« やっぱり韓国人!靖国爆破テロ | トップページ | 韓国人へのノービザは即刻廃止。天皇陛下と靖国を護れ! »

韓国の辞書に、礼儀という文字はない。

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

>「在日韓国大使館は、日本の警察関係者と接触して(報道の)真偽を確認中で、
(事件を受けた)日本の右翼団体の特異動向の把握に努めている」

なんだ、この言い草!
被害を受けたのは日本なんですけれど?
『特異』な『動向』をしているのは、あなた方韓国の国民ですよ!

靖国、右翼への接近自制を=海外安全情報で呼び掛け―韓国外務省

(時事通信 12月4日(金)16時40分配信 記事全部引用)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151204-00000111-jij-kr

靖国神社敷地内の公衆トイレで爆発音がした事件で、韓国外務省は4日、
韓国人とみられる不審な男の存在が報じられたことに関連し、
「靖国神社や日本の右翼によるデモ現場への接近、不必要な対応を自制し、安全に最大限留意する」よう国民に呼び掛けた。
同省は海外安全情報に関するホームページで、
「在日韓国大使館は、日本の警察関係者と接触して(報道の)真偽を確認中で、
(事件を受けた)日本の右翼団体の特異動向の把握に努めている」と説明している。

・・・(転載ここまで)・・・

おそらく、韓国の外務省の役人も、もちろん政治家もですが、
日本が統治していた時代の人間は一人もおらず、ディスカウントジャパンを国是とした以降を生きてきた人たちです。
日本が如何に韓国を大切にしたかを知りません。
たとえその資料を見たとしても、日本のプロパガンダに違いないと思い込むでしょう。

ちょっとネット検索すれば、いくらでも画像を探せるのですけれどねぇ。(勿論、加工したものではない、歴史的資料のことです)

南大門はこんなに綺麗になったんですよね。
Nandaimon1


Nanndaimon2

文字を奪われた?日本語とハングルと併記ですが。

Kyoukasyo


朝鮮人の子供たちは、きちんとした教室で勉強しています。
植民地支配なら教育などするわけがありません。
Kyouiku

大学まで作っているんです。(帝国大学では6番目)
Keijo_imperial_university

稀にこのように、ほぼ正しい歴史認識を持った方もいらっしゃいます。

    ↓

戦前・戦中、日本はずっと韓国に対して援助をしてきました。
時には日本国内より多くの投資をして、インフラ整備も教育もしてきました。
戦後も、戦ってもいないのにいつの間にか戦勝国となった韓国に対し、
しなくてもよい補償やら、ODAや通貨スワップなども行ってきたのです。
それに対する韓国の応えが反日教育です。なんという礼儀知らずな!

靖国神社成り立ちの知識どころか、当時日本人兵士として散華した朝鮮人も祀っていることも知らないのでしょう。

例え知っていたとしても、韓国人にとって靖国神社は放尿し、油をまき、落書きをし、放火をする場所であって、爆発させたら韓国では英雄になってしまうのです。

そういう洗脳教育をずっとされているのですから、神道の考え方というか、念い方は、どれだけ説明しても解らないでしょうね。

韓国外務省が指す右翼団体がどういう団体をさしていうのかわかりませんが、
日本人が構成する団体なら、少なくとも中指立てて「ヘイトスピーチやめろ!」という下品な人たちはいませんよ。
法律の範囲内でデモは行っています。(次に許可が下りなくなってしまうので)
(法律を守らないのは、法律を生業にしている左巻きな団体が多いです。私の知る限りですけれど)

あ…

>「靖国神社や日本の右翼によるデモ現場への接近、不必要な対応を自制し、安全に最大限留意する」

これって、中指立てる超下品な人たちのことですか?
やっぱり韓国人なんですね。

201310061106503e1


2014031703582705a


F2f784fas

韓国人日本からお引き取り頂いて、直ちに国交を断ちましょう。

それが互いの幸せです。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« やっぱり韓国人!靖国爆破テロ | トップページ | 韓国人へのノービザは即刻廃止。天皇陛下と靖国を護れ! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり韓国人!靖国爆破テロ | トップページ | 韓国人へのノービザは即刻廃止。天皇陛下と靖国を護れ! »