« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 慰安婦問題の原因が朝日新聞だということを忘れるな! »

韓国と青少年交流、絶対反対!

昨年の慰安婦日韓合意の記者会見を聞いていて、すごく気になったフレーズがあったのですが、
年末年始の慌ただしさで動画やニュース記事を探せずにおりました。
どういうフレーズかというと、

「青少年の交流」

です。

ありましたよ。これです。

岸田外相会見全文 「財団資金の一括拠出は国家賠償ではない」「慰安婦像は韓国政府が適切に移転」

(産経ニュース 2015.12.28 19:04 記事一部引用)

http://www.sankei.com/world/news/151228/wor1512280038-n1.html

 「(日韓両政府は)慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認しました。
このような合意は、歴史的であり画期的な成果である。これらにより日韓関係は未来志向の新時代へと発展する。
この観点から
今後日韓の青少年交流を大いに推進していくことが極めて重要だと考える」

・・・(転載ここまで)・・・

韓国経済が大きく失速したことに加え、反日政策が目に余る事からか韓国旅行者が大きく減少しました。
セウォル号の沈没事故により教育旅行や修学旅行の激減やマーズの大流行などが経済疲弊に拍車をかけたのでしょう。

そこで今回の日韓合意を利用し、未来志向を前面に押し出した『青少年の交流事業』を推進することで、
韓国の経済支援をしていくプランを立てたのではないかと想像します。
恐ろしいことをサラリと政策に盛り込んでいきます。

成人が自分の責任で、危険な場所へ観光旅行に行くのは、まあ、よいとして(本当はよくないけれど)、
自分で意思表示できない子供たちを反日国家へ送り出そうという政策には、断固反対しなくてはなりません。
子供の命を守るのは大人しかいないんですから。

韓国の滞在において、私が一番心配するのは性犯罪です。
昨年初頭、韓国警察関係機関から、強姦セクハラなどの性犯罪が増えるという予測が出されました。
その結果がどうだったのかわかりませんが、過去のデータによれば年々増加し続けているんです。
韓国の性犯罪は対象となるのが老若男女だけでなく、死体にまで及びます。
猟奇的なものも多いのが特徴です。
お正月気分の時に申し訳ありませんが、グロイ内容をあえて書きますね。
韓国の性犯罪の特徴として、被害者の肛門裂傷も多く中には大腸まで傷が達していた例もあります。
家庭内での性犯罪も多く、父親から強姦され続けている女児もいます。
6歳の女児が6歳の複数男子から性的虐待を受けたりもしています。
韓国のシンクタンクによれば、
韓国国内の性犯罪平均件数は1日あたり79件(2013年基準)、毎日18分30秒ごとに起きている計算なのだそうです。
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/412811/
何が悲しくて、そんな危険な国に青少年を送り出すんでしょうか?

拙ブログでは、何度も「反日教育を70年余りも続けた結果、もはや日本人を憎む韓国人しかいない」と言い続けています。
(シンシアリーさんや呉善花さんのような、良識を持った方もいらっしゃるのは十分承知いたしております)
憎しみの対象が目の前に現れた時、人がどのような行動をとるかを考えてください。

国会議員の発言の多くは、後々官僚たちが上手く作文し政策に作り上げてしまいます。
岸田外務大臣のこの発言が、今後どのような形で政策になっていくのか、
充分に注視していかなくてはなりませんね。

・・・・・・・・・・・

いつも学ばせて頂いているBBさんのブログからの情報です。

都立高校の修学旅行は韓国なのだそうです。

HPもハングル文字!

何処の国の孝行でしょうか?

ぜひお読みください!

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/017a1b927318fab98bcea270dca4feb7

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

クリックお願い致します。

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 慰安婦問題の原因が朝日新聞だということを忘れるな! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 慰安婦問題の原因が朝日新聞だということを忘れるな! »