« 「お仕置き」したふり、逆効果。また親韓派のぬるい「親心」? 駐韓大使、もう帰任だと? | トップページ | 「高橋とみよ 政治夜話」~赤坂見附酒肴会~ 無事終了 »

豊洲の汚染水より汚ぇ、「おい!舛添出てこい!」。江戸庶民は、小池さんの味方だぜ!!


いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

豊洲市場地下水のモニタリング調査。最大で環境基準の79倍となるベンゼンが検出されたんですって!
(しかもシアンまでよ!シアンって青酸カリなのよ!ペロッとしたら死ぬのよ!)
おい、舛添前都知事。江戸庶民は、あなたの言葉を、はっきりこの耳に聞きやしたぜ。

「私は何度も(豊洲市場を)視察している。新しい安全な設備にした方が良いので、それはもう完璧に今やっています」

Mazuzoe

記者会見での、あのシャッつら思い出せば、えぇい腹の立つ! お尻出せ、しゃもじでペンペンしてくれるわ、それとも鍋で頭ぶっ叩いてやろうか。頭叩いても、どうせ怪我ない(毛がない)か。

さて、こうなってくると疑心暗鬼。猪瀬さん、あなたも本当に関りない? 小池塾の講師として段に立てるお人ですか?

Inose

しかし、もっと根源の悪代官がいる。
「慎太郎、お主もワルよのぉ」

Isihara


尖閣に上陸、日の丸を立てるわ、尖閣を買うと啖呵切ったり、
ヨッ、慎太郎、日本一!!
と、掛け声懸けて拍手した、あ、あたくしが、ばかだったのね。どうせあたしを騙すなら、騙し続けて欲しかった(演歌調で)
それがまぁ、奥様。このシトっては単なる右翼商売だったのね。
表舞台で大見得切って、楽屋に戻れば、あなた、都議会のドンとやらと仲良子よし。東京五輪と豊洲問題でいくら、儲けまして?
ボケたふりして、ふらふらとジョギングしてんじゃないっての。お天道さまに顔向け出来ないまま、棺桶にお入りのおつもり?

豊洲市場地下水調査 小池知事「非常に不可解」追加調査へ

 

(NHK NEWS WEB 1月16日 18時12分 記事一部引用)

 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170116/k10010841481000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

 

小池知事は、豊洲市場の地下水のモニタリング調査で、3年前から行われた合わせて9回の調査のうち、7回目までの結果は環境基準を下回ったものの、小池知事が就任して以降の去年8月に行われた前回の調査で、最大で環境基準の2倍弱の有害物質が検出され、さらに11月から行われた今回の最終調査で、最大で環境基準の79倍となるベンゼンなどが検出されたことについて、「急に数値が跳ね上がるのは、いったい何だったんだと私自身も非常に不可解に思っている」と述べました。
そのうえで、「1つだけでなく、複数の分析会社にお願いして再調査をして確認することが必要だ。基本的にはゼロリスクはないが、生鮮食料品を扱うので、ふだんの生活より、もっと厳しくないといけない」と述べ、より厳しく追加調査を行う考えを示しました。

・・・(転載ここまで)・・・

Toyosu1

 >8月の調査以降 基準値を上回る 今回はより高数値・広い範囲で

Toyosu2

 >1回目から7回目まではずっと 平べったくなっていたのが急にはね上がる

きな臭いことには、モニタリングの調査をしていた会社の中には、東京都職員のOBがいるらしいのですわ。
慎太郎、猪瀬、舛添ラインの都から、改竄の指示なんてなかったでしょうね。

花のお江戸で働きながら、都庁の職員さんたち、、何処を見て仕事をしてるんざんしょ。
江戸庶民のために、人肌脱ぐ気風ってぇものはないのかえ。
ボスの顔色見ながら、もみ手。保身、保身で汲々と、そんなせこい職員たちばかり。
あんたらにくれてやる金は、一文だってありゃしない。
政務活動費を着服する盗人地方議員にもあきれたけれど、
都民どころか日本国民の食の安全を売り渡したこやつ等のほうが何千倍も悪質ですよ。

都民税返せ!
と、台所の片隅でしゃもじをふりあげ、今日も虚空に雄叫びならぬ“雌叫び”を上げている割烹着のとみよでございました。またお会いしましょう。

【参考】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-01766041-nksports-soci

>小池氏は昨年12月末の定例会見で、「五輪も豊洲も、結局は石原さんが出発点。まさしく私からお話を聞きたい」と、慎太郎氏のヒアリング実施を強く求める意向を示していた。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【お知らせ】

  「髙橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会~

日時 2017年1月18日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

ちょっとした政治オフ会です。申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

政治夜話の特設ページできました ↓

「高橋とみよの政治夜話」赤坂見附酒肴会
https://peraichi.com/landing_pages/view/1034-20170118

平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、その後、皆さまと歓談したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

東京メトロ銀座線 赤坂見附駅A出口を出ると、
「ねぎし」「ファーストキッチン」が1階に入っているビルがあります。
ファーストキッチンに沿って歩き(現地に行けば解りますが、道路と路地の間です)、「HONOLULU COFFEE」を左折し、
「割烹 松葉」を過ぎて2軒先の「赤いタイルのビル」の3階です。
赤坂見附A出口から3分くらいです。

|

« 「お仕置き」したふり、逆効果。また親韓派のぬるい「親心」? 駐韓大使、もう帰任だと? | トップページ | 「高橋とみよ 政治夜話」~赤坂見附酒肴会~ 無事終了 »

地方政治・地方自治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「お仕置き」したふり、逆効果。また親韓派のぬるい「親心」? 駐韓大使、もう帰任だと? | トップページ | 「高橋とみよ 政治夜話」~赤坂見附酒肴会~ 無事終了 »