« 「みたままつり」と「小池百合子」 | トップページ | 何としても小池を!そう祈らずにはいられません。 »

晩節を汚す石原慎太郎、負け犬の遠吠え石原伸晃、保守からみ限られる安倍晋三。

東京都知事選挙の間、小池応援の記事を書くつもりでいたのですが、体調不良と就活で更新ままならずでした。読みに来てくださっている皆さん、更新できずにごめんなさい。

皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

東京都知事選挙もあと4日。
だいぶ熱を帯びてきて、批判合戦の様相です。

元知事の石原慎太郎氏。

「尖閣を中国にくれてやれ」発言の鳥越候補を批判しておりましたね。
それは批判するべきことですけれどね、一言いってもいいかな?
おい、慎太郎!私らが尖閣購入のために寄付した銭、どうなってんだよっ!

Sintato


ご自分の劣化は棚の上に放り上げて、
「大年増の厚化粧がいるんだな。これが困ったもんで」「あの人はウソつきだと思います」「厚化粧の女に都政は任せられない」
セクハラ発言しておりました。
夏はファンデーションを厚めに塗っておかないと、日焼けしてしまうんですよ。
そんなの常識でしょ?
人の容姿をあれこれ言うなんて、サイテーですね!

M

政治資金のことを云々言ってたけれど、小池候補が黒なら、政治家はみんな真っ黒でしょうに。
あなたも随分やってきたんじゃないの?親子でさ。

息子のノビテルはこめかみに筋立てて、
「今日をもって小池候補は自民党ではないと思っている。」とキーキー吠えていましたね。

で、花の無い増田寛也候補は、老害石原のおかげで、すっかりかすんでしまいました。

Plt1607270003p3


因みに、増田氏も顔のシミ隠しに、ドーラン塗りまくっていますよ。男性だってお化粧する時代です。石原氏の言葉を借りれば、「厚化粧のジジイに都政は任せられない」ってことになるんでしょうか。

いいえ、化粧の厚い薄いなんて、ほんの少しも判断理由にはありません。石原元知事も馬鹿なことを言いますねぇ。

容姿を貶められた小池百合子候補は、「我々そういうの、慣れてるんですよ。しょっちゅうなんですよ。むちゃくちゃひどいこと言われるの」と余裕の返し。

Yuriko


(小池さん、よくわかりますわ。私も初当選の時には、ねーちゃん呼ばわりで、意地悪されましたよ。今でしたら大騒ぎになったでしょうねw)

自民党の焦りの表れなのでしょうか?
安倍総理も、増田応援の動画をつくったのだとか。
悪いけれど、それ、逆効果ですよ。
データ的に見ると、自民党の支持層というのは、衆議院の得票総数で比べると、
1600万票から1900万票で推移していて、ほぼ固定客なんですよ。
民進党(民主党)は組合組織以外は浮動票で左右されています。
民主党が政権をとった時に、内輪もめばかりしている自民党に愛想が尽き、「自民党は大嫌いだ」という人がすごーく増えたんです。
それで民主党が駄目だとなった時に、実はこの人たちは自民党に戻ってこなかったんですよ。
これは、今回の参院選で意外と自民党は勝てていないという状況を見ればわかります。
これと同じことが、都知事選挙でも起こってきているのではないでしょうか?
安倍さんが小池批判動画を流さなかったとしても、増田応援は小池批判と同じように受け止められます。
だって、増田さんですよ?
外国人参政権に賛成!韓国大好き、海底ケーブル通し韓国とつなぎます、このスッとこどっこいめ!
こういう思想の人を東京都知事候補に公認するって、どこが保守なんでしょうね。

こういう嫌がらせが得意な巨大政党ですから、お金と権力に物を言わせ何をするかわからない。
こちらも頑張らないと、刈り取られてしまいます。
一人ひとり、携帯電話の電話帳を元に、電話作戦おこないましょう。

アップされていました。自民党の『増田寛也応援動画』

以下、こちらの動画に寄せられていたコメントです。

◆麦芽神主シャイン13 時間前

国政自民はともかく腐りきってる自民東京都連はもう信用できん。

◆jick吉楼14 時間前

安倍さん今回はごめんね、
自民党都連は完全に腐ってる
あんな売国奴には入れれない

◆Itirinjin15 時間前

自民都連には與できない。小池百合子一択。安倍さんも世論を読もうね。
都連のわがままを許した増田推しは自民崩壊の蟻の一穴になるぞ。

◆LaLaLa14 時間前

自民党都連は本当にアホなんだよな…
自民党は国政は素晴らしいと思うんだけど

◆chobi8go12 時間前

私は、安倍総理を応援しています。だが、今回の都連のやりかたは、卑怯だ。一族郎党処分って、どこの国のことですか?民主主義じゃないし、憲法違反ですよ。都連は、舛添氏の事に関しても、誰も責任を取ってないですよね。誰のために政治をやっているのですか?自民党のためですか?内田氏や石原氏のためですか?都民(国民)のための政治をして下さいよ。

◆ニッポン愛国動画ライフ15 時間前

安倍さん申し訳ない。今回はパチンコ規制や、外国人への生活保護廃止を訴える桜井さんを応援します。

◆プロ人間14 時間前

都議会の闇をあぶりだし、オリンピック利権に切り込むと宣言してる小池候補に投票します。都議会の闇が自ら担ぎ上げた増田候補などまったく信用できません。安定した利権ズブズブ都政が続くだけ。

◆naosite200211 時間前

韓国とつながりが有って、「知事外交」を標榜していて、岩手県の借金を2倍にした、増田候補の何処に信頼が有るのですか?
安倍首相。
それに、自民党東京都議団の内田茂氏の、あの傲慢な文書通達は何ですか?
自民党員でもない家族を巻き込んで、増田氏を支持しろとは、選挙における選択の自由を一個人が奪っているようなものじゃないですか?
そんな人支持できません。

4




ね、予想通り、自民党は評判を落とし、固定客を失うことになるのですよ。自民党は衆議院選挙、厳しくなりますねぇ…

皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 「みたままつり」と「小池百合子」 | トップページ | 何としても小池を!そう祈らずにはいられません。 »

地方政治・地方自治」カテゴリの記事

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「みたままつり」と「小池百合子」 | トップページ | 何としても小池を!そう祈らずにはいられません。 »