« 何としても小池を!そう祈らずにはいられません。 | トップページ | 当選おめでとう!小池百合子さん。 »

小池百合子都知事誕生の次は?

皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

先ずは、小池百合子候補に都知事になってもらわなくてはなりません。
自民党や野党の組織票というのは、本当に大したものなのです。
参議院選挙の結果を見ても分かりますよね?
組織票が入る人は、与野党関係なく、やすやすと国会議員になりましたから。
その組織票が全くない小池百合子候補は、フェイスブックなどで盛り上がっているほど、
多くの得票はないと思います。
何しろ基礎票がないのですから。
だからこそ、今一歩の、皆さんのお力添えが必要なのです。
どうか投票箱の閉まるまで、お声掛けをお願い致します。

私は、小池百合子さんの政策を、全て良しとしているわけではありません。
特に防衛大臣時代は口を慎まなかったために、大変重要な案件が成らなかった。
今もとても残念ですし、悔しいです。
しかし今回の都知事選挙においては、小池候補の清濁あわせのまなければならぬ、
政治の世界で泳いできた力量をかっています。

鳥越候補は問題外、まかり間違って増田候補が当選したりしては、外国人参政権が何らかの形で実現しそうな危うさがあるのです。

一方、保守の星ともいえる桜井誠候補は、実は、都議会議員に向いていると思っていて、
都議の立場で現在の主張を繰り広げ、都議会の会議録に載せてほしいと思っています。
都知事から色々な条例案を出すより、先ずは議論の場に引き出す、会議録に載せるところから始めてほしいのです。

小池百合子都知事が誕生しても、パチンコマネーの問題や在日利権の問題は、議場では議論されません。
だからこそ桜井誠都議会議員の誕生が必要なのです。

桜井誠さん、私はあなたの信念を、心から支持しますし尊敬しています。
小池都知事を良い意味で追いつめるのが、バリ保守の桜井誠さんのお仕事だと思っています。

というわけで、私は明日、小池百合子さんに投票いたします。

皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 何としても小池を!そう祈らずにはいられません。 | トップページ | 当選おめでとう!小池百合子さん。 »

地方政治・地方自治」カテゴリの記事

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何としても小池を!そう祈らずにはいられません。 | トップページ | 当選おめでとう!小池百合子さん。 »