« 日本を破壊する韓国人 | トップページ | 捏造慰安婦に払う金はない。日本国民の税金を使うな! »

慰安婦問題解決できる?岸田外相、韓国へ!

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

夕飯の買い物に出かけようとしたら、こんなニュースが飛び込んできて、暫し家事を中断しましたよ。

さてねぇ、吉と出るか凶と出るか。
岸田外相に従軍慰安婦問題解決を命じたという事ですよね?
失態ばかりの外務大臣が起死回生となるのでしょうか…

20130327182606b4b

首相 岸田外相に年内の訪韓を指示
(NHKニュースWEB 12月24日 17時52分 記事全部引用)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151224/k10010351941000.html

安倍総理大臣は先の日韓首脳会談で一致した、いわゆる従軍慰安婦問題の早期妥結を目指す立場から、
岸田外務大臣に対して年内に韓国を訪問するよう指示しました。
安倍総理大臣としては、いわゆる従軍慰安婦問題の最終的な決着を図りたい考えで、
こうした点を含めて韓国側と合意できるかどうかが焦点となります。

・・・(転載ここまで)・・・

(書いているうちに、新しい記事が上がっていました)

       ↓

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151224/k10010351941000.html

日韓基本条約ですべて解決済みという日本の姿勢は崩さず決着を図れるのでしょうか?
決着できるとしたら大きなお金が動くかもしれませんね。
例えば平昌五輪への支援とか?

そういえば、この間この方が、記者会見でほざいておりましたが…

Plt1511270014n1

自民・二階総務会長「韓国は良識ある判断。日本も相応の対応を」

(産経ニュース 2015.12.18 記事一部引用)

http://www.sankei.com/politics/news/151218/plt1512180032-n1.html

二階氏は日韓関係について「どちらも威張ってばかりではだめだ」と述べたうえで、
慰安婦問題について「慰安婦の方々が生きている間に、日本はいっそう解決に向けて努力すべきだ」と語った。

・・・(転載ここまで)・・・

この記事を読んだ時に、裏で何か決まったのかなと思ってはいたのですけれど…

お金だけ出して、また韓国に騙されるというようなことにならないよう、
心から祈っています。

(短稿にて失礼いたします・・・家事再開sweat01sweat01dash

ポチ応援、宜しくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 日本を破壊する韓国人 | トップページ | 捏造慰安婦に払う金はない。日本国民の税金を使うな! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本を破壊する韓国人 | トップページ | 捏造慰安婦に払う金はない。日本国民の税金を使うな! »