« SNSによって知らされたマスコミの横暴 | トップページ | 実質移民受け入れ~自民党の裏切り~ »

国歌斉唱で心根がわかる~片手間政治家になりたい今井絵里子~

いつもランキングのポチ押し応援ありがとうございます。皆さんのひと手間がブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

昨日で短期の仕事が終わりました。いわゆる派遣のお仕事でして、政治課題として色々学ぶところが多く、経験してよかったと思います。

舛添知事の豪華な外遊=豪遊など、政治家として全く常識はずれな男を公認し知事に押し上げた自民党に対して、「おんどりゃ~なになめくさったことしてんねん!」と罵声を浴びせながらバケツで水をひっかけたい気持ちになります。

この夏の参議院選挙にしても同様です。下半身暴れん坊将軍の乙武氏をはじめ、なんでこの人を公認するんですか?と思っている自民党支持者も多いと思います。

障害児を抱えシングルマザーで頑張っているという触れ込みが、実は児童買春にかかわり(風営法違反・児童福祉法違反)2度の逮捕歴のある男と同棲生活をしている、つまり生計を共にしているパートナーがいたというお粗末さ。

しかも歌手を続けながら政治を行うという、すっとぼけた感覚の持ち主なんですよね、今井絵里子氏。

まあ、決をとる時に「YES」を言うだけの要員なのでしょうけれど、それにしてもご本人歌を棄てられないのでしょうから、さぞかしお上手なんでしょうよ・・・と思ったら、ずっこけました。

こちらの動画をどうぞ。

国歌を歌ったことで、国家に対する今井氏の心根がわかりましたね。そして自民党の思いも。(情けない)

今井氏は野々村さんの歌を聴き、自らを恥なさい!

それにしても自民党以外に政権を任せられない現状がなんとも悔しいのですが、にっころ党が風前の灯ですからどうにもなりません。せめて、自民党に対しモノを申していかなければと思います。

ポチ押し応援して頂けると、とても嬉しいです。(._.)

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« SNSによって知らされたマスコミの横暴 | トップページ | 実質移民受け入れ~自民党の裏切り~ »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SNSによって知らされたマスコミの横暴 | トップページ | 実質移民受け入れ~自民党の裏切り~ »