« 日韓合意なんて反故にしましょうよ。どうせお互い嫌いなんだから。 | トップページ | 舌の根も乾かぬうちに、謝罪するニダ!10億円払うニダ! »

日本人の納めた税金が韓国人に使われる。

いつもランキングバナーぽちおし応援、ありがとうございます。

韓国を併合以来、日本人の税金が韓国人に使われるということがずっと続いています。
韓国併合当時、日清日露の戦争の償還をしながら、日本国内よりも韓国にお金をかけ続けていました。
日本人が勤勉に働いて政府におさめた税金によってです。
1
      どれだけ資金投入したんでしょうか…

2


現在はもっと巧妙に、しかも韓国人の犯罪を見過ごすという形で、
日本人の納めた税金が韓国人のために使われているのです。

健康保険証詐取 実在しない人物の転職装ったか
(NHK NEWS WEB 1月26日 16時52分記事一部引用)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160126/k10010386501000.html

日本年金機構にうその届け出をして健康保険証をだまし取ったとして逮捕された、韓国籍の男らが、実在しない人物が次々と転職したかのように装い、大量の健康保険証をだまし取っていた疑いのあることが、警視庁への取材で分かりました。
(中略)
これまでの調べで、李容疑者の自宅からはおよそ360通の健康保険証が押収され、一部は不正な口座の開設などに使われていたということで、警視庁は、ほかにも悪用されていないかなど捜査を進めています。
警視庁によりますと、調べに対し、李容疑者は黙秘し、河野容疑者は容疑を否認しているということです。

Hokensyou

・・・(転載ここまで)・・・

日本年金機構のずさんな仕事ぶりに怒りを覚えますね。
類似した韓国人による犯罪が多発しているにもかかわらず、
年金機構は本人確認を行っていないのです。
事業主が意図的に申請したとしても通ってしまうのですよね。

オウム事件で逃亡を続けていた斎藤明美も『吉川祥子』の名義で健康保険証を所持していましたが、
これも同様の手口で取得した、全国健康保険協会が発行した正規のものでした。
こういう前例があるにもかかわらず、なぜ身元確認をしないのでしょうか?
健康保険証は健康保険税を納めている日本国民しか発行してはいけないでしょうに。
実際、地方自治体の窓口では、国民健康保険税を滞納している国民には、
健康保険証を返納させ被保険者資格証明書の発行をします。
在犯罪者優遇、日本人差別もいいところです。
この事件を契機に、どんどん摘発をしてほしいと思います。
これ以上韓国人のために納税できません!
それにしても、テレビでは報道されませんよねぇ。
甘利大臣の辞任問題より、よほど大きな利権ですよ。
テレビしか見ない年配者に伝えるすべはないものでしょうか…

いつも足をお運び頂き、ありがとうございます。

皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

ぽちおし、お願い致します。

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 日韓合意なんて反故にしましょうよ。どうせお互い嫌いなんだから。 | トップページ | 舌の根も乾かぬうちに、謝罪するニダ!10億円払うニダ! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日韓合意なんて反故にしましょうよ。どうせお互い嫌いなんだから。 | トップページ | 舌の根も乾かぬうちに、謝罪するニダ!10億円払うニダ! »