« 弟よ、誕生日おめでとう。 | トップページ | ある意味、共産党は裏切りません。 »

下衆の極みの共産党。

皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

weblio辞書より引用

http://www.weblio.jp/content/%E4%B8%8B%E8%A1%86%E3%81%AE%E6%A5%B5%E3%81%BF

下衆の極み

読み方:げすのきわみ
別表記:ゲスの極み、げすの極み、ゲスのきわみ

この上なく下劣で品性が卑しいさま、人として最低であるさま、これより低劣な者は他にいるまいというほど品位を欠いている様子などを意味する語。

以下、フェイスブックで目にした西村幸祐さんのシェアです。

一昨日の「防衛費は人殺し予算」発言をした共産党・藤野保史衆議院議員。
「言葉足らずだったかもしれないが、発言に問題は全くない」とした同党・佐賀県委員会今井真人委員長。
西村幸祐さんの仰る通り、命がけで任務にあたる自衛隊を侮辱し貶めることを、日常活動としているから出てくる言葉なのですね。

下衆の極みとは共産党のためにある言葉です。
恥を知れ!

そして、このような政党と手を携えて、進んでいるのが民進党です。
藤野保史の「防衛費は人殺し予算」発言を、同席していた民進党の山尾しおり衆議院議員は、
他党の出演者が取り消したほうが良いと言っているにもかかわらずたしなめもしなかったのですから、
民進党の考え方もよくわかります。
山尾しおり衆議院議員は、民進党の政調会長ですものね。

下衆の極みは、民進党も同じですわ。

民進党の中にも保守層はいると聞きますが、共産党との共闘を支持した時点で終わっています。新しい政党を作るべきですね。

ぽち押し、ありがとうございます。

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 弟よ、誕生日おめでとう。 | トップページ | ある意味、共産党は裏切りません。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弟よ、誕生日おめでとう。 | トップページ | ある意味、共産党は裏切りません。 »