« 危ない!平昌への選手派遣を中止せよ | トップページ | 日本人の納めた税金が韓国人に使われる。 »

日韓合意なんて反故にしましょうよ。どうせお互い嫌いなんだから。

いつもランキングバナーぽちおし応援、ありがとうございます。

韓国人にとって日本人は憎しみの対象でしかありません。そういう政策で何十年も『日本人は敵』と思う韓国人を作り続けてきたのです。政策でやっていると認識している政治家さえも、すでに世代交代し、生まれながらにして反日韓国人である人たちでしょう。

謝罪すれば、もっと謝れ!

お金を出せば、出し方が悪い、まだ足りない!

日本がかかわることに関しては、すべてNOなのです。

話し合いの余地はありません。

日韓が合意することなど、未来永劫ないのです。

慰安婦問題で合意から1か月 韓国政府は対応に苦慮

(NHK NEWS WEB 1月28日 5時53分 記事一部引用)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160128/k10010388501000.html

日韓両政府は慰安婦問題を巡って、先月28日、韓国政府が設立する財団に日本政府がおよそ10億円を拠出して元慰安婦の女性たちの心の傷を癒やす支援事業を行うことなどで合意し、この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認しました。
この合意から28日で1か月となり、韓国政府は、財団の設立に向けた準備に当たる組織のメンバーの選定などを進めています。
一方、韓国では、一部の元慰安婦や支援団体などが日本の法的責任が認定されなかったとして、「合意は無効だ」と強く反発しており、日本政府の支援を拒否する構えを崩していません。
また合意では、ソウルの日本大使館前の慰安婦を象徴する少女像について、韓国政府が関連団体と協議を行うなどして適切に解決されるよう努力するとされていますが、少女像を設置した団体は撤去や移設を拒み、これに呼応した学生らが像のそばに泊り込んで反対活動を続けています。

・・・(転載ここまで)・・・

昨日のニュースでは、韓国の子供たちへの捏造慰安婦教育を取り上げていました。
(『反日教育』なんですけれど、流石お花畑NHKです、単に『慰安婦教育』という表現)
幼少か捏造史観を徹底的に叩き込まれています。
そりゃ、今更政府のいうことなんて、納得するわけもありません。

韓国の子供たち反日教育の総仕上げとして、修学旅行で『独立記念館』に連れて行かれます。
蝋人形のおどろおどろしい捏造資料館で、展示物の前に行くと「ぎゃー」という悲鳴やら「うぅー」といううめき声とか流れます。
こちらの動画をご覧ください。

動画を見るのが面倒な方は、画像をどうぞ。

1


2


5

日本人が韓国人を虐殺し、強姦し、言葉を奪い、街を壊したと教えられるんです。

そして竹島をめぐる言い合いから、日本人役が韓国人役を撲殺する劇を授業で行っています。

韓国人の子供たちはこのような教育を受け、それを真に受けて育ちます。
あなたの隣にいる韓国人は、にこやかに話しているかもしれません。
でも心の中にはこの反日教育が根付いていて、何かをきっかけに暴発するかもしれないのです。

以下、韓国人への街頭インタビュー。

反日教育の賜物ですね。

こういう子供が
A1

B1


C1

A

        ↓

このような大人に。
C

D

E

そして問題は、日本政府のまた激甘発言なのです。

外相 慰安婦問題の合意履行へ期限区切らず努力を

 

(NHK NEWS WEB 1月26日 15時25分 記事一部引用)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160126/k10010386361000.html

 

岸田外務大臣は閣議のあとの記者会見で、日本と韓国が先月の日韓外相会談で慰安婦問題の最終的な解決で合意したことについて、「両政府は合意の履行に向けて、しっかり努力していかなければならない。合意した内容は日韓外相会談のあとに両国の外相が発言したことに尽きる。具体的な日程を取り決めたことはない」と述べ、両政府が合意の履行に向けて、期限を区切らず努力していく必要があるという考えを強調しました。

・・・(転載ここまで)・・・

ではいったい何のための合意だったのでしょうか?
期日を決めないというのは、『何もしない』のと同義語です。
韓国からいわれのない批判をされお金を出し続けることは、もう止めなさい。

どれだけ尽くしても、嫌われるだけなんですから。

デンマークでは、 難民の資産徴収する法案が可決されました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160127/k10010387171000.html

日本にいる大量の難民・在日コリアンから一定の金額を超える現金などを徴収し、保護費に充てましょう。
税金徴収・海外資産課税だけでは生ぬるいです。

いつも足をお運び頂き、ありがとうございます。

皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

ぽちおし、お願い致します。

   ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 危ない!平昌への選手派遣を中止せよ | トップページ | 日本人の納めた税金が韓国人に使われる。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 危ない!平昌への選手派遣を中止せよ | トップページ | 日本人の納めた税金が韓国人に使われる。 »