« 舌の根も乾かぬうちに、謝罪するニダ!10億円払うニダ! | トップページ | 芸能プロダクション・自民党 »

慰安婦婆さんの、所詮『金目』という解りやすさ。

いつもランキングバナーぽちおし応援、ありがとうございます。

インフルエンザが流行ってきたようですね。皆様もどうぞお気を付け下さい。予防には丁寧な手洗いが一番宜しいようですよ。
私はワクチンを打っているのでそちらは安心しているのですが、
風邪症状があるのと腱鞘炎でタイプが少々難儀で、ブログ更新がままなりません。
定期的に足を運んでくださっている読者の皆さま、ごめんなさい。

さて、新慰安婦像だけでは飽き足らず、大きな慰安婦風船を作ったみたいですね。
1761238_article_99_20160202135814


『韓国人は大きいのがお好きw』とでもいいますか、
下品なシモ関係画像を…
Maxresdefault


まあ、国連事務総長がこういう感性ですのでね…

456d161c

国連の庭にそびえ立つ巨大便器w
        
54c5c590


この慰安婦風船を作った市民団体とやらは、日韓慰安婦合意無効化を促す文化祭を開催し、
げーじつ家たちがへんてこりんなパフォーマンスを行ったようです。
風船の前で裸足で椅子に座って瞑想の時間を持つ体験もしたのだとか。
この人たちが何をしたいのか意味不明です。
火病発症したまま、どうにもならなくなっている状況なんでしょうか。
一方で、韓国政府の意向を受け入れ「お金くれるならいいけど」と言っている、
元売春婦もいるようですね。

元慰安婦18人中14人が合意に“肯定的”

(日本テレビ系(NNN) 2月5日(金)1時46分配信 記事一部引用)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160204-00000083-nnn-int

韓国外務省が、支援団体と離れて個別に暮らす元慰安婦18人に意見を聞いたもので、4人が「安倍首相の直接の謝罪がない」などと答えたものの、残りの14人は「政府の努力を評価する」など肯定的だったという。韓国政府としては、元慰安婦の肯定的な反応を強調することで、国民に合意への理解を求めたい考えもあるものとみられる。

・・・(転載ここまで)・・・

確か、韓国外務省は日本大使を呼びつけて、言いがかりをつけたばかりだったような?

市民団体に所属していなければ組織の運営などどうでもいいわけですから、
「政府が言うなら仕方がない」という言い訳でいとも簡単にお金になびきます。
とてもわかりやすいですね。

このように相反する立場の『市民団体』と『それ以外』ですが、
韓国人のDNA『火病と金』を体現していて…笑える…呆れますね。

いつも足をお運び頂き、ありがとうございます。

皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

ぽちおし、お願い致します。

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 舌の根も乾かぬうちに、謝罪するニダ!10億円払うニダ! | トップページ | 芸能プロダクション・自民党 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舌の根も乾かぬうちに、謝罪するニダ!10億円払うニダ! | トップページ | 芸能プロダクション・自民党 »