« 相次ぐテロ。石破さん、これでも移民を進めるのか! | トップページ | アメイジンググレイスと万太郎さん »

難民受け入れはやめよ。女性の命を護れ!

いつもランキングバナーぽちおし応援、ありがとうございます。皆様の応援がブログを綴る原動力になっています。

女性の人権とは、あえて言いません。
人権どころか命さえ脅かされているのです。
集団が暴徒化した時のレイプ事件は、想像するだけでも恐ろしい。
難民受け入れ政策への配慮で発表しなかった各国政府の対応によって、
注意喚起が遅くなったことは否めません。
自国の女性を護れなくて何が移民の人権だ!
まずは自国民を護るのがその国の政府の仕事です。

集団暴行事件、スウェーデンでも 昨年8月 移民受け入れ政策への配慮から当局、発表控える

http://www.sankei.com/world/news/160112/wor1601120073-n1.html

スウェーデンの首都ストックホルムで昨年8月に開催された野外音楽祭の会場でも移民とみられる若い男たちが多数の女性に性的暴行を加え、警察当局が約200人を会場から追い出していたことが11日明らかになった。
(略)
フィンランド警察も、大みそかにヘルシンキ中央駅でイラクからの難民申請者千人による集団暴行事件が発生、「3人が現場で拘束された」と発表した。また、事件の前には難民申請者の集団による女性への性的嫌がらせ計画情報が寄せられていたことを明らかにした。
スイス警察も、チューリヒでも昨年の大みそかに性的暴行の被害を受けたとの被害が複数の女性から寄せられ、アラブ系の外見をした20~30人の若い男が犯行にかかわった疑いがあると発表。警察は、犯行の手口がケルンでの事件と「似ている」として関連を捜査している。

・・・(転載ここまで)・・・

女性に人権に積極的に取り組む女性国会議員、揉みあいの渦中に自ら入り体に触れた男性議員に対してセクハラだと罵りましたね。今回の集団暴行事件を起こした、難民を含む移民受け入れをどの様に考えているのでしょうか?

女性の人権を踏みにじったといい、高給売春婦にまで補償するニダと日本政府に迫るくらいですもの、まさか受入れ賛成じゃないでしょうね?

9dcb77d64ec9db2b174ae1af0cb4359d


Sekuhara01300x245


2d2268ef


日本でも移民受け入れをしたら、必ず同じことが起こります。
日本政府は難民受け入れてはなりません!

いつも足をお運び頂き、ありがとうございます。

皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

ぽちおし、お願い致します。

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 相次ぐテロ。石破さん、これでも移民を進めるのか! | トップページ | アメイジンググレイスと万太郎さん »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相次ぐテロ。石破さん、これでも移民を進めるのか! | トップページ | アメイジンググレイスと万太郎さん »