« 国歌斉唱で心根がわかる~片手間政治家になりたい今井絵里子~ | トップページ | 有害薬剤使用!韓国のりの恐怖。 »

実質移民受け入れ~自民党の裏切り~

いつもランキングのポチ押し応援ありがとうございます。皆さんのひと手間がブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

これ以上外国人労働者はいりません!
すでに91万人いるんですけれど?
これ以上増やしてどうするんですか!

訪日中国人のビザ緩和=岸田外相が伝達

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016043000224&g=pol

【北京時事】岸田文雄外相は30日、中国の王毅外相との会談で、日中両国間の人的交流を一層拡大させるため、日本を訪れる中国人に発給するビザ(査証)の緩和措置を決定したと伝えた。王氏はこれを歓迎した。

・・・(転載ここまで)・・・

コンビニも、スーパーも、老舗の飲食店までも中国人だらけです。
国防動員法のある国の国民を、やすやすと受入れちまたに溢れさせているのですから、
日本の防衛って何だろうと思いますよ。
日本の内部から壊そうと中共が送り込んでいるスパイかも知れないでしょうに。

実質移民の在日韓国・朝鮮人は50万人、外国人労働者と合計で140万人を超えますよね?
そして技能実習生が、どれだけ日本国内で逃亡しているか。
今回調べてみて知ったことなのですが、
技能実習生には1号と2号があり、1号は在留期間が1年、2号は在留期間が3年と言うことのようです。
技能実習生1号は、監理団体・実習実施機関がJITCOに報告する仕組みになっていないので、
行方不明者が出ても把握が出来ないのだそうです。
1号の行方不明者まで入れたら、どれだけの外国人が日本国内に隠れ住んでるか知れたものではありません。

なんというずさんな管理体制!
管理する気がないといってもよいですね。

受け入れ団体や実習先から報告のあった失踪者数は、平成26年には4800人を超え、
平成26年までの失踪者の累計は2万5000人にも上っていますが、
これはあくまでも2号についてなのです。
技能実習生2号の失踪者の6割が中国人ですから、単純計算だと10年間で1万2千500人の中国人が不法滞在をしているのです。
何度も言いますけれど、あくまでも2号に関しての数です。

以前、『日本列島は日本人だけのものではない』と言った総理大臣がいましたが、
安倍総理もそれを踏襲しているのか国会でも踏み込んで発言をしていますし、
実質中国人移民受入れ政策と言える今回の『訪日中国人のビザ緩和』は、
自民党の愚策であり国民への裏切りだと思います。

ポチ押し応援して頂けると、とても嬉しいです。(._.)

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 国歌斉唱で心根がわかる~片手間政治家になりたい今井絵里子~ | トップページ | 有害薬剤使用!韓国のりの恐怖。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国歌斉唱で心根がわかる~片手間政治家になりたい今井絵里子~ | トップページ | 有害薬剤使用!韓国のりの恐怖。 »