« 本当に東京五輪やる気? | トップページ | 日本共産党民進支部でいいんじゃね? »

18歳も悩む。大人はもっと悩む。~2016参議院選挙~

前回の更新から1週間たってしまいました。すみません、ブログ更新が滞っております。それなのに多くの皆さんが訪れてくださって、本当にありがたいです。どうもありがとうございます。皆様のポチ押し応援がブログを綴る原動力になっていますので、こちらのご支援もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

私はバリ保守と思われているかもしれませんが、実はかなりリベラルです。
ことにより民進党に近い考え方もあったりします。
先日も民進党所属議員の中でも保守的な考え方を持っている数名の話を聞く機会があったのですが、
中には共感する部分もあるわけです。
しかし、民進党の大半の勢力を占める旧民主の議員や、
今回の参院選候補予定者の面子を見ても、投票する気にはなりません。

Aritashinkun

当選するんだろうなあ。

R4


蓮舫議員も過去舛添氏と同様、事務所費の不適切な処理があったようですね。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/183760

でも、当選するんですよね。きっと。

とはいえ、自民党の候補予定者にも投票したくないわけです。

なぜ政治家になるの?
国会議員として、何をしようと思っているの?
野球以外に何ができるの?
Horiuchi


Ishiihi

そして、今回もタレント起用。

Purin

Imai

日本を馬鹿にするな!といいたくなる国歌斉唱。

他の面子を見ても、今一つよくわからない。

ありえない人選はまだまだ…

Tani

谷亮子参議院議員、本当に自民党は担ぐんでしょうかね?いい加減にしろっ!自民党!

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6253

そうなってくると、最終的には政党の考え方、党の綱領やマニフェストを比較研究するしかありませんが、

しかしいくら保守的な考え方の議員がいたとしてもだ、

私は特定外国人にごっつ優しい民進党への投票など、まっぴらごめんである。

保守政党としての矜持すら持たぬ人選をする自民党にも、ほとほと嫌気がさしている。

あ、日本のこころを大切にする党がありました!
https://nippon-kokoro.jp/
なんだか、面倒くさいページだわ…すぐに知りたい情報にたどり着けるよう、
最初のアニメーション無くしたほうが良いと思いますよ。
すごーーーいストレスです!

https://nippon-kokoro.jp/election/div/san_2016/

中山 なりあき (73):新/公認

 

西村 真悟 (67):新/公認

このお二人しか、名前と顔が一致しません。
日本のために、頑張ってもう一働きしてほしいです。

ぽちおし、お願い致します。

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 本当に東京五輪やる気? | トップページ | 日本共産党民進支部でいいんじゃね? »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当に東京五輪やる気? | トップページ | 日本共産党民進支部でいいんじゃね? »