« カネカネキンコ、ヤメ検・山尾。 | トップページ | 五輪は返上せよ!~災害列島日本の覚悟~ »

日本は中国に謝罪しろ!売国無双・鳩山由紀夫

いつもランキングのポチ押し応援ありがとうございます。皆さんのひと手間がブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

接触のあった数人から…としか言えないのですが、
鳩山由紀夫という男は、どうやら学習的な障害(?)がある様なのです。
その人が言うには、頭の良い(勉強はできる???)男なのでそれなりに理解はできるのだが、
一番最後に会い話した人の情報が上書きされていくのだとか。
人の良い悪いではなく、このような者が日本の総理大臣をしていたことを情けなく思います。
そして現在もあちらこちらでおかしな発言を繰り返していることに憤りを感じるとともに、
いったいどうしたらよいものかと真面目に悩みます。

鳩山元首相 中国メディアに「日中関係悪化の原因は日本」

(NEWS ポストセブン 4月13日(水)7時0分配信 記事一部引用)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160413-00000004-pseven-cn

鳩山由紀夫元首相が4月初旬、中国メディア訪日代表団と会見し、「日中関係悪化の原因は日本にある」と発言したほか、「日本政府は過去の侵略の歴史について真摯に反省し、中国政府に謝るべきだ」などと述べていたことが分かった。

256982cd

・・・(転載ここまで)・・・

アホです!
ポストセブンの記事を読むと、鳩山由紀夫が中国の代弁者になっていることが良くわかります。
中国共産党のスパイが傍で囁いている様な内容ですね。
或いは中国共産党派遣占い師か。
鳩山のホームページを見ましたが気持ちが悪すぎます。
でもこれが中国政府の広報として見るのなら、「なるほど、中国は日本に対してこう考えているのか」と得心が行きます。
とはいえ、日本の元総理大臣という肩書を持つ男が、全世界に向け日本を毀損し続けている現状がいかんせん情けないですね。
誰か鳩山由紀夫を座敷牢にでも閉じ込めておいてくれないでしょうかねえ。この調子だとまだまだやり続けますよ。

D0252916_11341961


さて、最近このような本が出版されたそうです。
23036

http://blog.goo.ne.jp/kirakiraboshi31/e/a84cc040c5782149f5cece3af993c869

「東アジア歴史文化研究会」様のサイトで解説がされていますが、
中国のことについてフィーバーとニクソンが次のように回述しています。

>フーバー大統領はまた鋭利な観察眼の持ち主でもあり、中国人をこう批判している。「無能、不正直で、全員が詐欺師だ」

>ニクソン自身、最晩年の中国の躍進と軍国主義化を目撃し「われわれはひょっとしてフランケンシュタインを造ってしまったかも知れない」と自責にかられたともいう。

あんたたちアメリカの戦略のせいで、日本はえらい迷惑を被ってるわ!annoyannoyannoy

こういう本を多くの日本人が読み自虐史観汚染されている団塊の世代が、正しい歴史認識を持って発言をしてほしいと切に願います。

鳩山由紀夫も読みなさい!

・・・・田母神さんについて・・・

田母神敏雄さんを真剣に応援した身にとって、こういう報道はとても辛いものがあります。
私の応援ブログを見て、投票してくれた人、寄付をしてくれた人には、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、あの時には田母神さん以外の選択肢はありませんでした。
舛添・宇都宮・細川ではね。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160414/k10010478061000.html

前回の東京都知事選挙で落選した元航空幕僚長の田母神俊雄氏が、陣営の関係者に現金を配ることを「了解した」と話してる様子が録画されていたことが、関係者への取材で分かりました。東京地検特捜部は、公職選挙法違反の疑いで田母神氏らの刑事責任の追及に向けて、捜査を進めるものとみられます。

・・・(転載ここまで)・・・

過去の報道からも、田母神さんが如何に素人だったのか知ることになり愕然と致しましたが、
しかし金銭や事務所運営に関して、神輿になる人というのは常識の範囲を知っていればよく、スタッフがしっかりと支える部分だと思います。
(秘書がやったとか、スタッフがやったというのは、アカンですが…)
そういう意味では、田母神さんに常識が欠けていたとしか言いようがなく、またスタッフを信頼していたということにもなるでしょう。

でも、ここで疑問。

>陣営の関係者に現金を配ることを「了解した」と話してる様子が録画されていた

何故このようなものが残っているのでしょうか?これって、田母神さんが無知なのをいいことに、ハメたってことじゃないでしょうか?

スタッフが、

「買収対象リスト」なんぞを作り保管していた

とか、

そのリストを買収対象者に見せてまわる 

とか、

「お金を受け取った人のリスト」なるものの中に「閣下 14,000,000」と記載

とか…

文書として保存しておくにはあまりにもリスクの多く不自然ですよね。

今朝のニュースを見ながら、甘利元大臣の顔が浮かび、鈴木宗男さんの顔が浮かびました。

本当の真相(変な日本語ですが)は闇の中となりそうです。

ポチ押し応援して頂けると、とても嬉しいです。(._.)

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« カネカネキンコ、ヤメ検・山尾。 | トップページ | 五輪は返上せよ!~災害列島日本の覚悟~ »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カネカネキンコ、ヤメ検・山尾。 | トップページ | 五輪は返上せよ!~災害列島日本の覚悟~ »