« 日韓通貨スワップ再開へNO!を突き付けましょう。 | トップページ | 危ない!またしても食品偽装。今度はアサリ。 »

麻生さん、これでも日韓通貨スワップ再開ですか?

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

台風10号、大変勢力が強いようです。
通過する地域の皆様、早めの避難をお願いいたします。

・・・・・・・・

韓国って、こんなもんです。
嘘っぱち慰安婦に10億円払い、日韓通貨ツワップの協議を始めたところで、
慰安婦公園が完成したのだそうですよ。

29182caas

<韓国>追悼公園「慰安婦記憶の場」が完成、除幕式 ソウル

 

(毎日新聞 8月29日(月)20時7分配信 記事全部引用)

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000052-mai-int

 

【ソウル大貫智子】元慰安婦を追悼する公園「慰安婦記憶の場」が29日、ソウル市中心部の南山公園内に完成し、除幕式が行われた。出席した元慰安婦らは、昨年12月の慰安婦問題に関する日韓合意反対を改めて表明。ソウルの日本大使館前の少女像移転にも応じない考えを強調した。
公園内には、元慰安婦247人の名前や証言などが刻まれた記念碑が設置された。民間団体の発案を受け、1910年に日韓併合条約が締結された旧韓国統監邸跡をソウル市が無償で提供。日韓併合条約が公布されたこの日に合わせ、除幕式が行われた。
式典で元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)さんは、日本政府が謝罪や賠償をしていないとして、韓国政府が設立した財団に日本政府が拠出する10億円は、受け取らない考えを改めて表明。「一人でも多く協力してほしい」と述べ、他の元慰安婦も支援を受け取らないよう呼びかけた。また、公園を造成した民間団体代表は、公園が日本大使館前の少女像の移転先と目されているとし、これに反対する考えを示した。
式典には、朴元淳(パクウォンスン)ソウル市長や、最大野党「共に民主党」の禹相虎(ウサンホ)院内代表(日本の国会対策委員長に該当)らが出席した。

・・・(転載ここまで)・・・

(赤字=高橋)

>元慰安婦を追悼する公園「慰安婦記憶の場」が29日、ソウル市中心部の南山公園内に完成し…
>民間団体の発案を受け、1910年に日韓併合条約が締結された旧韓国統監邸跡をソウル市が無償で提供

ソウル市の公園=公の施設です。ソウル市が無償で提供ですって。
反日活動に官民連携とは、日本との関係改善は望んでいないのですね。
日本ならば、日比谷公園や代々木公園に、そんなもの作りませんわ…

>出席した元慰安婦らは、昨年12月の慰安婦問題に関する日韓合意反対を改めて表明。

これなのに、10億円出すのでしょうか?いらないと言っているのですよ。
10億円あれば200人定員の保育所くらい建てられます。お金の使い方が間違ってるでしょう?まず日本の行政課題を整えることが一番重要なんですから!

>ソウルの日本大使館前の少女像移転にも応じない考えを強調した。

以前からこの団体は、韓国政府のいうことは聞かないというスタンスです。
韓国政府も市民団体がやっているとして、『公館の威厳の侵害』などを禁止したウィーン条約に抵触していろにも関わらず、黙認しています。
韓国には外国大使館周辺でのデモや抗議集会を禁止する法律があるのに、『記者会見』と言い張り集会を続けることも黙認です。
例えるなら、港区南麻布にある駐日本国大韓民国大使館前に伊藤博文の銅像を建て、
「安重根はテロリスト!」と毎週水曜日にシュプレヒコールをあげているようなものでしょう。
それを港区が認め国が放置しているというのと同じです。

>公園内には、元慰安婦247人の名前や証言などが刻まれた記念碑が設置された。

売春婦の名簿と虚偽の証言を刻み、未来の韓国人に間違った歴史を延々と教え込んでいくという、
反日教育を受けた韓国人がエンドレスに繰り返す反日教育です。

>式典で元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)さんは、日本政府が謝罪や賠償をしていない

金福童というばあさんは、22歳まで慰安婦として、日本軍に虐待されたと海外で発言しています。
彼女は1926年生まれです。
1926+22=1948です。終戦は1945年。それ以降日本軍は存在していません。
いもしない日本軍が彼女に性的虐待を加え続けていたことになります。
そして、金福童は「最初中国・広東の慰安所に入れられた」と言ってみたり、「最初に送られたのが南洋群島だ」と言ってみたり、
証言も曖昧です。
「広東から香港、マレーシア、スマトラ、インドネシア、ジャワ、シンガポール…、前線地帯の戦地を日本軍と共に転々とした」とも証言していますが、
日本軍の部隊でも、このように太平洋を数千kmも移動した将兵はいないわけですから、慰安婦を連れていける余裕などありえないのです。
金福童の話す体験談は、外国軍人相手の売春だったと断じざるを得ません。
なぜ日本が謝罪する必要があるのでしょう。
しなくてもよい賠償は、過去何度もしています。
それをネコババしているのは、韓国政府と市民団体でしょうに。
いい加減にしてほしいですねえ。

麻生さん、これでもまだ日韓通貨スワップを締結するつもりでしょうか?
いくら韓国が懇願しようと、米国が介入しようと、
今度ばかりは肚をくくりませんか?

保守は自民党を見限りますぜ。

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 日韓通貨スワップ再開へNO!を突き付けましょう。 | トップページ | 危ない!またしても食品偽装。今度はアサリ。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日韓通貨スワップ再開へNO!を突き付けましょう。 | トップページ | 危ない!またしても食品偽装。今度はアサリ。 »