« 五輪は返上せよ!~災害列島日本の覚悟~ | トップページ | SNSによって知らされたマスコミの横暴 »

安倍政権、実質的な移民政策か?

 いつもランキングのポチ押し応援ありがとうございます。皆さんのひと手間がブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

不穏な動き。
永住権取得を世界最短にすると宣言しました。

永住権取得までの在留期間、首相「世界最短に」 
新たな成長戦略に
(日本経済新聞社 2016/4/19 18:54 記事一部引用)

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL19HP8_Z10C16A4000000/

安倍晋三首相は19日夕の産業競争力会議で、新たな成長戦略について「(人工知能やロボットなど)第4次産業革命を担う優秀な人材を海外から呼び込みたい」と述べた。その上で「永住権取得までの在留期間を世界最短とする」と表明した

・・・(転載ここまで)・・・

日本列島は日本人だけの所有物ではない
D0252916_11341961

こんなことをほざいて大ひんしゅくを買った鳩山由紀夫元総理ですが、
安倍総理、おまえもか!・・・と言いたくなりますね。
在日韓国朝鮮人に特別永住権を与えたがためにどれだけ日本の国益を損ねたのか、
知らぬ安倍総理ではあるまいに。
日本国中、あちらこちらに韓国や朝鮮の領土と化した自治体が、
日本人が納めた税金をせっせと外国人に使っているではありませんか!
はっきり言って永住権=移民ですよ。
移民でEUがズタボロになっているのを何と思っているのでしょうか?

甘い見方かもしれませんが、安倍総理も本心では特別永住権をはく奪したいのではないかと思いますし、
移民も反対なのだと思うのです。
しかし安倍総理の歴史認識や戦後レジームなどの主張は自民党内の実は少数派で、
自民党こそが戦後レジーム汚染されているのですから、
今回も党内勢力の問題なのか或いはどこかの国から圧力があったのか、
多くの外国人を日本にずぅーーーーーーーーーーっと住まわせようという政策を表に出してきたということです。

熊本に大地震が起きているこの時に、どさくさまぎれに出てきたという気がしてなりません。
まあ、民進党はじめ、共産、社民、山本太郎など、左巻きお花畑政党は大喜びでしょうね。

鳩山由紀夫 ≒ 安倍晋三 

三歩進んで二歩下がるならよいけれど、
ようやく一歩進むと二歩も三歩も下がってしまいます。
情けないく悔しいです。

ポチ押し応援して頂けると、とても嬉しいです。(._.)

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 五輪は返上せよ!~災害列島日本の覚悟~ | トップページ | SNSによって知らされたマスコミの横暴 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五輪は返上せよ!~災害列島日本の覚悟~ | トップページ | SNSによって知らされたマスコミの横暴 »