« 震災談合摘発で、ほくそ笑む輩。【追記】 | トップページ | 在日企業は納税しなさい! »

誰か教えて…ください。。。

いつもランキングバナーぽちおし応援、ありがとうございます

すみません、政治ネタではございません。主婦のひとりごとですsweat01

12541078_1744800999075967_621599966

この本を読んだがために、一日中、『左翼ってなんだ???何のために存在しているんだ?』ということを考え続けていました。

家事をしている時も、ジムに行っている時も、
アンジェラスで『幸せのモカロール』を食べている時にも、

A1

(コーヒー味のバタークリームをコーヒー味のスポンジで、くるくるっと巻いたもの。サイドについているアーモンドがアクセントです。1個で我慢しましたが、おかわり3個いけます!!!お腹いっぱい食べたいですぅ。。。)


そして病院で神経ブロックの注射をしている時にも…

だって彼らの活動で、日本だけではなく、アメリカもイギリスも…多くの国が困っているのですよ。

なんで左翼っているんですか?

夫はとうに寝てしまっていますが、
一人『井筒ワイン・ナイアガラ』を飲みながら、
この不毛な禅問答は続いております・・・

いつも足をお運び頂き、ありがとうございます。

皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

ぽちおし、お願い致します。

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 震災談合摘発で、ほくそ笑む輩。【追記】 | トップページ | 在日企業は納税しなさい! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 震災談合摘発で、ほくそ笑む輩。【追記】 | トップページ | 在日企業は納税しなさい! »