« 韓国の辞書に、礼儀という文字はない。 | トップページ | 韓国キムチは安全というメッセージに受け取られますよ! »

韓国人へのノービザは即刻廃止。天皇陛下と靖国を護れ!

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

保守速報さんで知ったのですが、韓国の新聞(国際新聞・釜山広域市が拠点)が、
またろくでもない記事を出しています。

ソース元はこちら(自動翻訳でご覧くださ)
    ↓
https://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=1700&key=20151205.22019193718

ドチョンドソル]燃える靖国

(国際新聞 ギムチャンソクシニア論説委員 2015-12-04 記事一部引用)

(前略)

日本を攻撃対象とする勢力がある場合は目標は天皇と靖国神社になるだろう。
日本帝国主義の象徴だからである。天皇への攻撃は、1924年ギムジソプ(1884〜1928)の医師と1932年李奉昌(1900〜1932)義士の義挙のように日帝治下で行われた。
現代に入ってからは靖国神社が主な目的だ。
第2次大戦戦犯が合祀された所なので、日本の過去の歴史歪曲たびに自然に取り上げられている。
2011 年12月、韓国系中国人リュチャン(劉强)が靖国神社の門に火をつけた。
彼は韓国へ渡ってき駐韓日本大使館にも火炎瓶を投げた。
リュチャンは韓国人の祖母が日本に慰安婦として連行されたし、曽祖父は西大門刑務所で殉国した知られている。
類ウィンドウ処理は、日中韓3国の外交問題になった。
日本政府は、放火犯とし、中国政府は政治犯とし、それぞれの引渡しを要求した。
大韓民国高等裁判所は政治犯と判決した、リュチャンは中国に戻り、英雄もてなしを受けた。
先月23日に靖国神社の男子トイレで爆発音が聞こえ、火に焼けた物体が発見された。
日本の警察はCCTV分析と現場で発見されたハングルが書かれた電池などを根拠に韓国人男性を容疑者として指名した。
日本のシンボルは多い。フジ山のような自然環境はもちろん、東京の新しい名物として定着し、スカイツリーもある。
それでもあえて靖国神社が唯一の攻撃目標になる。
日本としては靖国神社だけ守ればされる。非常に容易である。それでも攻撃は果てしなく続くようだ。

・・・(転載ここまで)・・・

(自動翻訳そのままなので、読みにくいところは適切な言葉におき直しお読みくださいませ)

韓国の地方紙で発行部数は13万部、1日3000部程度の購読です。
しかし、少なくとも公共性を求められる新聞の首席解説員が、
日本へのテロ行為は果てしなく続くと書いているのですから、
韓国人による日本社会への攻撃は、韓国社会全体の合意事項と考えてよいと思います。

読者の皆さんは、反日教育を受け続けている韓国人が日本に来ることの恐怖を感じませんか?
私はとても怖いです。
ビザが大幅に緩和されたことにより、結果として不法滞在が増え犯罪の温床になっています。
売春、スリばかりではなく、凶悪事件に関わる韓国人の多さ。
犯罪者が自由に行き来できる現状では、日本の警察官をいくら増員しても追いつきません。
しっかりと入国管理をすべきなのです。

>日本を攻撃対象とする勢力がある場合は目標は天皇と靖国神社になるだろう。

少なくとも韓国人から天皇陛下と靖国神社が狙われているのは明らかで、
その原因を作り出しているのが国会議員とは、ほとほと呆れます。
韓国人への短期滞在査証免除措置を期間限定なしに決定したのは、平成18年です。
当時の内閣は、総理大臣は小泉純一郎(自民)、外務大臣は麻生太郎(自民)、国交大臣は北側 一雄(公明)という具合です。

小泉さんは靖国参拝をされる国会議員でした。
Koizumi


Yasukuni1


Yasukuni2



麻生さんはクリスチャンですが、ご英霊に頭を垂れます。
Yasukuni3

靖国へ想いを寄せるふたりの政治家が、韓国人へのビザを緩和したとはなんという皮肉でしょうか。
これだけ危険な状況におかれている現在、韓国人へのノービザは即刻廃止しなくてはなりません。
国会議員の仕事は、自国民の生命と財産の安全を守る事なのですよ。
日本の国会議員ならば、日本人と日本の財産を守るために、命がけで取り組んで頂きたいと思います。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 韓国の辞書に、礼儀という文字はない。 | トップページ | 韓国キムチは安全というメッセージに受け取られますよ! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国の辞書に、礼儀という文字はない。 | トップページ | 韓国キムチは安全というメッセージに受け取られますよ! »