« 【追記しました】盗人に追い銭とはこのことか!~中国人留学生の受け入れ中止せよ~ | トップページ | 相次ぐテロ。石破さん、これでも移民を進めるのか! »

通貨スワップ復活だと?物乞い国家韓国

いつもランキングバナーぽちおし応援、ありがとうございます。皆様の応援がブログを綴る原動力になっています。

韓国がまた『カネカネキンコ』作戦に出てきましたね。

日本との通貨協定復活検討=次期韓国財政相

(時事通信 1月11日(月)17時23分配信 記事一部引用)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-00000068-jij-kr

韓国の次期副首相兼企画財政相に起用された柳一鎬氏は11日、指名人事に関する国会聴聞会で、
緊急時に外貨を融通し合う韓日間の通貨スワップ(交換)の再開を検討する考えを明らかにした。

・・・(転載ここまで)・・・

どこまで卑しいのでしょうか?
>「日本との通貨スワップ再開など通貨スワップ拡大を考えるべきだ」
しかもこの高飛車な物言い。
「三跪九叩しろやっ!」と言いたくなりますね。

日韓通貨スワップは、日本にとっては何のメリットもありません。
国際的に韓国ウォンの信用がないために、
日本円が保障することによって国際取引が出来るというものですので、
結局日本が韓国の経済を支援するだけの話なのです。
馬鹿馬鹿しいにもほどがあります。

韓国は内容はどうであれ既に発展を遂げており、援助をしてもらわないとならない発展途上の国ではありません。
捏造慰安婦の問題が表に立ち、つい忘れてしまいがちなのですが、1952年、韓国の初代大統領・李承晩が、国際法を無視し一方的に軍事境界線(李承晩ライン)を引き竹島を不法占拠しました。
1965年の日韓基本条約締結で李承晩ラインは無効になりましたが、
それまでの間、拿捕された漁船328隻、死者44人、3929人が強制連行され収容所に送られました。
6畳ほどの板の間に30人も押し込まれ、僅かな食料と30人がおけ1杯の水で1日を過ごさなければならないなどの劣悪な抑留生活を強いられたのです。
日本から見れば敵国以外の何ものでもないでしょう?

そして、日本に対する燃えたぎる様な嫉妬心からなのか、
『日本の文化は韓国起源』という韓国起源説を主張するばかりか、
日本から多くの『種』や『苗』なども盗み、中には日本産と偽り販売しています。
世界に10万人はいるといわれる韓国人売春婦も『わたし、日本人ニダ』といって、外貨獲得に勤しんでいます。
国連の人権委員会は、日本の女性の人権を踏みにじる韓国人売春婦を野放しにする韓国に対し、
しっかりと勧告をしてほしいですね。

たとえ、朴槿恵大統領が三跪九叩したとしても、
通貨スワップ復活など御免こうむります。

annoyannoyannoyannoyannoy

そんな余裕があるのなら、消費増税なんぞやめなさい!
もしも通貨スワップ協定を締結するなどと言おうものなら、
そりゃ、参議院選挙に影響しますわょ・・・

いつも足をお運び頂き、ありがとうございます。

皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

ぽちおし、お願い致します。

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 【追記しました】盗人に追い銭とはこのことか!~中国人留学生の受け入れ中止せよ~ | トップページ | 相次ぐテロ。石破さん、これでも移民を進めるのか! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【追記しました】盗人に追い銭とはこのことか!~中国人留学生の受け入れ中止せよ~ | トップページ | 相次ぐテロ。石破さん、これでも移民を進めるのか! »