« 外国人労働者受け入れ、絶対反対! | トップページ | 北朝鮮を支援する有田ヨシフ@民進党(民主+維新) »

もう来るな!韓国人の入国はお断り

いつもランキングのポチ押し応援ありがとうございます。皆さんのひと手間がブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

昨日、外国人労働者受け入れ反対の記事のなかで、短期ビザで入国行方不明外国人に触れましたが、
窃盗目的で入国する輩も多いのです。特に中国人と韓国人です。
また韓国人が逮捕されたようです。

短期ビザで入国し空き巣繰り返した疑い 韓国人の男3人逮捕

 

(フジテレビ系(FNN) 3月12日(土)7時41分配信 記事全部引用)

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160312-00000643-fnn-soci

 

短期ビザで入国し、空き巣を繰り返した疑いで、韓国人の男3人が逮捕された。
韓国人の李鐘範(イ・ジョンボム)容疑者(52)ら3人は、2015年、神奈川・川崎市内の住宅から、現金1万円を盗んだ疑いで逮捕され、容疑を否認している。
警察は、3人が短期ビザで入国し、60件以上の空き巣を繰り返し、現金など2,700万円以上を盗んだとみて調べている。

・・・(転載ここまで)・・・

売春婦(夫)だけでなく、盗人も多いのですよね。
とにかく、日本からお金だけでなく、資源も含めありとあらゆるものをかすめ取るという、韓国人の情熱を感じますね…

対馬では観光客を装い、釣りという名目の密漁を行っているものさえいます。
http://www.soumou.info/tsushima/topics/2.html

九州では、いちごや柿、和牛の精液も盗難にあっています。
韓国人の窃盗だという証拠はありませんが、日本産のものはすべて韓国起源にしたい念いが強い国民ですから、
疑いたくもなります。(私は疑っています)
日本人の凝り性なまでの真面目な取り組みによって、世界に誇る農水産物を作り出しても、
みんな盗まれ世界に向けて売り出されたのでは生産者も情けなくてやる気もなくなりますよね。

少なくとも、韓国人は『日本人は消えてなくなればいいくらい嫌いだけど、日本製は大好きなの~という特殊な反日感情』を持っているのですから、
やたらに入国させないことです。これは嫉妬心です。嫉妬ほど怖い感情はないのですから、要注意。
日本人の生命と財産を護るのが、日本政府の仕事ですよ。
韓国人へのビザは、思い切り要件を厳しくしなさい!
あ、違いました。
韓国人の入国を禁止しなさい!でした。

ぽちおし、お願い致します。

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 外国人労働者受け入れ、絶対反対! | トップページ | 北朝鮮を支援する有田ヨシフ@民進党(民主+維新) »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外国人労働者受け入れ、絶対反対! | トップページ | 北朝鮮を支援する有田ヨシフ@民進党(民主+維新) »