« 晩節を汚す石原慎太郎、負け犬の遠吠え石原伸晃、保守からみ限られる安倍晋三。 | トップページ | 小池百合子都知事誕生の次は? »

何としても小池を!そう祈らずにはいられません。

皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

選挙において党内引き締めというのは、自民党だけでは無いと思います。
でも腐れ自民党都連の除名文書に続き、地方選出の国会議員にもキツイお達しがあるようです。
85ccaa8813ba84d418995d4227a61be1


Plt1607281140003p1

WEB版の週刊フジによれば、
「幹部は周囲に『小池氏だけは許さない』と息巻き、あらゆるパイプを使って組織戦を展開している」のだそうです。

小池だけは許さないって…(誰だよ、こんなケツの穴の小せえ男は!)

旧態依然の考え方が、身に沁みついている人たちが多いのでしょうね。
だから出る杭は打たれる。
石原慎太郎氏の「大年増の厚化粧がいるんだな。これが困ったもんで」「あの人はウソつきだと思います」「厚化粧の女に都政は任せられない」
というに、
小池百合子候補は、「我々そういうの、慣れてるんですよ。しょっちゅうなんですよ。むちゃくちゃひどいこと言われるの」と返していましたが、
本当にその通りなんです。
私も地方議員ながら、同じような思いをしたことが何度もあります。
苦言を呈したために会議に呼ばれなくなったり、
国会議員の地方回りの情報ももらえなくなり、皆が集まっているのに私だけ知らずに、
何か声がするなと思ったら国会議員の街頭演説に男性議員が集まっていたこともあります。
口が過ぎる私の不徳かも知れませんが。

これは数年前に、自民党女性局政策研究会の懇親会で写してもらった画像です。

11105

小池さん、今の方が数段良いお顔をされています。

111


112

6cdae94cd96af1283afe9aa6da52c0d2

緑の鉢巻をキリリと締め、カッコイイじゃありませんか!

小池さん、あと少し。頑張って!

ご自分の正義で戦うことが、きっと時代を動かす力になりますから。

さあ、私たちも組織に負けないよう、今一度電話かけ致しましょう。
いよいよ30日が最終決戦です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

小池百合子 30日の予定です。

10:45 街頭演説会:JR八王子駅北口東急スクエア前
13:30 多摩最終街頭演説会:JR吉祥寺駅北口ロータリー...
15:30 街頭演説会:ラフォーレ原宿前
17:00 23区大演説会:JR新宿駅西口
18:30 街頭演説会:JR大塚駅北口前
19:30 最終街頭演説会:JR池袋駅西口

※開始時間を一部変更いたしました。

最終日となりました。
ぜひお近くの会場に緑のものを一点身に着けてご参加ください!(帽子、シャツ、スカーフ、タオルなど=ポイント・グリーン)

‪#‎CreateNewTokyo_Yuri‬ ‪#‎都民が決める‬ ‪#‎小池百合子

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 晩節を汚す石原慎太郎、負け犬の遠吠え石原伸晃、保守からみ限られる安倍晋三。 | トップページ | 小池百合子都知事誕生の次は? »

地方政治・地方自治」カテゴリの記事

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晩節を汚す石原慎太郎、負け犬の遠吠え石原伸晃、保守からみ限られる安倍晋三。 | トップページ | 小池百合子都知事誕生の次は? »