« 瑞穂の国を取り戻す | トップページ | 5000万円使ったっていいじゃないか!だって舛添要一だもの… »

自民党は責任取りなさい!~日本を売る男・舛添要一~

いつもランキングのポチ押し応援ありがとうございます。皆さんのひと手間がブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

Maxresdefault

自民党が、安倍総理が、「舛添候補しかいないんです!」と、全精力をあげて応援したんですよね。

そして、東京都知事選挙の得票結果 は、

舛添要一    2,112,979
宇都宮健児    982,594
細川護熙      956,063 
田母神俊雄    610,865

というわけで、211万票というダントツの強さでした。

そりゃ、いろいろあるでしょう。
自分の心情通りに行くことなんて、ほんの一握りに違いありません。
その一番大切なもののために、妥協せざるを得ないことも承知。
でも、あの選挙のなれの果てが舛添要一の大暴走ですよ。
ほかの候補者を擁立することは出来なかったんでしょうか?
自民党はこの結末を良しとするんでしょうか?

韓国人学校への都有地貸与「ソウル市への恩返し」 批判の声も…「政策判断は私の判断だ

(産経ニュース 2016.3.19.08:00 記事一部引用)

http://www.sankei.com/premium/news/160319/prm1603190026-n5.html

「ソウルで日本人学校を開くときに、場所をどうするか、いろいろな建設資金のやりくりなどで困ったときに、ソウル市が全面的に協力をしてくださって、それで、日本人の子供たちにソウルでしっかりと教育できています。同じことなので、韓国の人たちは、やはり手狭になったので、何とか協力できないかということですから、お互い恩返しでやっていくと」
「日本と韓国の将来に向かっての友好関係を一番担保できる人たちは、これからの世代の人たちです。日本にいる韓国の子供たちは将来、2つの国の関係が悪くなったときにしっかりと友好関係に努力してくれる。逆に、韓国にいる日本の子供たちが同じような方向で日韓協力できる。そういうことは非常に良いことだろうと思っています」

・・・(転載ここまで)・・・

この記者会見記事を読むと、まるで『ああいえば上祐』ならぬ『ああいえば舛添』ですね。
勉強だけが出来る人の典型のような気がします。(私の偏見ですけれど)
言葉だけがばら撒かれていく感じというか…
時として、このような実の無い人が、政治家として出世していくのはなぜなのでしょうか?

ある自民党の幹部に近いエリアにいる人がほざいていたことがありました。
舛添要一は自民党を出なければ、総理大臣だったのにと。
今思い出しても腹が立ちますが、結局、自民党内はそれだけ汚鮮されていると言うことなんでしょうね。

(それでも今は自民党以外、選択肢はないんですよ…ね…)

それにしても、

>日本にいる韓国の子供たちは将来、2つの国の関係が悪くなったときにしっかりと友好関係に努力してくれる。

これ、大きな間違いですよ。

I320

Img_0_2


O0280021012616334164


201003230943462f5


1888cc838ca3ecd39dbbf8f1f47c979d_25


こういう教育を受けている子供たちなんですから。
いや、こういう教育を受けた親をもち、かつ、こういう教育を受けている子供なんですからが正解ですね。
日韓両国の関係が悪くなった時に、日本に対してなお一層憎悪の炎を燃やすでしょう。
まじ、火病りますって!

>逆に、韓国にいる日本の子供たちが同じような方向で日韓協力できる。

とんでもありません!日本の子供たちの身の安全は保障できません。
日本人とわかれば即レイプなんてこともあり得ることです。
もともと老若男女強姦大国なんですから。
日本人の家の中に「う○コ」を投げ入れるかもしれませんね。

>そういうことは非常に良いことだろうと思っています。

まったく、よくありません!

自民党本部、自民党東京都連、東京都議会自民党議員団、
本当にこのまま放置してよいのですか?

特に都議会、現在300通を超える抗議のメールが来ているということですが、舛添はどこ吹く風です。
あなたたちの良識が試されているということを忘れなさんなよ。

Prm1603190026p2

都議会議員名簿
http://www.togikai-jimin.jimusho.jp/01togikai/03giin/01list/

ぽちおし、お願い致します。

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 瑞穂の国を取り戻す | トップページ | 5000万円使ったっていいじゃないか!だって舛添要一だもの… »

地方政治・地方自治」カテゴリの記事

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 瑞穂の国を取り戻す | トップページ | 5000万円使ったっていいじゃないか!だって舛添要一だもの… »