« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

ある意味、共産党は裏切りません。

皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

「防衛費は人殺し予算」発言をした共産党・藤野保史衆議院議員に対し、共産党本部は政策委員長とかいう役職を解くということで火消しをしたようですが、このビラを読めば、藤野議員が本心から言った言葉だということが良くわかります。

Narakyoubira

このチラシには「自衛隊は人殺しの訓練」としっかり書いてあります。(2013年10月13日の発行のようです)

これって共産党の公式見解だということでしょう?日本共産党奈良県議員団と書いてありますからね。

民進党は共産党と、同一歩調で行くのですね?これからもずっと♪

あーやだやだ!

共産党は日本から退場

短稿にて失礼いたします。

皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

下衆の極みの共産党。

皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。皆様のひと手間、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

weblio辞書より引用

http://www.weblio.jp/content/%E4%B8%8B%E8%A1%86%E3%81%AE%E6%A5%B5%E3%81%BF

下衆の極み

読み方:げすのきわみ
別表記:ゲスの極み、げすの極み、ゲスのきわみ

この上なく下劣で品性が卑しいさま、人として最低であるさま、これより低劣な者は他にいるまいというほど品位を欠いている様子などを意味する語。

以下、フェイスブックで目にした西村幸祐さんのシェアです。

一昨日の「防衛費は人殺し予算」発言をした共産党・藤野保史衆議院議員。
「言葉足らずだったかもしれないが、発言に問題は全くない」とした同党・佐賀県委員会今井真人委員長。
西村幸祐さんの仰る通り、命がけで任務にあたる自衛隊を侮辱し貶めることを、日常活動としているから出てくる言葉なのですね。

下衆の極みとは共産党のためにある言葉です。
恥を知れ!

そして、このような政党と手を携えて、進んでいるのが民進党です。
藤野保史の「防衛費は人殺し予算」発言を、同席していた民進党の山尾しおり衆議院議員は、
他党の出演者が取り消したほうが良いと言っているにもかかわらずたしなめもしなかったのですから、
民進党の考え方もよくわかります。
山尾しおり衆議院議員は、民進党の政調会長ですものね。

下衆の極みは、民進党も同じですわ。

民進党の中にも保守層はいると聞きますが、共産党との共闘を支持した時点で終わっています。新しい政党を作るべきですね。

ぽち押し、ありがとうございます。

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

弟よ、誕生日おめでとう。

敦盛の一節。

「人間五十年 下天の内をくらぶれば、夢幻のごとくなり。一度生を得て滅せぬ者のあるべきか。」

信長が好んで演じたといわれています。

亡父は信長が好きで、「おりゃぁ、50年生きりゃあ上等よ」と、よく言っていました。

どうやらこういう意味ではなかったらしいです。

ウィキより

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%A6%E7%9B%9B_(%E5%B9%B8%E8%8B%A5%E8%88%9E)

「人間(じんかん、又は、にんげん)五十年」は、人の世の意。 「化天」は、六欲天の第五位の世化楽天で、一昼夜は人間界の800年にあたり、化天住人の定命は8,000歳とされる。「下天」は、六欲天の最下位の世で、一昼夜は人間界の50年に当たり、住人の定命は500歳とされる。信長は16世紀の人物なので、「人間」を「人の世」の意味で使っていた。「人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり」は、「人の世の50年の歳月は、下天の一日にしかあたらない」という意味になる。現代において、「(当時の)人の一生は五十年に過ぎない」という意味としばしば誤って説明される場合があるが、この一節は天界を比較対象とすることで人の世の時の流れの儚さについて説明しているだけで、人の一生が五十年と言ってるわけではない。

・・・(転載ここまで)・・・

解説によれば

>人の世の時の流れの儚さ

という意味で使われていたそうなので、

今の自分に当てはめてみれば、やはり限りある命という時間は有効に使いたいと思います。

今日50歳を迎えた弟よ。

少しは体を厭い、親死ね・子死ね・孫死ねの順番は守る努力はしなさい。

50で死んでもいいと言っていた亡父が、

古い河井病院の畳ベッドで「孫の成人式まで生きてえなあ」と、言っていたことを思い出しましたよ。

そういえば、

「人間五十年 下天の内をくらぶれば、夢幻のごとくなり。一度生を得て滅せぬ者のあるべきか」の一節を、
手帳に貼っていた旧友の命日が、もうすぐだということも思い出しました。
もう15年。

びっくりぽんやわ~

ま、そんなわけで、弟よ、誕生日おめでとう。
命がけで産んでくれたお母さんに、感謝しなさいよ!

皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっています。どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

日本共産党民進支部でいいんじゃね?

前回の更新から1週間たってしまいました。すみません、ブログ更新が滞っております。それなのに多くの皆さんが訪れてくださって、本当にありがたいです。どうもありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっていますので、こちらのご支援もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

「防衛費は人を殺す予算」 共産・藤野政策委員長がNHKで 他党議員は発言取り消しを勧めたが…

 

http://www.sankei.com/politics/news/160626/plt1606260017-n1.html

 

共産党の藤野保史政策委員長は26日出演したNHK番組で、防衛費が初めて5兆円を超えた平成28年度予算を念頭に「人を殺すための予算でなく、人を支えて育てる予算を優先させていくべきだ」と述べた。

・・・(転載ここまで)・・・

思わず口をついて出る言葉は、常日頃心に思っていることなんです。
だから、何かの拍子にこぼれ出てしまう。

取り消したところで、藤野議員=共産党が、「防衛費は人を殺す予算」だと思っているという事実は消えません。

防衛費は国を護るための予算です。
人殺しのための予算ではありません。

その後、自身のフェイスブックで、発言を取り消したようです。

https://www.facebook.com/fujino.yasufumi

 

本日のNHK討論で、軍事費について、「人を殺すための予算」と発言しました。
この発言は、安保法制=戦争法と一体に海外派兵用の武器・装備が拡大していることを念頭においたものでしたが、
テレビでの発言そのものはそうした限定をつけずに述べており、不適切であり、取り消します。

・・・(転載ここまで)・・・

安保法制は戦争法である。
安保法制と一体化して武器装備が拡大している。

で、イコール、防衛費は人殺し予算。

というのが、共産党の考え方です。

日本国民の皆さん、共産党を支持できますか?
そして、このような考え方を持った政党と、選挙協力するという野党連合@野合を、支持できますか?

共産党・民進党・生活の党・社民党の4党が、32の1人区で選挙協力をしているわけですから、
少なくともこの32人は共産党の政策を受け入る気持ちがあるということです。

皆さん、民進党を支持できますか?共産党を良しとするんですよ?

私には無理です。
日本共産党民進支部でいいんじゃね?と、思ったりします。
悪夢の政権交代が二度と起こらぬ様、悪夢の政権交代が二度と起こらぬ様祈るばかりです。

それにしても今回もまた自民党は酷い人選をしているので、参議院比例にはいったい誰に入れたらよいか、日々悩んでおります。

ぽちおし、お願い致します。

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

18歳も悩む。大人はもっと悩む。~2016参議院選挙~

前回の更新から1週間たってしまいました。すみません、ブログ更新が滞っております。それなのに多くの皆さんが訪れてくださって、本当にありがたいです。どうもありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっていますので、こちらのご支援もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

私はバリ保守と思われているかもしれませんが、実はかなりリベラルです。
ことにより民進党に近い考え方もあったりします。
先日も民進党所属議員の中でも保守的な考え方を持っている数名の話を聞く機会があったのですが、
中には共感する部分もあるわけです。
しかし、民進党の大半の勢力を占める旧民主の議員や、
今回の参院選候補予定者の面子を見ても、投票する気にはなりません。

Aritashinkun

当選するんだろうなあ。

R4


蓮舫議員も過去舛添氏と同様、事務所費の不適切な処理があったようですね。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/183760

でも、当選するんですよね。きっと。

とはいえ、自民党の候補予定者にも投票したくないわけです。

なぜ政治家になるの?
国会議員として、何をしようと思っているの?
野球以外に何ができるの?
Horiuchi


Ishiihi

そして、今回もタレント起用。

Purin

Imai

日本を馬鹿にするな!といいたくなる国歌斉唱。

他の面子を見ても、今一つよくわからない。

ありえない人選はまだまだ…

Tani

谷亮子参議院議員、本当に自民党は担ぐんでしょうかね?いい加減にしろっ!自民党!

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6253

そうなってくると、最終的には政党の考え方、党の綱領やマニフェストを比較研究するしかありませんが、

しかしいくら保守的な考え方の議員がいたとしてもだ、

私は特定外国人にごっつ優しい民進党への投票など、まっぴらごめんである。

保守政党としての矜持すら持たぬ人選をする自民党にも、ほとほと嫌気がさしている。

あ、日本のこころを大切にする党がありました!
https://nippon-kokoro.jp/
なんだか、面倒くさいページだわ…すぐに知りたい情報にたどり着けるよう、
最初のアニメーション無くしたほうが良いと思いますよ。
すごーーーいストレスです!

https://nippon-kokoro.jp/election/div/san_2016/

中山 なりあき (73):新/公認

 

西村 真悟 (67):新/公認

このお二人しか、名前と顔が一致しません。
日本のために、頑張ってもう一働きしてほしいです。

ぽちおし、お願い致します。

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

本当に東京五輪やる気?

1週間のご無沙汰です。読者の皆様、お元気でしたか?私は相変わらず激務で、ブログ更新が滞っております。それなのに多くの皆さんが訪れてくださって、本当にありがたいです。どうもありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっていますので、こちらのご支援もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

舛添都知事はどうしても東京五輪のテープカットをしたいのか、
恥も外聞もなく権力の座にすがりつこうとしています。
法に違反していないからという言い訳は、本来政治家がしてはいけないことです。
なぜならば法律は出来るだけ多くの状況に当てはまるように作られているので、
意味を広くとれるような条文になっていることが多いのです。
したがって法を作る立場にいる政治家は道義的責任をとるべきで、
法律には違反していないという第三者の目は何の意味も持ちません。
全米桜まつりでオープンカーに乗り得意満面に手を振る姿は、
残された写真も東京の恥でしかなくなりました。
14608851610234002

全米桜祭りは、1912年東京市長であった尾崎行雄からワシントンに桜が贈られたことを記念して、
1935年から行われている日米親善のイベントです。

↓ 冬だったんですね。桜が咲いていません。
Dcblooms4

↓ 桜が咲くとこのような景色

B0166491_10205397

尾崎行雄は憲政の神、議会政治の父と呼ばれ衆議院議員在職63年という記録を持っていますが、
その生涯を通じて貧しく徹底した質素倹約ぶりは舛添都知事の真逆です。

先日、尾崎行雄記念財団フェイスブックに紹介されていたので、引用いたします。

h ttps://www.facebook.com/ozakiyukiojp/?fref=nf

 

『尾崎行雄の質素ぶり』

 

父はなんでも廃物利用が好きで、毎日の手習いの紙も、決して新らしい半紙などはつかわない。古手紙、古ハガキ、新聞にはさまって来た広告の紙、包み紙のやぶれかかったの。それらのない時に、初めて、新聞を四つ切にして用いる。
貧乏の家に生れ、今でも貧乏だから、よくよく倹約に出来ていると、よく云われる。
この頃平常着ている着物の下着は、「四十年ほど前に、西園寺から貰ったのだ」と見せられた。

http://www.maesaka-toshiyuki.com/longlife/3300.html

・・・(転載ここまで)・・・

信念に裏打ちされた尾崎の演説は、舌鋒鋭く獅子吼と呼ばれました。
有名なのが『桂内閣弾劾演説です』
Ozaki01


「彼等は常に口を開けば直ちに『忠愛』を唱へ、恰も忠君愛国は自分の一手専売の如く唱へて居りますが、その為す所を見れば、常に玉座の蔭に隠れて政敵を狙撃するが如き挙動を執って居るのである(拍手おこる)。
彼等は、玉座を以て胸壁と為し、詔勅を以て弾丸に代へて政敵を倒さんとするものではないか。」

この演説により桂内閣は総辞職し、後に桂を死に至らしめたといわれています。
時代背景を読まないと、単なる言葉の羅列に過ぎませんが、
まさに命がけの演説でした。

舛添都知事の追及に立つ都議会の面々が、今一つ迫力に欠けると思うのは私だけではないと思います。
言葉に力がないとでもいうか、本気さが感じられないのです。
誰も命を懸けていない。

「国よりも党を重んじ党よりも身を重んじる人の群れかな」
「国のため懇談熟議すべき場所動物園となりにけるかも」

尾崎の詠んだ句ですが、現在の都議会にぴったりと当てはまります。
情けないですね。

そして、舛添擁護と自己弁護発言をしている自公の国会議員。

石破茂地方創生相「当時の幹事長として責任感じる」 菅官房長官は説明責任求める
(産経ニュース 2016.6.7 12:11 記事一部引用)

 

h ttp://www.sankei.com/politics/news/160607/plt1606070016-n1.html

 

石破茂地方創生担当相は7日午前の記者会見で、東京都の舛添要一知事をめぐる政治資金「公私混同」疑惑について「自民党としては推薦していないが、実質的に党都連と一体となって都民に『舛添さんをお願いします』と言った責任は、当時の(自民党)幹事長として強く感じている」と述べた。

 

石破氏は、舛添氏が続投する意向を示したことに対し「辞めるとか、辞めないという話ではなく、どうすれば都民の理解を得られるのか、さらに誠心誠意、努力をいただきたい」と強調。

 

(中略)

 

遠藤利明五輪相は舛添氏の説明責任について、2020年東京五輪・パラリンピックの開催を見据え、「都民、国民にしっかり理解していただくことが大会の成功につながる」と指摘。その上で「舛添氏が議会やマスコミなどを通じてしっかりと説明責任を果たし、都議会や都民が『それなら了解できる』となれば、(責任が)果たされると思う」と述べた。

・・・(転載ここまで)・・・

ったく、寝言は寝て言いやがれ。
石破さん、舛添を辞めさせるという話ですよ!
辞めさせなけりゃ落とし前は着きませんぜ。
「自民党として大きな責任がある。舛添に辞任するよう求める」と言うべきでしょう。

そして、遠藤さん。
五輪は舛添都知事が云々いう前に、中止すべきなんじゃありませんか?
人類の財産というべき超一流のアスリートたちを呼べる環境じゃないでしょ?

「激しい揺れの確率」全国の予測地図を公表

 

(NHK NEWS WEB 6月10日 17時07分 記事一部引用)

 

h ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20160610/k10010552311000.html?utm_int=all_side_ranking-access_001

 

政府の地震調査委員会は全国の活断層や海溝型の巨大地震などに関する研究成果に基づき、今後30年以内に地震で震度6弱以上の激しい揺れに襲われる確率を推計し、「全国地震動予測地図」として公表しています。
10日公表された今年度版の予測によりますと、その確率は関東や太平洋側で高く、千葉市で85%、横浜市と水戸市で81%、高知市で73%、静岡市で68%、北海道根室市で63%、大阪市で55%、東京都庁で47%、名古屋市で45%などとなっています。

・・・(転載ここまで)・・・

五輪開催時に直下型地震が起こったことを想定した防災対策は立てられているのでしょうか?
言葉の通じない人たちに対して、避難誘導から帰国させるまでの対策がどこまで進んでいるのか、
甚だぎもんです。

東京都の防災プラン

 

h ttp://www.bousai.metro.tokyo.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/001/565/1.pdf

こちらをざっと見た限りでは、五輪施設を防災対策施設にしたというだけのことの様な…?

不安なのは地震だけではありません。
灼熱地獄と言ってもいい東京の夏。
マラソンの対応、どうするんですか?
水をまくとかなんとか言っていたような気もしますが、対策は進んでいるんでしょうか?
選手が次々に倒れるなんてことはないでしょうね?
歩道を埋め尽くすであろう多くの観客の対応はどうするのでしょうか?
外国人も多いのですよ?
熱中症を発症した人たちを、搬送ずる病院のベッド数は足りるのでしょうか?
私がさっと考えただけでも、マラソンについてこれだけ多くの不安材料があります。

やっぱりね。

東京五輪会場周辺で「暑さ指数」測定へ 熱中症対策  (日経ニュース 2016/6/10 11:13 記事一部引用)

 

h ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDG10H23_Q6A610C1CR0000/

 

調査は競技会場が集中する臨海部の有明地区(東京・江東)などで実施する。駅から競技会場までの行程や、観客が長時間日差しにさらされることが想定される場所などを選び測定。結果をもとに必要な対策を講じる。
遠藤五輪相は「安心安全な大会にするためにも、暑さ対策に取り組みたい」と述べた。
暑さ対策を巡っては、国や地方自治体が、路面の温度上昇を抑える遮熱道路や、木陰を確保するための街路樹の整備を進めている。

・・・(転載ここまで)・・・

まだ何の対策も打っていないんですよね。
どうすんだよっ!

もうこの際、五輪返上でいいじゃないですか。
無理はしないが一番です。

そもそも招致委員会がIOCに対し、『日本の夏はスポーツに最適』と嘘の報告をしているのですよね。

h ttp://megalodon.jp/2015-0809-1536-39/news.livedoor.com/article/detail/10449027/
(元記事は削除されていたのでWEB魚拓からです)

私は、国会や都議会で、もっとこのあたりの議論をすべきだったのではないかと思います。
嘘の上塗りだけでは、安全な国家運営はできません。

ぽちおし、お願い致します。

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

誰を選ぶか参院選~下田市長選挙に寄せて~その2(拡散希望)

最近仕事が忙しくなかなか更新できずにいます。それにもかかわらず拙ブログに訪れてくださっている読者の皆様には、心から感謝いたしております。どうもありがとうございます。皆さんのポチ押し応援のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

このところ国政に近いところで仕事をしているもので、
今まで以上に参議院選挙を肌で感じています。
今回の言選挙の争点は「アベノミクス」なんだそうですが、
なんだかぼんやりした争点ですね。

参院選へ各党本格始動…アベノミクス争点

 

(YOMIURI ONLIN 2016年06月02日 16時32分 記事一部引用)

 

http://www.pko.go.jp/pko_j/info/other/other_data04.html

 

安倍首相が消費税率引き上げを延期すると正式表明したことで、首相の経済政策「アベノミクス」の評価を巡り、与野党の攻防が本格化する。与党の自民、公明両党は首相の1日の記者会見を受け、経済は着実に回復していると訴える方針だが、民進、共産両党を中心とする野党側はアベノミクスは破綻したとして首相退陣を求める構えだ。

・・・(転載ここまで)・・・

あの…民進党も共産党も消費税増税賛成なの?反対なの?どっちなん?
どちらにしても現状は変わらないわけで、それならば自民で安定ちゅう話なんじゃないでしょうかね?
とはいえ、私は自民党を妄信的に支持しているわけではありません。
東京都知事選挙で舛添要一氏を担ぎ上げたのは自民党です。

見てみなさい、この体たらくを!

Masuzoe


舛添氏に苦言など甘っちょろい話をしているのではなく、
党本部が擁立したことに対する謝罪を都民に向かってすべきですよ。
なんだい!まるで他人事のように。

とはいえ、民主党政権時の東日本大震災への対応を見て、
これでは本当に民主党には任せられぬなあと思ったのです。
つまり民主党と面子の変わらぬ民進党では話にならないですよね。
しかも自民打倒のための野合っていったいなんなん?
マニフェストまで公募とはね。

そういえば民進党熊本地震災害対策本部の会合で、
原口一博衆院議員は「米軍の協力はありがたいが、ぜひやめてほしい」などと、
気がおかしいのではないかという発言をしていました。
一議員の発言とはいえ、非常事態に対応できない民進党であるという印象を持たせてしまったのではないでしょうか。

昔から自然災害の多い日本ですが、地球環境の変動によってなのか、
災害の規模が大型化しています。
雨の降り方も『記録的豪雨』が普通になってきました。
南海トラフ巨大地震、首都直下型地震も心配されています。
経済も大切ですが、いざという時に対応できるかできないか、私たちの命を護れるのか護れないのか、
そういうところに目を向けて参院選挙の候補者を見てみようと思っています。
女は産み育てる性である以上、その役割は『つなぐ』ことです。
いざという時にこの人ならば子孫を残すために力を尽くすだろう、
男女の別なくそういう資質を持った人こそが政治の場に立ってほしいと思います。

目立たぬとも地に足の着いた人を選んでいきたいですね。

私のふるさと、静岡県下田市でも市長選挙が行われます。

現職の楠山俊介さんと、新人の福井ゆうすけさんの戦いです。

楠山市長は元歯科医で地元に多くの親戚を持ち、青年会議所などで若いころからまちづくりにかかわってきました。

一方、福井ゆうすけさんは高校生までが下田、以降は自衛隊員として定年まで、雨の日も風の日も、災害救助活動の時も、
毎日服務の宣誓を口にし国を護ってきました。

事に臨んでは危険を顧みず、
身をもつて責務の完遂に務め、
もつて国民の負託にこたえることを誓います。

カンボジアでのPKO活動にも赴任しました。カンボジアでは40度を超える気温での作業です。
想像を絶する過酷な任務だったでしょう。
Pko_2


Pko1_2


Pko2_2

カンボジアのPKOと言えば、牛歩戦術を思い出します。

Gyuuho_2


機関銃を1丁持っていかせるのか2丁にするのかと国会で議論するような、馬鹿なことをしていました。
自衛隊の任務は土木工事だったのですが、現場に機材を置いていくと翌日にはすべて盗まれているという治安の悪さでした。
そこでほぼ丸腰で任務にあたっていたのです。
リアルを知らない政治家が、国を運営する悲劇ですね。
今も大して変わりませんね。むしろ劣化していると思います。
それでも佐藤正久さんなど自衛隊出身で、現場を知っている人が国会議員になったという安心感はありますが。

当時タケオで取材をしたコラムニストの勝谷誠彦さんは、
「僕はタケオにまで行きました。自衛隊員は死ぬ覚悟でした。
つまり、自分は何もできない。票所の警護をするけれども、銃もないし、
何もできない。自分が死ねばいいんだという覚悟で、僕は涙が出ました。」
と述懐しています。

福井ゆうすけさんはこういう時に、まさに現地カンボジアで仕事をしてきたのですね。
服務の宣誓を胸に、日の丸を背負い、どんな時でも国益にかなうようにと、
日本のために働いたのです。

内閣府のホームページ  h ttp://www.pko.go.jp/pko_j/info/other/other_data04.html

日本の誇る自衛隊で経験を積まれてきた福井ゆうすけさんならば、
下田市民のために、きっとこういう気持ちで市政運営にあたる事でしょう。

事に臨んでは危険を顧みず、
身をもつて責務の完遂に務め、
もつて下田市民の負託にこたえることを誓います。

Fukui

ぽちおし、お願い致します。

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »