« 学校は日教組の政治活動の場だ! | トップページ | 韓国のりについて、農水省から返事ありました。 »

みれん

いつもランキングのポチ押し応援ありがとうございます。皆さんのひと手間がブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

靖国神社の骨董市で手に入れた『名古屋陶器』のコーヒーカップ。

桜の柄なんですけれど、花弁が薄い黄色なんです。ほかは薄墨色。
0111

012

自分の好きなものはめったに壊すことがないんですけれど、扱いがぞんざいだったのか、取っ手に沿ってヒビが入ってしまったんですよねdowndowndown

金継ぎすれば使えるようになるのかしら…

壊れればその役割を終えたと、いつもなら「ありがとう」と捨てるんですけれど。
捨てることにあまりためらいの無い私が、今回はみれんたっぷりで、名陶黄桜はまだ食器棚に鎮座いたしております。cryingcryingcrying

ポチ押し応援して頂けると、とても嬉しいです。(._.)

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 学校は日教組の政治活動の場だ! | トップページ | 韓国のりについて、農水省から返事ありました。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学校は日教組の政治活動の場だ! | トップページ | 韓国のりについて、農水省から返事ありました。 »