« また中韓が抗議だとさ。だからこそ、国会議員は毎日靖国に参拝せよ! | トップページ | 今年一年を振り返り、東京五輪を決めた人たちに腹が立つ。 »

慰安婦問題の決着は韓国がある限り永遠にない。

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

毎度馬鹿馬鹿しいお話を一席…
慰安婦問題は韓国にとってのATMですから、
問題を解決する意思はありません。
拠出金の10億円は大半の日本国民が予想したように、どぶに捨てたことになります。
国同士の約束事も、市民団体のやることだと野放し状態です。

韓国プサンの日本総領事館前 少女像設置を容認

 

(NHK NEWS WEB 12月30日 17時31分 記事一部引用)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161230/k10010824781000.html

 

韓国プサン(釜山)にある日本総領事館の前に地元の学生などが慰安婦問題を象徴する少女像を設置しようとした問題で、一度は像を撤去した地元の自治体が一転して設置を容認したことから、学生などによって像が設置され、今後の日韓関係に悪影響を及ぼすことが予想されます。
(略)
政府は少女像の設置は遺憾だとして、韓国側に撤去を求めていく方針です。慰安婦を象徴する少女像をめぐっては、去年12月の日韓両政府による合意で、ソウルにある日本大使館前に設置された少女像について、韓国側が「適切に解決されるよう努力する」とし、日本政府が撤去を求めていますが、めどは立っていません。

・・・(転載ここまで)・・・

韓国政府が慰安婦を外交カードと考えていることは、
大統領が何人代わろうと変わりません。
とにかく日本から現金を引き出したいのです。
経済が悪ければ余計にですね。
韓国の政治家は、与党も野党もカネカネキンコが合言葉。

もとはと言えば、吉田清治(日本人か、日本人に成りすました韓国人か)が慰安婦を捏造し、
日本の最大手と言われた朝日新聞がばら撒いて行ったのですから始末が悪いのですが、
韓国の国民が口をそろえ慰安婦問題を言い続ける、その根底にあるのは反日教育です。
李承晩が大統領の時から、延々と続いている政策です。
既に70年余ですよ。ということは、70歳の人は反日です。
韓国人のほとんどが日本のことを嫌いだということになりませんか?

そういう国とまともな話ができるはずがありません。
一度は「断交」ということ口にしてみたらいかがですか?
水産物や農産物の輸入禁止も必要です。
韓国から肥料を買うなどもってのほか!

ここまで来ると韓国政府に対する怒りより、日本政府に対する怒りが大きくなります。
自民党、いい加減にさらせ!…とはいえ、民進党他野党の政権は絶対的に拒否するので、
なんともねぇ…

【お知らせ】

「髙橋とみよの政治夜話」
        ~赤坂見附酒肴会

ふと思い立ち、政治夜話を始めます。
平日中日の水曜日ですが、
お飲み物(アルコール・ソフトドリンク)とささやかな酒肴をご用意いたしておりますので、
お仕事帰りにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
18時には開場いたしますので、くつろいでお待ちいただければと思います。
軽食など持ち込みOKですので、食べながら、飲みながら、気楽に政治のお話いたしましょう。
(毎月第3水曜日に開催予定です)

日時 2017年1月18日(水曜日)
     19時~21時(18時開場)

場所 フリースペース インディアンサマー
     港区赤坂3-9-15 3ーC
                     
会費 3000円(ドリンク・おつまみ付)

19時からわたくしがお話をさせて頂き、
その後、皆さまと歓談したいと思います。
ちょっとしたオフ会です。
申込先はメールでお願い致します。
tomiyo(a)grace.ocn.ne.jp
(a)を@に変えて送信してください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フリースペース インディアンサマーのご案内
(元会員制バー Indian Summer)

Teruko Okazaki
〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-15 3‐C

|

« また中韓が抗議だとさ。だからこそ、国会議員は毎日靖国に参拝せよ! | トップページ | 今年一年を振り返り、東京五輪を決めた人たちに腹が立つ。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また中韓が抗議だとさ。だからこそ、国会議員は毎日靖国に参拝せよ! | トップページ | 今年一年を振り返り、東京五輪を決めた人たちに腹が立つ。 »