« この際、共産党VS自民党(+にっころ)で宜しいかと。 | トップページ | トイレの話 »

テロでしょ!マスコミの認識の甘さ。

いつもランキングのポチ押し応援ありがとうございます。皆さんのひと手間がブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

「ボストンマラソンの様な爆弾をつくり靖国神社本殿に仕掛けるつもりだった」と供述していると、
FNNニュースで見て、ネット検索をいたしました。

靖国爆発音
.
関税法違反容疑で男を再逮捕 警視庁

(毎日新聞2016年2月25日 11時25分 記事一部引用)

http://mainichi.jp/articles/20160225/k00/00e/040/211000c

容疑は昨年12月9日、無許可で黒色火薬1.8キロを国内に持ち込もうとしたとしている。容疑を認め、「昨年11月の事件では、本殿に警備員がいたのでトイレに仕掛けたが、失敗だった。どうせ捕まるなら、もう一度日本で大きな騒ぎを起こし、関心を引こうと思った」と供述しているという。

・・・(転載ここまで)・・・

毎日新聞はこの続きを書いていませんでした。
「去年11月は失敗で、もう一度神社に攻撃を加えれば、騒ぎになって日本の関心を得られると思った。圧力鍋を購入してボストンマラソンで使われたような爆弾を作り本殿に仕掛けることも考えた」という記述がありません。
日頃事実を伝えるのが新聞の仕事だという割には、一番書かなくてはならないところをサラっと流しましたね。

>「靖国神社についての韓国の抗議に日本が真摯(しんし)な対応をせず、怒りを覚えていた。去年11月は失敗で、もう一度神社に攻撃を加えれば、騒ぎになって日本の関心を得られると思った。圧力鍋を購入してボストンマラソンで使われたような爆弾を作り本殿に仕掛けることも考えた」という趣旨の供述をしているということです。

「爆弾を作り本殿に仕掛ける」って、普通に考えればテロですよね?
破壊を目的に来日しているのですから。
なぜテロという言葉を使わないのでしょうか?
東京オリンピックはテロの心配がありますと海外にアピールし、
外国人観光客が出来るだけ日本に来ないことを祈るばかりです。

(私は東京五輪はやらないほうが良いと思っていますす。小さな実質経済よりも安全第一!)

日本は私たちが思っているより、安全ではありません。
このような反日思想を刷り込まれ、日本の建物や人々を傷つけることに何の抵抗もない韓国人が自由に往来しているのです。
これでもまだ日韓友好を続けるのでしょうか?
「日本人が悪いから韓国人がこんな行動をするんだ。謝らなければ。」そう思っている左巻きが行政に多くいるというのが日本の不幸です。
元はと言えば戦後GHQの占領政策で政財界・教育界の主だった人を追放(或いは処刑)し、
逆にそれまで追放されていた共産党員等を政治行政教育界に送り込みま、日本を壊そうとする一大勢力が出来上がったのです。

これらの人々と韓国人が(中国人も含め)手を組めば、あっという間に日本は中韓の手に落ちます。

出来ることなら日韓国交断絶。できないならば最小限の付き合いでお願いしたいですね。

いつも足をお運び頂き、ありがとうございます。

皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

ぽちおし、お願い致します。

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« この際、共産党VS自民党(+にっころ)で宜しいかと。 | トップページ | トイレの話 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この際、共産党VS自民党(+にっころ)で宜しいかと。 | トップページ | トイレの話 »