 

http://news.livedoor.com/article/detail/12546152/

 

・慰安婦像製作ビジネスの裏側を明らかにした。それによると、像が一体できるごとに製作者の韓国人夫妻らは3万ドル(約340万円)ほどの収入を得る。像の製作数は増え続けており、これまでに約50体分の合計1億7000万円相当という意外な収入になっていることが判明

 

・テーブル上の小型の慰安婦像をみせられ、一体300ドルほどの価格で販売する

 

・キャラクターグッズやフィギュアのように商品として売買される展開

・・・(転載ここまで)・・・

慰安婦ビジネスが下火になった時のため、今度は強制労働者ビジネスが始動してます。
一時帰国の駐韓大使を帰任させないのは安倍総理のグッジョブだけれど、
日本にいる現代の慰安婦(夫)こそ、韓国に叩き返してやんなさいよ!
そしてさっさと断交よっ!
と、台所の片隅でしゃもじをふりあげ、今日も虚空に雄叫びならぬ“雌叫び”を上げている割烹着のとみよでございました。またお会いしましょう。

【お知らせ】

  「高橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会第2回~

日時 2017年2月15日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページできました ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
正面に「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
そのまま直進し一つ目の角を(「HONOLULU COFFEE」というカフェ)を左折し、
100メートルくらい歩くと左手に「赤いタイルのビル」があります。その3階です。

|

« 「高橋とみよ 政治夜話」~赤坂見附酒肴会~ 無事終了 | トップページ | 悪名高き?都議会のドン公認、与謝野氏が日の丸棄損! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「高橋とみよ 政治夜話」~赤坂見附酒肴会~ 無事終了 | トップページ | 悪名高き?都議会のドン公認、与謝野氏が日の丸棄損! »