« 残念ながら小池都知事に1本!ですよ。都議会自民党。 | トップページ | 敵の敵は味方。都議選で蓮舫氏と小池氏は手を組むのか? »

朴槿恵大統領ついに職務停止

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

朴槿恵大統領の弾劾訴追案が、韓国国会で可決されました。
https://news.nifty.com/article/world/korea/12211-179520/

朴大統領は180日の職務停止で、その間は黄教安(ファン・ギョアン)首相が代行するそうです。

一連の騒動を見て、韓国って嫌な国だなあと、つくづくと思います。
朴槿恵大統領の弾劾を求める抗議集会は、まあ、やむを得ないとしても、
その抗議集会が楽しそうに見えるのです。
「朴槿恵やめろ」という歌を歌ったり…
「水に落ちた犬は棒で叩け」という諺がある国ですから、
人を糾弾することが楽しくて仕方がないのかもしれませんね。

Pakudemo3


Pakudemo2


Pakudemo4

民進党の国会でのプラカードを掲げているのとそっくりで、
ちょっとぞっとします。

Minsin

慰安婦像まででてきて、何がなんやらわからない状況

Pakudemo1

朴大統領の今後のスケジュールは180日間の職務停止の間に、
憲法裁判所で自分の疑惑を晴らすのだとか。

風邪が長引き、とても咳が酷いです。
読者の皆様もどうぞお気を付け下さいます様。

|

« 残念ながら小池都知事に1本!ですよ。都議会自民党。 | トップページ | 敵の敵は味方。都議選で蓮舫氏と小池氏は手を組むのか? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念ながら小池都知事に1本!ですよ。都議会自民党。 | トップページ | 敵の敵は味方。都議選で蓮舫氏と小池氏は手を組むのか? »