« これ以上中国人を入国させるのはやめよ! | トップページ | また中韓が抗議だとさ。だからこそ、国会議員は毎日靖国に参拝せよ! »

移民政策を粛々と進める「安倍政治は許さない!」

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

このプラカード、保守の皆さんも、使いたくなりません?

C0abd49baab6c03332d9cbf028c1f826

在留1年で永住権って、実質移民受け入れですよね?
安倍総理、本当にこんなことして良いと思っているのですか?
史上最悪の売国総理と言われるかもしれませんよ。(過去の民主党政権は論外です)

有能な在日外国人、在留1年で永住権 対象の3分の2は中国籍か 政府が規定緩和検討

(産経ニュース 2016.12.25 21:12 記事一部引用)

http://www.sankei.com/politics/news/161225/plt1612250019-n2.html

政府は25日までに、在日外国人の中で特に能力が高い研究者や技術者、経営者などが永住権を取得するために必要な在留期間を現行の5年から最速で1年に短縮する方向で検討を始めた。
(略)
6月に閣議決定した「日本再興戦略2016」を受けた措置。法務省によると、平成27年末時点で国内に滞在する対象者は計3840人。国・地域別では中国籍が2497人とダントツで、米国籍の204人、インド籍の177人が続いている。

・・・(転載ここまで)・・・

生活のために密入国し、コンビニやファーストフードや建設現場で働いている外国人とは違い、
優秀な人材は必ず何らかのミッションを持って入国すると考えるのが普通です。
ましてや中国ですよ?
中国人=中国政府のスパイに、日本の再興をさせるのでしょうか?
全く意味が分かりません!(青筋立てながら)

いくら外側に塀を張り巡らしたところで、内部に爆弾を抱え込んでいては意味がありません。
折角防衛予算を増やしても、税金の無駄になってしまいます。
なぜ、内部崩壊を招くような政策を行うのでしょうか?
しつこいようですが、私には全く意味が分かりません!

【お知らせ】

「髙橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会

ふと思い立ち、政治夜話を始めます。
平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とちょっとしたおつまみをご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

日時 2017年1月18日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、
その後、皆さまと歓談したいと思います。
ちょっとしたオフ会です。
申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

|

« これ以上中国人を入国させるのはやめよ! | トップページ | また中韓が抗議だとさ。だからこそ、国会議員は毎日靖国に参拝せよ! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ以上中国人を入国させるのはやめよ! | トップページ | また中韓が抗議だとさ。だからこそ、国会議員は毎日靖国に参拝せよ! »