« 国会は予算の話をしなさい! | トップページ | ゲスの極みの朝日 »

絶対反対!朝鮮学校への補助金

いつもランキングのポチ押し応援ありがとうございます。皆さんのひと手間がブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

我が国の公官庁というのは、反日国に対し、意味不明なほど親切なんです。
しかも国民の目に触れないように、こっそりと支援をしているのです。
朝鮮学校に対し未だに補助金を出していたとは、呆れかえってものが言えません。

朝鮮学校への補助金、支出中止要請を検討 政府、自治体に

(産経ニュース 2016.2.18 記事一部引用)

http://www.sankei.com/politics/news/160218/plt1602180005-n1.html

政府が、核実験と事実上の長距離弾道ミサイル発射を強行した北朝鮮への制裁措置として、朝鮮学校に補助金を支出している地方自治体に対し中止を求める通知を出す方向で検討に入ったことが17日、分かった。この日の自民党拉致問題対策本部などの合同会議で文部科学省が明らかにした。

・・・(転載ここまで)・・・

ミサイル発射とかいう前に、私たちの同胞を拉致したとんでもない人権侵害をやらかしている国なのですよ。
日本政府の認定した拉致被害者が少ないとかいう話ではありません。
たった一人であったとしても徹底して抗議し、制裁措置をすべきなのですよ。
朝鮮学校で何を教えているか、文科省が知らぬわけではありますまい。

教育内容は、事実上朝鮮総連と朝鮮労働党が決めているのです。
日本の教育指導要領は無視し、そもそも日本の教員免許は必要なく、反日教育をしているということですよ。
朝鮮学校の元校長や元教員が土台人となって日本人拉致事件にかかわり国際指名手配されているのです。
拉致担当工作員製造機に補助金を出しているなんて、正気の沙汰ではありません!

今回の自民党の指摘が検討にとどまらず、安倍内閣によって実行されることを願っています。

反対しそうな国会議員って誰でしょうか…

例えば…

Mizupo


Kansii

821a7f64ced912f5d5575b92d4eea2da


1429534187568_s

Tujimoto

うん!きっとこの人たち、『朝鮮学校への補助金支出中止』に反対しますね。

メディアに露出する機会が多い人ほど、当選しています。

日本を存続させたいと思うのならば、私たちが『日本を大切に思う国会議員』を選出しましょう!
 売国議員はNO!

いつも足をお運び頂き、ありがとうございます。

皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

ぽちおし、お願い致します。

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 国会は予算の話をしなさい! | トップページ | ゲスの極みの朝日 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国会は予算の話をしなさい! | トップページ | ゲスの極みの朝日 »