« 菅直人を強制起訴したい! | トップページ | 加工食品に気をつけろ!韓国原産かもしれませんよ… »

タレントを候補者にする政党よ、国民を馬鹿にするな!

いつもランキングのポチ押し応援ありがとうございます。皆さんのひと手間がブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

自民党の馬鹿ったれント候補者・今井絵里子が国会議員をやりながら歌手もやるとほざき大いに呆れましたが、
それ以上に参院選にタレント候補ばかりを立てる自民党に対し怒りを覚えました。
今度は民主維新の新党がK-1の魔裟斗と昔のトレンディ役者石田純一を候補者にするようです。

参議院選挙で出馬すると噂の魔裟斗に直撃 民主党は否定せず

(週刊女性PRIME 3月1日(火)5時0分配信  記事一部引用)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160301-00024565-jprime-ent

>「松野代表から声をかけて、石田さんに“今年の夏に行われる参議院選挙に出馬してほしい”という旨のお話をされたそうです。民主党の蓮舫さんも、以前から石田さんにラブコールを送っていたようですね。今回、民主党と維新の党が一緒になるということで、改めて石田さんにオファーを出すことになったのでしょう」(政治部記者)

>「民主党では、元格闘家の魔裟斗さんを“次回の参院選に擁立しよう”という動きがあるそうです」(民主党関係者)

・・・(転載ここまで)・・・

女性週刊誌の記事ですが、石田純一に関してはあり得るだろうなという気がします。
シールズと一緒に、アホな街頭演説をしていたくらいですしね。
Photo

格闘技では稼げなくなったのかな…

Photo_2

キッズとの名勝負も今は昔ですね。

タレント議員のすべてを批判するわけではありませんが、党として他に
託せる人間がいないのかと大きな疑問を持ちます。
手足となって働いてきた党員党友・地方議員がいるでしょうに!
政党の本部は、有名ならば投票すると思っているのでしょうか?
選挙コンサルタントの様な人たちに踊らせているだけではないのですか?
誰とは言いませんけれど。
本当にその人に国政を任せられると思い、候補者としているのですか?

記者会見の映像からも『わざとらしさ』が伝わってきましたね。
Imaieriko

アメリカ大統領選挙と、同じでしょうかね…

Photo_3

Photo_4

アメリカも日本も候補者の言動からは、この国を護ろうというほとばしる情熱は感じられません。

全てシナリオがあり、演じているだけ。どうしたら票が入るかと、その一点のみ。

あー、やだやだ!

ぽちおし、お願い致します。

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 菅直人を強制起訴したい! | トップページ | 加工食品に気をつけろ!韓国原産かもしれませんよ… »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菅直人を強制起訴したい! | トップページ | 加工食品に気をつけろ!韓国原産かもしれませんよ… »